日別アーカイブ: 2003年1月26日

第116号!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  \ /                         2003/1/26
●━━━━━● 週刊・テレビる毎日 第116号!
┃┌───┐┃  
┃│CTV│┃  ◎テレビについての連載コラムを中心に毎週お届け!
┃└───┘┃   HPテレビる毎日のお知らせや投稿作品なども紹介。
●━┳━┳━●         
 ━┻━┻━ http://cozalweb.com/ctv/ (現在 354 名購読中)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆バックナンバー → http://cozalweb.com/ctv/mm.html

   ┌────────────────[今週の番組メニュー]
   │  ▼テストパターン(お知らせ)
   │───────────────────────────
   │  ▼さっちゃんはね、テレビが大好きホントだよ♪
   │                (By さっちゃんはね♪)
   │───────────────────────────
   │  ▼ののこのドラマワールド(By ののこ)
   │───────────────────────────
   │  ▼カモミールの気になるウォッチング(By カモミール)
   │───────────────────────────
   │  ▼てぃあらのつぶやき(By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │特番▼冬の特別番組『ぎんぺがくんの2003年版「テレビる毎
   │          日」前期特集』(By ぎんぺが)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビる毎日サイト情報
   │     ▽お知らせ
   │     ▽今週の投稿作品
   │     ▽TVドラマ人気投票・今週のトップ1
   │───────────────────────────
   │  ▼今週のおすすめ番組(By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │  ▼占星タロット☆週間占い☆(By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │  ▼サンドストーム(編集後記)
   │───────────────────────────
   │  ▼編集スタッフ・配信中止・配信先変更について
   └───────────────────────────
[PR]─────────────────────────────────
     ////// 総勢3000名様に豪華賞品が当る! //////
       かなりの高確率で当ります! 今がチャンス!
http://www.fruitmail.net/cgi/introduce_jump2.exe?132599
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テストパターン ┃                   お知らせ
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ─────────────────────────────────
 ※このメルマガは「Osaka-等幅」「MSゴシック」などの等幅フォントで
  ご覧下さい。それ以外のフォントでは誌面のレイアウトが崩れます。
 ─────────────────────────────────

 ▽いやあ、1週間は早いですね〜 なんと、第116号ですよ!

 ▽今回は、ぎんぺが氏による特別コラムを追加してお届けします。
  なお、都合により「テレビでこざる!」はお休みします。

 § ライター大募集 §

   週刊・テレビる毎日では、連載ライターを随時募集中!
   ※ご連絡は右記まで ctv@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
┌─┬─┐        文芸サイト限定のサーチエンジンの決定版!
│…│文芸Webサーチ   だじゃれや日記もOK!
│…│‥│          ぜひ、登録してね! メルマガも配信中!
└─┴─┘By COZAL PRO. http://t-groups.com/b-search/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビ番組についてのコラム
┃│▼さっちゃんはね、      │┃  
┃│  テレビが大好きホントだよ♪│┃  記・さっちゃんはね♪
┃└───────────────┘┃  
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第49回「短く『変身!』が今風よ」 ◇

  通常の番組改編期にはまだ間がありますが、テレビ朝日で日曜の朝に放送
 中のヒーローもの(スーパー戦隊と仮面ライダー)は、この1月、2月が新
 番組への切り替わり時期です。

  まず1月19日で「仮面ライダー龍騎」が終了し、今朝から「仮面ライダー
 555(ファイズ)」がスタートしました。

  仮面ライダーといえば、皆さんご存知の藤岡弘さん主演の第1シリーズ
 (昭和46年)から32年。途中、ブランクの時期も経ましたが、平成12年の
 「仮面ライダークウガ」から再開され、現在に至ります。原作者の石ノ森章
 太郎さんはすでにお亡くなりになりましたが、現在でもオープニングクレジ
 ットの原作者の名前は石ノ森先生の名前になっています。

  ですが、ストーリーのほうは、かなり昔とは変わってしまったようで、最
 初は「改造人間」として変身していたライダーですが、後発の作品では憑依
 的な設定になったり、今回のファイズでは、どうやら特殊装甲服という設定
 のようです。(情報元は子供向けTV雑誌)

