日別アーカイブ: 2002年12月22日

第112号!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  \ /                         2002/12/22
●━━━━━● 週刊・テレビる毎日 第112号!
┃┌───┐┃  
┃│CTV│┃  ◎テレビについてのコラム、ドラマ、物語などを連載!
┃└───┘┃   HPテレビる毎日のお知らせや投稿作品なども紹介。
●━┳━┳━●         http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/
 ━┻━┻━                  (現在 346 名購読中)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆バックナンバー → http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mm.html

   ┌────────────────[今週の番組メニュー]
   │  ▼テストパターン(お知らせ)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビでこざる!(By こざる)
   │───────────────────────────
   │  ▼さっちゃんはね、テレビが大好きホントだよ♪
   │                (By さっちゃんはね♪)
   │───────────────────────────
   │  ▼ののこのドラマワールド(By ののこ)
   │───────────────────────────
   │新 ▼カモミールの気になるウォッチング(By カモミール)
   │───────────────────────────
   │  ▼てぃあらのつぶやき(By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビる毎日サイト情報
   │     ▽お知らせ
   │     ▽今週の投稿作品
   │     ▽TVドラマ人気投票・今週のトップ1
   │───────────────────────────
   │  ▼今週のおすすめ番組(By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │  ▼占星タロット☆週間占い☆(By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │  ▼サンドストーム(編集後記)
   │───────────────────────────
   │  ▼編集スタッフ・配信中止・配信先変更について
   └───────────────────────────
[PR]─────────────────────────────────
     ////// 総勢3000名様に豪華賞品が当る! //////
       かなりの高確率で当ります! 今がチャンス!
http://www.fruitmail.net/cgi/introduce_jump2.exe?132599
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テストパターン ┃                   お知らせ
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ─────────────────────────────────
 ※このメルマガは「Osaka-等幅」「MSゴシック」などの等幅フォントで
  ご覧下さい。それ以外のフォントでは誌面のレイアウトが崩れます。
 ─────────────────────────────────

 ▽いやあ、1週間は早いですね〜 なんと、第112号ですよ!

 ▽今回から、カモミールさんによる連載コラム「カモミールの気になるウ
  ォッチング」がスタートしました! CMや音楽など、テレビで最近気
  になるヒトやモノにスポットを当てていきます。どうぞよろしくお願い
  します。

 § ライター大募集 §

   週刊・テレビる毎日では、連載ライターを募集中!
   ※ご連絡は右記まで cozal@big.or.jp

[PR]─────────────────────────────────
┌─┬─┐        文芸サイト限定のサーチエンジンの決定版!
│…│文芸Webサーチ   だじゃれや日記もOK!
│…│‥│          ぜひ、登録してね! メルマガも配信中!
└─┴─┘By COZAL PRO. http://t-groups.com/b-search/
─────────────────────────────────[PR]

      \ /
●━━━━━━━━━━━━━●────────────────────
┃┌───────────┐┃ ◆テレビ全般についてのコラム
┃│ ▼テレビでこざる! │┃ 
┃└───────────┘┃  記・こざる
●━━━━┳━━━┳━(59)●────────────────────
    ━┻━━━┻━

 【2003年・冬の新ドラマ】

 今クールのドラマが一部を除き終了。例によって、次クール(2003年・冬)
 注目のドラマを紹介しよう。

[月曜日]------------------------------------------------------------

 ●メッセージ 言葉が、裏切っていく。 / 日テレ系夜10時(1/13〜)
                      [初回10時15分〜]

 → 3人の女性記者が暴露雑誌を舞台に、仕事で悩み傷つきながらも人間と
   して成長していく姿を描く。

   ▼ 真中瞳初主演!

  キャスト / 真中瞳、りょう、山口もえほか

[火曜日]------------------------------------------------------------

 ●お義母さんといっしょ / フジ系夜9時(1/7〜)[初回10分拡大]

 → 新しい切り口で嫁姑問題を描くホームドラマ

   ▼ 水前寺清子といえば「ありがとう」おもしろかったなあ。あ、再放
     送をみたんです(笑)

  キャスト / 水野美紀、トータス松本、水前寺清子ほか

[水曜日]------------------------------------------------------------

 ●熱烈的中華飯店 / フジ系夜9時(1/8〜)[初回15分拡大]

 → 中華料理をテーマに、豪華客船の中で巻き起こる困難を、女性プランナ
   ーが指揮をとり、“ダメ料理人チーム”とともに乗り越えていくコメデ
   ィー。

   ▼ こざる大ファンの鈴木京香、4年ぶり連ドラ主演!

