日別アーカイブ: 2004年1月18日

第166号!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  \ /                         2004/1/18
●━━━━━● 週刊・テレビる毎日 第166号!
┃┌───┐┃  
┃│CTV│┃  ◎テレビをテーマとした連載コラムを中心に、おすすめ
┃└───┘┃   番組、テレビる毎日サイト情報などを毎週お届け!
●━┳━┳━●         
 ━┻━┻━ http://cozalweb.com/ctv/ (869[ka482/Ma387] 名購読中)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆バックナンバー → http://cozalweb.com/ctv/mm_bn/

   ┌────────────────[今週の番組メニュー]
   │  ▼テストパターン(お知らせ)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビでこざる!(By こざる)
   │───────────────────────────
   │  ▼さっちゃんはね、テレビが大好きホントだよ♪
   │                (By さっちゃんはね♪)
   │───────────────────────────
   │  ▼ののこのドラマワールド(By ののこ)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビ美男美女図鑑(By ぱんどら)
   │───────────────────────────
   │  ▼ドキュメンタリーウォッチャー(By まこじょー)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビる毎日サイト情報
   │     ▽お知らせ
   │     ▽TVドラマ人気投票・今週のトップ1
   │───────────────────────────
   │  ▼今週のおすすめ番組(By こざる)
   │───────────────────────────
   │  ▼サンドストーム(編集後記)
   │───────────────────────────
   │  ▼編集スタッフ・配信中止・配信先変更について
   └───────────────────────────
[PR]─────────────────────────────────
     ////// 総勢3000名様に豪華賞品が当る! //////
       かなりの高確率で当ります! 今がチャンス!
http://www.fruitmail.net/cgi/introduce_jump2.exe?132599
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テストパターン ┃                   お知らせ
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ─────────────────────────────────
 ※このメルマガは「Osaka-等幅」「MSゴシック」などの等幅フォントで
  ご覧下さい。それ以外のフォントでは誌面のレイアウトが崩れます。
 ─────────────────────────────────

 ▽ いやあ、1週間は早いですね〜 なんと、第166号ですよ!

 ▽ 「てぃあらのつぶやき」「占星タロット☆週間占い☆」は都合により
   しばらくお休みさせていただきます。

 § 本誌内広告募集 §

   ※お問い合わせは下記まで。
ctv@cozalweb.com

 § ライター大募集 §

   週刊・テレビる毎日では、連載コラムのライターを随時募集中!
   (原稿料は出せませんがメルマガ自己PR枠を差し上げます)

   ※ご応募は簡単な自己紹介と記事サンプル(必須)を添えて下記まで。
ctv@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
★★ 小説・写真集・漫画・実用書・壁紙-------------------------—-☆☆
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃デ┃┃ジ┃┃タ┃┃ル┃┃書┃┃籍┃┃は┃┃パ┃┃ピ┃┃レ┃┃ス┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
日本最大電子書店パピレスでお手軽にダウンロードして楽しもう!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=IIZVE+70FT9U+6EA+C2O5F
☆☆無料サンプル・会員割引もありますよ!★★
─────────────────────────────────[PR]

      \ /
●━━━━━━━━━━━━━●────────────────────
┃┌───────────┐┃ ◆テレビ全般についてのコラム
┃│ ▼テレビでこざる! │┃ 
┃└───────────┘┃  記・こざる
●━━━━┳━━┳(106)●────────────────────
    ━┻━━┻━

 【もしや、初期不良!? DVDレコーダー(2)】

 ネットショップの「年内注文に限り特別価格」の文字につられ、ソニーのD
 VDレコーダー「スゴ録(ろく)」(※)を即注文。翌々日届いた「スゴ録」
 の接続が完了し、いざ、スイッチON!

 10秒ほどで電源が入る(普通のビデオデッキとは勝手が違う)。

 まずは、チャンネル合わせ作業。取説にある地域番号を入れるだけで、すべ
 てが自動で完了するらしいが、取説の地域番号は主要地域のみなので、とり
 あえず一番近い地域の番号を入力。数分後、チャンネル設定が完了!