  「仮面ライダーアギト」に登場したG-3も同じでしたが、やっぱりライダ
 ーは「超生命体」でなきゃと思うのは私だけでしょうか。

  ところで、話を「龍騎」に戻しますと、1年をかけて見てたはずなのです
 が、話の筋がさっぱり解りませんでした。これは「クウガ」以降の作品に共
 通しているのですが、昔は1話完結でありましたが、今のストーリーは、1
 年がかりで謎を解き明かす展開なので、話が壮大すぎて見えない部分があり
 ます。夏に公開された劇場用映画のコピーは「最終回先行ロードショー」と
 言っていましたが、19日の放送の内容が映画のそれにつながるのか、やっぱ
 り解りませんでした。

  間違いなくはっきりわかったのは、ライダーに変身する前の男達は(「龍
 騎」はライダーが13人もいたしね。まぁ、そのうち一人は女性だけど…って
 ソレはおいといてェ)イケメン揃いだってコト。(私の好みは「ゾルダ」の
 涼平さんだ!)

  誰か、「クウガ」と「アギト」と「龍騎」をノベライズにしてくれません
 かね。

  さて、今日から始まった「ファイズ」ですが、やっぱり難しそうな展開が
 予想されます。ストーリーに乗り遅れようとも、とりあえずイイ男のチェッ
 クだけはしとこーっと。

──
 コラムのご意見ご感想は、ゲストブックへ
http://cozalweb.com/ctv/bbs/guestbook.html

[PR]─────────────────────────────────
  ?  ?  ?  知ってるはずなのに、どうしても思い出せない・・・
  なんでも一覧表  そんな時には、すかさずアクセス!
 ?   ?   ? いろんなデータの一覧表があなたを待っている。
   ?By CDS?   http://cozalweb.com/cds/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビドラマについてのコラム
┃│ ▼ののこのドラマワールド  │┃  
┃└───────────────┘┃  記・ののこ
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第27回「八丁堀の七人 」 ◇

  またまた帰ってきました。八丁堀の七人。とぼけた中でも、人情あふれて
 いる、片岡鶴太郎演ずる仏田八兵衛。カミソリのような冷静と切れ味をもち
 優しさをもちながら、それを秘めている、村上弘明が演ずる与力青山久蔵た
 ち同心、それに紅一点、萬田久子の女医者水原弥生が花を添えている。

  毎回色々な事件がおこり、それを見事に解決して、江戸情緒豊かに表して
 いると思うのよね。

  与力青山のしゃべる、べらんめー調の江戸弁が何とも言えない。

  実はここに一冊の台本があるの。これは、前に書いたけど、つるさんこと
 川鶴晃裕さんの東京イベントのときに頂いてきた、サイン入りのこの八丁堀
 のシナリオなんだけれど、あの時は、帰りの電車の中で、うれしくて、夢中
 に読んでいた。

  あれから、幾日かして、朝、再放送で八丁堀をするというので、テレビを
 何気なく見ていて、最初のところで「うん? どっかでみたような…」

  そう、偶然にも、この間頂いてきた台本のドラマだったの。嬉しくて、台
 本片手にドラマを見始めました。こんな嬉しいことはなかったな。

  ますます、このドラマにはまりそう。七人のこれからの活躍や弥生先生の
 活躍も楽しく見守っていきたいと思うの。

──
 コラムのご意見ご感想は、ゲストブックへ
http://cozalweb.com/ctv/bbs/guestbook.html

[PR]─────────────────────────────────
 ■名脇役・福本清三(テレビる毎日系列サイト)
  斬られ続けて44年。斬られた回数2万回以上。代表作なし。今、著書
  も出版し、大ブレイク中の東映の大部屋俳優・福本清三のファンサイト!
http://cozalweb.com/seizo/
─────────────────────────────────[PR]

      \    /
●━━━━━━━━━━━━━━━━●─────────────────
┃┌──────────────┐┃ ◆CM&音楽等についてのコラム
┃│ ▼カモミールの      │┃  
┃│   気になるウォッチング │┃  記・カモミール
┃└──────────────┘┃
●━━━━━┳━━━━┳━━━━━●─────────────────
     ━┻━━━━┻━