  キャスト / 鈴木京香、二宮和也、瀬戸朝香ほか

[木曜日]------------------------------------------------------------

 ●美女か野獣 / フジ系夜10時(1/9〜)[初回15分拡大]

 → 東大卒の超エリートキャリアウーマンと、テレビ局の不良社員の出会い
   と友情を描いた大人のライトコメディー。

   ▼ どうなんだろう(笑)

  キャスト / 松嶋菜々子、福山雅治、渡辺いっけいほか

[金曜日]------------------------------------------------------------

 ●高校教師 / TBS系夜10時(1/10〜)

 → 教師と女子高生の「禁断の愛」を描いた問題作。

   ▼ 言わずと知れた、野島伸司脚本の大ヒットドラマのリメイク。
     内容は一新される。あ、今回も京本政樹が出る…(笑)

  キャスト / 藤木直人、上戸彩、京本政樹ほか

[土曜日]------------------------------------------------------------

 ●よい子の味方 〜熱血保育士物語〜 / NTV系夜9時(1/18〜)

 → 保育園を舞台に、新米保育士の成長する姿を描く。

  キャスト / 櫻井翔ほか

[日曜日]------------------------------------------------------------

 ●GOOD LUCK!! / TBS系夜9時(1/12〜)

 → 少年時代から空への熱い想いを抱き、国際線副操縦士となった男のたく
   ましく成長していく姿をダイナミックに描く。

   ▼ 木村拓哉の同僚副操縦士役を、なんと、安住紳一郎TBSアナウン
     サーが演じる!

  キャスト / 木村拓哉、柴咲コウ、内山理名ほか

----------------------------------------------------------------------

 2003・冬クールは、「熱烈的中華飯店」「お義母さんといっしょ」
 「GOOD LUCK!!」が楽しみだ。

 ※タイトル及び放送時間が変わる場合があります。詳しくは各TV局サイト
  等をご覧下さい。

[PR]─────────────────────────────────
   COZAL’s Page!  こざるのプライベートサイト!
 ┌───────┐  全てはここから始まった…
 @^こざるの頁^@   趣味の懸賞、ネット、Macのページなど。
 └───▽───┘ http://cozalweb.com/cozal/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビ番組についてのコラム
┃│▼さっちゃんはね、      │┃  
┃│  テレビが大好きホントだよ♪│┃  記・さっちゃんはね♪
┃└───────────────┘┃  
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第45回「うりゅちゅびよーんとうりゅたりほー!」 ◇

  ああ、今年ももうすぐ終わりですねぇ。
  思えば、今年もよく教育テレビを見た1年でした。  
  その多さは、私の連載の中に占める割合を見ていただければ一目瞭然。

  ってぇコトで今日も教育テレビから。

  「むしまるQ」(土曜9:00〜9:15)という、昆虫や動物の生態に関する
 問題を3択クイズにした番組です。虫+アニマル=むしまるってことです。
 一応、アニメなんですが、近頃流行の精密なCGとはかけ離れた、パソコン
 のペイントソフトで描いたような絵が登場します。

  クイズの進行はうららちゃんというキャラ。声は三石琴乃さんです。セー
 ラームーンの声の人ですね…ってソレはおいといてェ。ちなみに今回のサブ
 タイトルは、うららちゃんが番組の冒頭に叫ぶ合言葉とか。意味は不明…と
 いうか、無し。

  この番組内で毎回1曲、動物や虫をテーマにしたオリジナル曲が流れるの
 ですが、私は結構ソレがお気に入り。

  歌手陣は、概ねアニメソングの歌手の方(影山ヒロノブさん、水木一郎さ
 ん、速水けんたろうさんなど)が主流なのですが、時々、杉山清貴さんや高
 橋洋子さんやおおたか静流さん、長谷川きよしさんといった歌手まで登場し
 てきます。番組の主題歌を歌っているのは細川俊之さんだし。

  杉山さんが歌っているのは、「サーフィンUSA」のパロディーの「サー
 モンUSA」。ほかにもQEENのファンからクレーム必至の「Kween」
 とか、ピーターフランプトンをもじってピータープランクトンとか。はっき
 りいって、子供にはわからんやろなァ。

  中でも私が1番ウケたのは、「カブトムシは840円」という歌。
  この840円というのはデパートで売られているカブトムシの値段で、税
 込価格です。

  そして歌の最後で放たれる一言。「一寸の虫にも五分の消費税!」…うー
 ん、真理だなぁ。

  この曲のためにも、税率は変わらないで欲しいと思う今日この頃。

──
 コラムのご意見ご感想は、メイン掲示板へ
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mainbbs/yaya.cgi