 さっそくチャンネルを切り替えてみるも、チャンネルが全部違う。超ゴース
 トチャンネル、真っ暗チャンネルありで、見れたもんじゃない(筆者の地域
 はUHF局だけでNHKなども全て映るため、屋根にVHFアンテナは立て
 ておらずVHF局は全く映らない)。結局、チャンネルを1つ1つ手動で設
 定し直した。

 あとは、このまま1日放っておけば「スゴ録」のウリでもある「電子番組表」
 の取得が完了(初取得は時間がかかる)するというので作業は一時中断。

 電子番組表は、IPG社がTBS系列を中心とした全国各放送局の電波を利
 用し番組表データ(Gガイド)を毎日数回送信していて、それを受信するこ
 とで番組タイトルや内容などが自動取得出来、その番組表から任意の番組を
 選ぶだけで簡単に録画予約が出来るという便利なもの。もう新聞はいらない。

 翌日、リモコンの「番組表ボタン」を押してチェックしたところ、まっしろ。
 念のため、もう1日待つことにし、さらに翌日、電子番組表をチェックした
 が、相変わらずまっしろ…。取得出来ていない。もしや、初期不良!? 

 もしかすると設定があるのではと思い、システムメニュー内を探索したら、
 Gガイドチャンネル設定画面を発見。よく見てみると、Gガイド指定チャン
 ネルがVHF局になっていた。それでは前述の通り全く映らない。どおりで
 番組表取得が出来ないはずだ。

 早速UHF局のチャンネルに変更し、翌日、電子番組表を確認すると…おお
 お、ばっちり! これで簡単に番組がバンバン予約できる!

 というわけで、まずは「踊る大捜査線歳末特別警戒スペシャル完全版+α」
 を予約してみる。番組表を出して18:30の「踊る…」を選び決定ボタンを押
 す…予約完了。いたって簡単。

 録画開始をチェックしようと思っていたが、裏番組に熱中するあまり、見逃
 してしまい気づいたのは1時間後。なにげに「スゴ録」本体をみると、電源
 が入っていない…。即座にテレビの入力を「スゴ録」に合わせても真っ暗!

 あーー、失敗か、ま、別に再放送なわけだし見なくてもいいか、とあきらめ
 て、裏番組が終了後、もういちど別の番組予約にチャレンジしようと「スゴ
 録」の電源を入れた。画面には「踊る…」が映っているが、なぜかチャンネ
 ルが変えられない。画面表示をオンにしてみると、カウンタが回っている…。

 どうやら「スゴ録」は節電のため?か予約録画時には電源が入らないようだ。

 その後、1つの番組を予約。今度は録画開始のチェックが出来た。よくみる
 と、本体左の方に赤い「●」が表示されていた。それにしてもちょっと見に
 くい。配置の都合上3m以上離れているためなのかもしれないが…。

 使い方をマスターし、かくし芸やらトリビアやら色んな番組をバンバン予約。
 これが結構楽しい(笑)。

 録画モード、再生画質などについては後日レポートしたい。

                               つづく

  ※ソニー「スゴ録」RDR-HX8
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000YTMQO/aeewebaaa-22

──
 コラムのご意見ご感想は、ゲストブックへ
http://cozalweb.com/ctv/bbs/guestbook.html

[PR]─────────────────────────────────
   COZAL’s Page!  こざるのプライベートサイト!
 ┌───────┐  全てはここから始まった…
 @^こざるの頁^@   趣味の懸賞、ネット、Macのページなど。
 └───▽───┘ http://cozalweb.com/cozal/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビ番組についてのコラム
┃│▼さっちゃんはね、      │┃  
┃│  テレビが大好きホントだよ♪│┃  記・さっちゃんはね♪
┃└───────────────┘┃  
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第99回「じっちゃんの名にかけて?」 ◇