 ◇ 第5回「疲れていたら、カワイクないぞ。」 ◇

  やっぱりい・・

  どうせ、ふかっちゃんみたいにカワイクないさ。

  と愚痴りたくもなる今日この頃。

  最近見ないこの「チョコラBB」のCMのことを、思い出した。

  間が悪いのか、それとも私の地域での放送にこのCMを流さなくなったのか
 わからないけど、深津絵里さんは、時々でもCMで見たいかな。

  透明感と可愛さを賞賛されている彼女。

  顔を全開に出したヘアスタイルは、あまりにもすがすがしい。なのに、か
 わいい。なのに、いやらしくない。

  なのに(だから)、赤い服を着ることができる。
  不思議。これは女道(おんなどう)では妖精ランクだョ。

  漫画のキャラクターみたいに、どんな色の服を着せても、大きくキャラク
 ターは揺らがない。純粋な少女っぽい可愛さが確固としてあるのです。

  そんな彼女に、疲れていると、カワイクないぞなんて言われたら、

  「私は、かわいくないわよ」

 とは、怒らない。カモミールは。

  「どうせ、ふかっちゃんみたいにはカワイクないけどサ。でも最近、忙し
   くてイライラしてたかな。今日はゆっくり、お風呂にはいってまた笑顔
   になろっと。」

 と、言うことになる。きっと。

  そこまでもってこさせるパワーは十分持っている女優さんです。

  そう、まさに今日はそんな気分。自分の時間がしばらくもてなくて、ビタ
 ミン切れです。男性だったら、こんな日はドリンク剤をコンビニでってとこ
 ろかな。

  以前のジョージアの飯島直子さんに、サラリーマンが癒されたように、カ
 モミールも、今日は癒されたい。

  パソコンの中にビューネくんが出てきてほしいのでした。

──
 コラムのご意見ご感想は、ゲストブックへ
http://cozalweb.com/ctv/bbs/guestbook.html

[PR]─────────────────────────────────
   広告バナー掲載で収入得ませんか? 〜カスタムクリック〜
http://www.custom-click.net/cgi-bin/int.cgi?MID=m108250
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビ番組視聴ノート
┃│  ▼てぃあらのつぶやき   │┃  
┃└───────────────┘┃  記・てぃあら
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第25回「お義母さんといっしょ」 ◇

  いやぁ〜先週から「お義母さんといっしょ」に、Dr役で出演なさった須永
  さん。素敵でした〜〜〜♪

  病気が白血病っていうのは設定が少し安易の様な気もしますが、まぁ病名
  が重要なわけでもないのでいいでしょう。

  ただ、水野美紀演ずる嫁‘たま代’の演技に感服致しました。実に上手い!

  哀しいから辛いから必死に平気を装い、がむしゃらに働くその雰囲気が凄
  く伝わってきました。

  こういう場合の人間の心理というものは大きく二つに分かれます。

  たまちゃんの様にいつもより元気になる人。そして、誰かの、あるいは自
  分のせいにしたりして嘆き悲しむ人。 

  そう、後者は水前寺清子演ずる義母‘よし江’が演じています。

  今後の展開が益々楽しみです。

──
 コラムのご意見ご感想は、ゲストブックへ
http://cozalweb.com/ctv/bbs/guestbook.html

[PR]─────────────────────────────────
 /┬──┬──┬\  川柳・短歌・格言・だじゃれ etc・・・。
 │こざる流道場!│  インターネットをテーマに作ってみよう!
 ├┼──┼──┼┤  投稿掲載数で段位も認定!!
 └┴──┴──┴┘  http://cozalweb.com/cozal-ryu/
─────────────────────────────────[PR]

       \  /
●━━━━━━━━━━━━━━━━●─────────────────
┃┌──────────────┐┃ ◆冬の特別番組
┃│▼ぎんぺがくんの 2003年版 │┃   
┃│  「テレビる毎日」前期特集│┃  記・ぎんぺが
┃└──────────────┘┃  
●━━━━━┳━━━━┳━━━━━●─────────────────
     ━┻━━━━┻━

 ◇ テレビ業界、新しい時代の波へ ◇

 1.「地上波デジタル放送・開幕へ」-

  いよいよ来月の2月からの「地上波デジタル放送」(試験放送を兼ねた放
 映)の開始が目前と迫ってきました。

  この「テレビる毎日」をご覧になられている皆様の中で、「関東地区」、
 「中部地区」、「近畿地区」の三大都市部にお住まいの視聴者の方はいらっ
 しゃいますでしょうか?