[PR]─────────────────────────────────
  ?  ?  ?  知ってるはずなのに、どうしても思い出せない・・・
  なんでも一覧表  そんな時には、すかさずアクセス!
 ?   ?   ? いろんなデータの一覧表があなたを待っている。
   ?By CDS?   http://www15.big.or.jp/~cozal/cds/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビドラマについてのコラム
┃│ ▼ののこのドラマワールド  │┃  
┃└───────────────┘┃  記・ののこ
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第23回「まんてん」 ◇

  縄文杉で有名な屋久島で生まれ育った、まんてん、亡くなったといわれる
 父親の影響で宇宙へのあこがれを抱く自然児まんてんが、環境の大切さを胸
 に抱き気象予報士を目指す。

  放送開始からもう2ヶ月舞台も屋久島から大阪へと移った。

  まんてんを演じるのは宮地真緒。

  脇を固めるのが屋久島では母を演じる浅野温子や祖父役の三橋達也、漁師
 役の照英がいい味を出していると思うけど。

  大阪ではまたまた個性的な俳優が頑張っていると思うのよね。

  花山百合子役の宮本信子はベテランらしい味を出しているし、山田花子や
 藤井隆などが面白い中で、意外にシリアスな面も出しているのが良いと思う
 けど。

  特に藤井隆は普段、バライティーなどで見せている、ユニークな面を押さ
 えて、男らしく、繊細さを出しているところが又良いと思う。

  これからのまんてんの活躍が楽しみな番組になって欲しいと私は思うの。

──
 コラムのご意見ご感想は、メイン掲示板へ
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mainbbs/yaya.cgi

[PR]─────────────────────────────────
 ■名脇役・福本清三(テレビる毎日姉妹サイト)
  斬られ続けて44年。斬られた回数2万回以上。代表作なし。今、著書
  も出版し、大ブレイク中の東映の大部屋俳優・福本清三のファンサイト!
http://www15.big.or.jp/~cozal/seizo/
─────────────────────────────────[PR]

      \    /
●━━━━━━━━━━━━━━━━●─────────────────
┃┌──────────────┐┃ ◆CM&音楽等についてのコラム
┃│新番組▼カモミールの    │┃  
┃│    気になるウォッチング│┃  記・カモミール
┃└──────────────┘┃
●━━━━━┳━━━━┳━━━━━●─────────────────
     ━┻━━━━┻━

 ◇ 第1回「スタイリング上々のヒト」 ◇

  こんにちわ カモミールです。

  今日からこのメルマガのライターとしてお仲間にいれていただきました。
 日ごろぼーっとしながらもしっかり目に入ってるCMや、音楽のことなど、
 書いていきたいと思っています。どうぞよろしく。

  第1回めは、ほんじょさんこと本上まなみさんが出ているリーゼのCMを
 見て、私がいつものように空想モードでいろいろ思っちゃったことです。

  髪の寝癖を直すブロースプレーのCMで私はいままでに2パターン見まし
 た。まず1つめ。

  本上まなみお姉さんは庭いじりが趣味です。

  夏の日、水撒きしてたらちょっとかっこいいお兄さんが通りました。お兄
 さんはスタイリング上々のまなみさんにドキリ。ここで少女あらわる。「お
 にいさんこのおねえさん好みなんだ」

  もうひとつは、

  ほんわかムードの本上お姉さんは休日心ゆくまでねむっています。少女あ
 らわる。「まなみちゃん、おきて」二人は土手で花を摘んで楽しんでいます。
 なぜかそこにいるお兄さんは少女に言います「こっちにも花あるよ」

  少女は二人の関係性をなんらかほのめかすために存在しています。

  でも、少女がいるからほわーんとしていて、はっきりした関係なんて表に
 出てこない。でも本上お姉さんの髪はスタイリング上々なのです。さらに少
 女にもリーゼは使えるので、少女もいい香りのする髪なのです。

  この際、少女が何でまなみちゃんと住んでるのか。とか続柄なんてもうど
 うでもいいのだけど、すこし気になります。

  でも少女ってものは、はなから、妖精みたいに、続柄なんてものに縛られ
 ず存在してるものなんですよね。

  縦なめ横さらの由紀恵お姉さんのそばでまねしてる女の子。
  知世お姉さんが一緒にブレンディしたい女の子。

  ちょっとどこの子かわかんなくても、女の子ときれいなお姉さんっていう
 のは、安心感と若々しい母性を感じさせるので、ほのぼのと世間に浸透させ
 たい商品にはもってこいの配役なんだよなー。好感度あげるために、私も親
 戚の女の子連れて歩こうかな。