  案の定、正月に録画した番組は、まだ見れていません(爆)。

  グズグズしているうちに、冬クールのドラマが始まってしまいました。話
 題の「プライド」をビデオに録ったまま、まだ見れていません(爆)。

  代わりと言っちゃあナンですが、同じ月曜日10時の日テレ「乱歩R」を
 見ました。

  ポイントは主演の藤井隆さん。藤井さんは、昨年のNHK朝ドラ「まんて
 ん」でヒロインの夫役を演じているのを見てから、密かに(←なぜ隠す…っ
 てソレはおいといてェ)お気に入りの俳優さんなのです。

  今回の役どころは、なんと明智小五郎!…と言っても、「あの」明智小五
 郎の孫にあたるという「三代目」で、頭脳明晰ながらもどこか気弱で頼りな
 い、少しイメージの違う明智という設定です。しかも、その名も「明智探偵
 事務所」の唯一の探偵でありながら、実は雇われ探偵で、雷道(岸部一徳さ
 ん)という所長から給料をもらうという立場。…ん?名探偵の孫って、「金
 田一少年の事件簿」と同じ? 確かあちらも日テレだし。

  私観ですけど、藤井さんの衣装であるハイネックセーターにダッフルコー
 トというのがなんとなく「頼りない若造」のイメージを体現しているような
 気がします。

  それと、明智小五郎といえば名パートナーは少年探偵団の小林少年。孫の
 代になって、小林少年は「小林老人」(大滝秀治さん)となって、明智探偵
 事務所に入り浸っています。そして初代小五郎と共に追った事件の思い出話
 を三代目に聞かせ、事件解決の鍵を与えるというキーパーソンという存在で
 す。

  さて、第1回の内容は「人間椅子」。詳しく乱歩を読んだことのない私の
 ようなものでもこのタイトルは知っている、という作品です。今回の内容が
 原作をどれだけなぞっているのかは不明ですが、おそらく設定が違うという
 大前提がありますから、違うんでしょう(と、勝手な解釈)。「乱歩」とい
 う一種独特の確立されたジャンルを描くというには、少し力が足りないよう
 な印象を受けました。

  なにしろ、美女を椅子の中に閉じ込めて殺してしまう犯人の役が、武田鉄
 矢さん。どうにも「いい人」感が先行して、猟奇殺人というイメージと結び
 つかないんですよねー。ましてや今回の役が家具デザイナーで「先生」と呼
 ばれる立場なものですから、武田さん→先生とくればもう「金八先生」しか
 ないわけで…。とか思っていたら、ドラマの終盤、武田さんの台詞で「私は
 彼女達を愛していました、彼女達も私を愛してくれた」というのを聞いて、
 「金八先生(第1シリーズ)の最終回に似たような台詞がなかったっけ?」
 とウケてしまいそうになりました。

  とりあえず、藤井さんの三代目キャラはいいです。ので、また見ようと思
 います。

  次回は菅野美穂さんで「吸血鬼」(これまた有名)。映画「催眠」のよう
 なアブなさが見られるのでしょうか。

──
 コラムのご意見ご感想は、ゲストブックへ
http://cozalweb.com/ctv/bbs/guestbook.html

[PR]─────────────────────────────────
—>> ┏━┓┏━┓┏━┓ ★当たる!?くじメール
—>> ┃当┃┃た┃┃り┃ ★スロットゲームで★その場で現金10万円★
—>> ┗━┛┗━┛┗━┛
     http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=IGYIA+8S5702+406+626XV
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビドラマについてのコラム
┃│ ▼ののこのドラマワールド  │┃  
┃└───────────────┘┃  記・ののこ
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第77回「異議あり!女弁護士大岡法江」 ◇