  それが今度、「地上波デジタル放送」の試験放送の対象に伴い始めてく
 る開始地区であります。

  この年末までには、その対象となる地区全体に「地上波デジタル放送」
 (番組受信)の拡大が予定されています。

  また、それ以外の地域への放送も来年以降から2003年内までの間に電波塔
 などの設備関係によって受信できるように設備導入を図られていく予定とな
 っております。(詳しくは「歴史年表」をご覧ください。)

  しかし、なぜこのチャンネル変更が必要になってきたのかと言いますと、
 テレビの受像機本体を使って、ローカルのFM放送局と一緒に受信して行って
 もらいたいということが狙いのようで、また、その局(番組内)の静止画像
 まで配信されることにあります。

  関東地区にお住まいの方でしたら、「FM東京」。中部地区にお住まいの方
 でしたら、「FM名古屋」。近畿地区にお住まいの方なら「FM大阪」などとい
 った受信チャンネルを合わせることによって、静止画画像が届けられる仕組
 み(夢)みたいなことが今、その「実現化」に向けて進められてきておりま
 す。

  現在、日本衛星放送(JSB.通称「WOWOW」のチャンネル)の契約者ならお
 判りと思いますが、デジタルハイビジョン放送だけに留まらず、ラジオ放送
 局の運営にも執り行われてきております。
  今、この時こそ「多チャンネル放送時代の幕開け」と言ってよいのではな
 いでしょうか。

  最後に、テレビ受像機等の機器のチャンネルの再設定についてご案内致し
 ます。

  昨年の12月頃からニュース番組で何度か(?)案内されてきたかと思いま
 すが、テレビのチャンネルを UHF用に再設定するだけでなく、お使いになら
 れているビデオデッキや DVDハードディスクレコーダー等といった機器のチ
 ャンネル設定も変更しなければなりません。

  それらの取扱説明書に書かれている「チャンネル設定」のページに従って、
  UHF用のデジタル受信用チャンネルに合わせられますことをお願い致します。

  テレビ局各社ではそこまで報じられておりませんでした。

  今後、個人としてテレビ番組をご覧になられたり、録画(収録)して楽し
 んでもらうための「補足事項」としてレポートさせていただきます。

  詳しい「受信チャンネル情報」につきましては、こちら(下記)をご覧く
 ださい。(「地区別」になっておりますのでご注意ください。)

http://www.soumu.go.jp/s-news/2002/021218_3.html

  (「総務庁」ホームページより)

 2.「テレビ開発に務めてきたエンジニア達に高い評価を」-

  ここから先は、私自身がテレビに情熱を燃やして鑑賞してきた部分として
 書かせてもらいます。

  テレビの技術開発も随分大きな進歩を成し遂げてきました。

  最近主流の「フラット型テレビ」から「液晶テレビ」、「プラズマテレビ」
 などといった物まで今では当たり前のように店頭に並び始めてきました。

  その「1台のテレビ」を製造してくるのに、時代の最中(さなか)、テレ
 ビと一時置き去りにしなければならなかった事もあったそうですね。

  終戦直後、戦争で打撃を加えられた廃墟の中から、私達が今このように暮
 らせるようになってきたのは、今ある「テレビ」に止まらず、「炊飯器」や
 「灯り」、「電気」、「電話」、「電卓」、「コンピュータ」等を開発して
 きたその若きエンジニア達の手によって開発された物を使い込んできている
 からではないでしょうか。

