Macユーザーのつぶやき

公開日: : 最終更新日:2018/05/13 Mac

TOTOくじで便座が当たりました!(ウソ爆)

>こざるの一声

■Macユーザーのつぶやき

Mac歴は約20年。次に買うのもMacになるだろう。

いまさらWinにはスイッチできない。

そんなおいらが、たまに、

あーあ、Winユーザーだったらなあ・・・

と思う瞬間がある。

ハンゲームって面白いよ!

という評判を聞いてそのサイトに行くと、

・・・・・

Yahoo!動画でアニメ「母をたずねて三千里」が見れるよ!

と聞き、

え?懐かしいな??見た??い

とそのサイトに行くと、

・・・・・

まあ、今売ってるMacはWinも入れれば使えるから、

さっさとおニューMacを買うぞ??

・・・でも貧乏で買えない(爆)

以上

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • こざる COZAL

    デュシェンヌ型筋ジストロフィーという難病のため24時間人工呼吸器を装着し在宅療養を続けながら、Webマスターとして、各種Webサイトやメルマガを手がける。

    • テレビる毎日
      芸能人の家族や免許などの一覧、連続ドラマの番組表、決めゼリフなど。テレビ関連資料も満載!
    • テレまめ
      テレビ番組や芸能情報などテレビにまつわるニュースや雑感をお届け!
    • 天然新聞
      全国の天然人のためのオンライン新聞です!
    • テレビるショップ
      連続ドラマの主題歌やサントラCD、原作本などが大集合!
PAGE TOP ↑