──
 コラムのご意見ご感想は、メイン掲示板へ
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mainbbs/yaya.cgi

[PR]─────────────────────────────────
   広告バナー掲載で収入得ませんか? 〜カスタムクリック〜
http://www.custom-click.net/cgi-bin/int.cgi?MID=m108250
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビ番組視聴ノート
┃│  ▼てぃあらのつぶやき   │┃  
┃└───────────────┘┃  記・てぃあら
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第21回「新ドラマ」 ◇

  どんどん、ドラマが最終回を迎え寂しくなりますね〜。でも、来年から
  始まるドラマも楽しみではあるのですけどね。 

  ここで、ちょいと来年のドラマを・・・。(笑)

  TBSでは、あの!「高校教師」を藤木直人、上戸彩とでリメイクします
  ね〜♪ そして、テレ朝では「オヤジ探偵2」の後、「京都迷宮案内」が
  帰ってきます。フジテレビでは、水前寺清子が久々にドラマに登場!
  「お義母さんといっしょ」が始まります。来年のドラマは私的にはフジテ
  レビに注目したいですね。ちょっと異風な感じのドラマたち?(笑) 

  さぁ〜! 来年も『テレビる毎日』を見ながらTVを楽しもう!(笑)

 ◇ 「つぶやきのつぶやき(笑)」 ◇

  ふぅ〜♪ 今回もなんとか書き終えることが出来ました。
  実は私、今回風邪をひいてしまい、休むつもりだったんですよ〜(爆)
  熱は無いものの下痢&腹痛&頭痛&腰痛&喉痛で苦しんでおります。(笑)
  皆さんもくれぐれもご用心を。

──
 コラムのご意見ご感想は、メイン掲示板へ
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mainbbs/yaya.cgi

[PR]─────────────────────────────────
 /┬──┬──┬\  川柳・短歌・格言・だじゃれ etc・・・。
 │こざる流道場!│  インターネットをテーマに作ってみよう!
 ├┼──┼──┼┤  投稿掲載数で段位も認定!!
 └┴──┴──┴┘  http://t-groups.com/cozal-ryu/
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テレビる毎日サイト情報  ┃お知らせ、新着投稿作品など・・・
┗━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【お知らせ】

  ◇今週は「テレビであそぼ!」「芸能家族大集合!」「芸能人相似系!」
   「あの人はだーれ?」「ニックネーム博覧会」「決めゼリフ大事典」
   ほかを更新しました。

 【今週の投稿作品】(※一部紹介)

  ■こんなテレビいやだ!(テレビであそぼ!)

   ・超厚型テレビ…20インチなのに厚さ2m
                        3699(群馬県・男)

    #皆さんからのHPへの投稿をお待ちしています。(メールでも可)
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/tvpost.html

 【TVドラマ人気投票・今週のトップ1】(12/22 18:00現在)

  ◇今クールドラマ部門 天才柳沢教授の生活   68票( 641件中)
    ※第11回投票は12/28で締め切ります。

  ◇懐かしのドラマ部門 バージンロード     273票(2151件中)

 ─────────────────────────────────
 →テレビる毎日 http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/

   テレビる掲示板
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/ctvbbs.html
   TVドラマ人気投票
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/ranking.html
 ─────────────────────────────────

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼今週のおすすめ番組 ┃                12/23-12/29
┗━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ■「渡る世間は鬼ばかり」年末スペシャル

    (TBS系 12/26(木) 21:00〜23:09)

   え〜今週は私がおそらく数年前の初回放送から見ているであろうご存知
   通称「渡鬼」です。岡倉家をとりまく家族兄弟などなど、ほんとによく
   ぞここまで・・・という内容。実際にあってもおかしくないほど、私た
   ちの生活にはまった内容となっています。今週のスペシャルでは岡倉家
   を束ねる大黒柱‘大吉’が倒れた!? ‘幸楽’に居候している‘野々
   下’の娘‘加津’が若干12歳で出版する本「母恋い」を巡る騒動は!?
   スペシャルも面白そうですよ〜♪

            ◇     ◇     ◇

  [先週のおすすめ番組レポート]

   先週の「アルジャーノンに花束を」最終回、やっぱり良かったですね〜♪
   物語としてのハッピーエンド、見せてくれましたよね。とっても感動し
   ました。主人公‘ハル’が書いた経過報告の最後に、死んでしまったネ
   ズミ‘アルジャーノン’に花束をあげてほしいと書き残した所が題名な
   のですね。以前よりも知能は低下したけど、きっと手術して正解だった
   んだと思わせてくれる最後でした。この物語をドラマ化し、実際に製作
   に関わったすべての人に拍手を送りたいと思います。もちろん、この原
   作を書いたダニエル・キイスにもね。(実際テレビの前で拍手をしてい
   た筆者でした。)(^_^)