  私はそんなふうに感謝したく思っておりますし、また、高い評価を付けた
 く思っております。

  現在のテレビ受像機もパソコンのディスプレイのように、更に「スリムな
 デザイン」に変わり、美しく仕上がりつつあります。

  家庭用の「壁紙テレビ」の実現化計画も、この21世紀にふさわしいデザイ
 ンとして注目していける物に違いないことでしょう。

  この1月28日に放映される「プロジェクトX」(NHK総合)では、その
 「テレビ」に関してお届けするとの事です。果たして、どのようなレポート
 が紹介されるのでしょうか。ぜひご覧いただきたく存じます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テレビる毎日サイト情報  ┃お知らせ、新着投稿作品など・・・
┗━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━
→テレビる毎日 http://cozalweb.com/ctv/
 【お知らせ】

  ◇今週は以下の番組を更新しました。

   「よくあるパターン」「テレビであそぼ!」「決めゼリフ大事典」
   「あの人はだーれ?」「芸能家族大集合」 「ニックネーム博覧会」

   ほか

 【今週の投稿作品】(※一部紹介)

         #皆さんからの投稿をお待ちしています。(メールも可)

 【テレビる人気投票・今週のトップ1】(2003/1/26 18:00現在)

   ◇今クールTVドラマ部門 いつもふたりで 120票(811件中)
   ◇懐かしのTVドラマ部門 逮捕しちゃうぞ  30票(052件中)
   ◇俳優部門        織田裕二     08票(053件中)
   ◇女優部門        伊藤美咲     33票(208件中)
   ◇男性歌手部門      CHEMISTRY    04票(010件中)
   ◇女性歌手部門      中島美嘉     04票(021件中)

 ─────────────────────────────────
   Eメール(こざる) ctv@cozalweb.com
   投稿フォーム http://cozalweb.com/ctv/tvpost.html
   テレビる人気投票 http://cozalweb.com/ctv/ranking/
   テレビる掲示板 http://cozalweb.com/ctv/bbs/
 ─────────────────────────────────

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼今週のおすすめ番組 ┃              2003/1/27-2/2
┗━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ■「お義母さんといっしょ」
    (フジテレビ系 毎週火曜日 21:00〜21:54)
 
   ‘つぶやき’にも先週に引き続き今週も書きましたが、最初は嫁姑バト
   ルのドラマかと思いちょっと面白みに欠けるなぁと思っていましたが、
   息子であり夫であるトータス松本演ずる良介が白血病になり、命さえ危
   ぶまれるという感じになってきました。義理の母である水前寺演ずる
   ‘よし江’と、嫁である水野演ずる‘たま代’のそれぞれの心中。そし
   て嫁姑バトルは!? 今後の展開やいかに!? 今週からが見所だと思
   います。皆さんもぜひぜひ御覧あれ。

            ◇     ◇     ◇

  [先週のおすすめ番組レポート]

   まずは、「GOOD LUCK!!」。

本当に豪華な出演者達でしたねぇ〜♪ それだけでも見てしまいそうな
   このドラマ。副操縦士とiう立場の木村演ずる‘元’が最終的には立派
   なパイロットになるのであろうと想像できるスタートでしたね。今後も
   期待できるドラマです。

   そして、「千と千尋の神隠し」。

   先週も書きましたが、私は初めてこの映画を見ました。必ずテレビで放
   送されると思って楽しみにしていました。流石、何度も見るリピーター
   が続出してというだけあって、私もビデオに録画してあったので既に2
   回見てしまいました。 

   宮崎アニメで私がいつも思うのは自然がとっても素敵に生き生き描かれ
   ていることです。次回新作宮崎アニメ『ハウルの動く城』が待ち遠しい
   ですね。 

                       (おすすめ人/てぃあら)

[PR]─────────────────────────────────
   あなたに合った情報をメールで受け、アンケートに答え、
           ポイントを貯め、図書券や商品券等に交換しよう!
http://www.chance2mail.com/cgi-bin/regstep0.cgi?id=GE00162185
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼占星タロット ☆週間占い☆ ┃ 監修:てぃあら  2003/1/27-2/2
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■おひつじ座=安定した週です。何事も自信を持ってチャレンジしてみよう。

 ■おうし座 =不運な出来事が重なって悲観的になっています。あなたの最
        大の敵はあなた自身です。日々の生活に変化をもたせるよう
        にしましょう。