                       (おすすめ人/てぃあら)

[PR]─────────────────────────────────
   あなたに合った情報をメールで受け、アンケートに答え、
           ポイントを貯め、図書券や商品券等に交換しよう!
http://www.chance2mail.com/cgi-bin/regstep0.cgi?id=GE00162185
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼占星タロット ☆週間占い☆ ┃   監修:てぃあら  12/23-12/29
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■おひつじ座=何かがゆるやかにあなたの元を離れてゆきます。遅れた事が
        アンラッキーの原因となります。時間や期限に遅れぬよう気
        を付けて。

 ■おうし座 =何かを始めるのにいい時期かもしれません。新しい事始めま
        せんか?

 ■ふたご座 =自分の殻に閉じこもってばかりになりがち。面倒くさがって
        ばかりじゃチャンスを逃してしまいますよ。思い切って飛び
        出そう。

 ■かに座  =一時は良くなったかの様に見えますが長続きはしません。も
        うしばらくの辛抱を。

 ■しし座  =生活のリズムをきちんと作ると、次第に運気が上向いてきま
        すよ。

 ■おとめ座 =他人の言葉に耳を貸さなくなり、疑り深くなり、自分を追い
        詰めてしまいそう。よく見ると、きっと厳しくても優しく見
        守ってくれている人が直ぐ側に。

 ■てんびん座=豊かな人生経験や、豊富な知識によって好調の波に乗ります。
        ただし、知ったかぶりは禁物。

 ■さそり座 =迷う事ばかりで、何も進展しません。欲張らずに自分の求め
        ている物は何かを十分に見極めて。

 ■いて座  =平等な考え方が出来ず、偏見が強くなります。真心を忘れな
        いでね。

 ■やぎ座  =夢見がちになりそうですが、夢を現実にできる努力をする事
        が大切ですね。

 ■みずがめ座=ハードな生活から、やっと解放されそう。年末に向けてのん
        びりできそうだね。

 ■うお座  =約束を守らなかったり、自己中心的な態度が原因で周囲から
        見放されそう。もっと周りに合わせることも考えて。

 ☆追伸☆

   個人占いは、年末年始のお休みです。ペコリ(o_ _)o))(てぃあら)

[PR]─────────────────────────────────
  Demeter43’s  │てぃあらのプライベートサイト!
     Website    │Tiara’s Tarot コーナーでは、素人です
     (By てぃあら)    │が、個々に占いをしています。お気軽に
http://www.katch.ne.jp/~nohara/ │どうぞ。もちろん、無料です。
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼サンドストーム ┃                   編集後記
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ▼今日は冬至ですね。ゆず湯に入りましたか? カボチャ食べましたか?
   はい、カボチャだけ食べました(笑)。

  ▼もうすぐクリスマスですね。我が家の庭の木に飾りつけしてあります。
   なんと点滅しない電飾つき!!(笑) でもすごく素敵なんです!!
   が、昨日、雪がすごくて電源切っちゃいました。(サンタさん感電した
   ら困るし(爆))
   
   皆さんはなにか楽しいご予定などはありますか?

  ▼今回からカモミールさんがライターに加わりました。カモミールさんは
   書いているときがすごく楽しいんだそうです。テレビを楽しむ、がモッ
   トーの本誌なのでお願いすることにしました。今後ともよろしくお願い
   します。

  ▼いよいよ、来週は今年最後の発行となります。ほんと、早いですよね。
   なお、来年1月5日はお休みさせていただきます。

                             (こざる)

 ─────────────────────────────────
 ※このメールマガジンの配信を中止される場合は、お手数ですが、
  下記にて配信解除手続きをお願いします。
  http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mm.html
 ─────────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガ「週刊・テレビる毎日」第112号! 2002/12/22

【配信システム】
 「カプライト」 http://kapu.biglobe.ne.jp/

【投稿・問い合わせ】
 ◇テレビる毎日(投稿先) : http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/
 ◇意見・感想・問い合わせ : cozal@big.or.jp

【発行者情報】
 ◇編集長・編集・校正 : こざる(土屋伸二) cozal@big.or.jp
 ◇製作・企画運営   : CTV・こざるテレビ
 ◇ライター      : こざる/さっちゃんはね♪/ののこ
              カモミール(新)/てぃあら

【配信中止・配信先変更】
  http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mm.html

  ※配信先変更については一度購読を解除されて再度お申込みください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━