 ■ふたご座 =自己中心的な態度や、なんでも人任せで反感をかったりして
        嫌われます。周りの人の事も考えようね。

 ■かに座  =何かをやりたいという意欲が湧いてきます。自信がついたら
        チャレンジしてみましょう。予期せぬグッドニュースが来る
        かも。

 ■しし座  =あなたの前に立ちはだかっている壁は必ず越えられるはず。
        もう一度見直してみよう。

 ■おとめ座 =意見が対立しやすい時期です。チーム、グループなどの解散
        に繋がるかも。調和させる努力をしましょう。水の事故に注
        意。

 ■てんびん座=被害をこうむる前に全てが偽りである事に気付きます。心の
        迷いのうちに過ごした泥沼の様な日々から立ち直るチャンス!
        気持ちをしっかり持って前向きに進んでください。必ず状況
        は好転しますよ。

 ■さそり座 =自分の力を過信してつまらない問題に手を出して失敗します。
        実力はあってもそれを上手く生かせません。問題に取り組む
        前に慎重に考えてみて。

 ■いて座  =不愉快な人間関係に巻き込まれたり、難しい問題にぶちあた
        ったりと、厳しい一週間になりそうです。行動半径を縮めて
        みて。健康面の赤信号も出てます。休養もしっかりとってね。

 ■やぎ座  =今のあなたは過去の出来事にこだわりすぎています。安っぽ
        い感傷に惑わされないように気を付けて。

 ■みずがめ座=仕事など何か困難な状況にぶつかっても、すばやい判断で上
        手く処理できます。交渉事は詐欺などにご用心。衝動的にな
        りがちなので十分に注意して。お出かけは吉。

 ■うお座  =感情の波を超えた心のゆとりが問題をスムーズに進展させま
        す。仕事でもプライベートでもあらゆる旅は吉。行動半径を
        広げてみましょう。

 ☆追伸☆

   先週、個人占いを再開すると書きましたが、私の環境変化につき今しば
   らくお休み致します。すみません。(てぃあら)

[PR]─────────────────────────────────
  Demeter43’s  │てぃあらのプライベートサイト!
     Website    │Tiara’s Tarot コーナーでは、素人です
     (By てぃあら)    │が、個々に占いをしています。お気軽に
http://www.katch.ne.jp/~nohara/ │どうぞ。もちろん、無料です。
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼サンドストーム ┃                   編集後記
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ▼何年かぶりに虫歯で歯医者に行ってきました。やっぱりあの音はイヤな
   もんです。あと何回か通わないと…。

  ▼28日夜10時から放送のTBS系「タモリのグッジョブ!胸張ってこの仕事」
   にて斬られ役の福本清三さんが取り上げられます。もしかしたら、テレ
   ビる毎日の姉妹サイト「名脇役・福本清三」が紹介されるかも!?
   よかったらご覧下さい。

  ▼今回は冬の特別番組として、ぎんぺが氏による特別コラムを追加しまし
   た。いよいよ、2月1日はテレビ放送50周年です。なんと NHKでは16時
   間の生放送!(総合テレビとBSハイビジョン)

                             (こざる)

 ─────────────────────────────────
 ※このメールマガジンの配信を中止される場合は、お手数ですが、
  下記にて配信解除手続きをお願いします。
  http://cozalweb.com/ctv/mm.html
 ─────────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガ「週刊・テレビる毎日」第116号! 2003/1/26

【配信システム】
 「カプライト」 http://kapu.biglobe.ne.jp/

【投稿・問い合わせ】
 ◇テレビる毎日(投稿先) : http://cozalweb.com/ctv/
 ◇意見・感想・問い合わせ : ctv@cozalweb.com

【発行者情報】
 ◇編集長・編集・校正 : こざる ctv@cozalweb.com
 ◇製作・企画運営   : こざるテレビ
 ◇ライター      : さっちゃんはね♪/ののこ
              カモミール/てぃあら/ぎんぺが

【配信中止・配信先変更】
  http://cozalweb.com/ctv/mm.html

  ※配信先変更については一度購読を解除されて再度お申込みください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━