  面白い法廷ドラマが始まったものよね。

  法廷ものと言えば赤かぶ検事とか、芸者弁護士とか色々なユニークなもの
 やシリアスなものもあったけれど、今回は司法修習も終えて10年もたつの
 に、裁判経験がゼロで、時によっては弁護する側を攻めてしまったり、地味
 な事件を義理と人情を生き甲斐に、笑いを交えた法廷ドラマなのよね。

  今、日本でも法科大学院とか、弁護士、裁判官、検事など、法律のエキス
 パートを専門につくる大学院が出来てきているし、司法制度の改革が進んで
 きているけれど、まさかこういう弁護士は居ないとはいえない。でも断定は
 できないかも。

  離島に住み、島民の法律相談を受けて、暮らしてきた、高島礼子が演じる、
 大岡法江が東京で弁護士をしている父親が死亡したために東京に出てきたわ
 けだが、父親の残した借金と事務所を引き受けることになる。彼女のあだ名
 は「ミス正義!」正義感の強い女性なのよね。

  身近な事件が題材になっているのがまたいい。

  裁判長には伊東四朗が演じているが、重厚な中に、とぼけた味があり、愛
 妻家でもあるようだし、裁判官には金田明夫、小泉孝太郎、ライバルの弁護
 士には戸田恵子で優秀な弁護士だが、法江にあきれながらもさりげなくアド
 バイスをしてくれている。検事には山崎一、そして週刊誌記者に畑山隆則、
 彼女を支える面倒見役として司法浪人生新山千春が演じる村山環希がドラマ
 を支えている。

  さてこれからどんなドラマ展開になっていくか楽しみなドラマよね。法律
 用語とか法律に少しはくわしくなるかもね。

──
 コラムのご意見ご感想は、ゲストブックへ
http://cozalweb.com/ctv/bbs/guestbook.html

[PR]─────────────────────────────────
 ■名脇役・福本清三(テレビる毎日系列サイト)
  斬られ続けて四十数年。斬られた回数は2万回以上。代表作はなし。昨年
  12月に公開されたハリウッド映画「ラストサムライ」にトム・クルーズ
  の護衛役で出演。著書第2弾も出版予定。福本清三ファンサイトです!
http://cozalweb.com/seizo/
─────────────────────────────────[PR]

      \    /
●━━━━━━━━━━━━━━━━●─────────────────
┃┌──────────────┐┃ ◆タレントについてのコラム
┃│  ▼テレビ美男美女図鑑  │┃  
┃└──────────────┘┃  記・ぱんどら
●━━━━━┳━━━━┳━━━━━●─────────────────
     ━┻━━━━┻━

 ◇ 第2回「アナウンサー進化論」 ◇

 アナウンサーのアイドル化はどんどん進行している。

 考えてみれば、女優の野際陽子さんも、かつてはアナウンサーをつとめて
 いらしたというから、そう目新しい話でもないが……。

 ちかごろは女性アナウンサーに限らず、男性アナウンサーが「キャーッ」
 と黄色い歓声を浴びることも多くなった。

 あたしが好きなのはフジテレビの渡辺和洋アナです♪ スーツの上着を脱
 いでシャツとネクタイ姿でニュースを読む姿がカッコいい(ちかごろはそ
 ういうお姿をあまり見かけないけど)。渡辺アナに対抗できるアイドル系
 男性アナウンサーと言えば、日テレの羽鳥アナやTBSの安住アナといっ
 たあたりだろうか。

 それでもアイドル系男性アナは、まだ女性アナの華やかさに追いついてい
 ない感がある。

 フジテレビの「アヤパン」こと高島彩アナウンサーなんかCDまで出して
 るもんね。この人は入社2年めだっけ? 小島奈津子アナに変わって『め
 ざましテレビ』を担当しはじめたと思ったら、『平成教育委員会』や『め
 ちゃイケ』特番や年末の競馬中継などにも出ていた。う〜む、恐るべし。
 アヤパンに寝る暇はあるのか?

 アヤパンは確実にフジテレビの顔になりつつある。可愛らしい顔が勝因の
 一つであることは確かだが、たぶんそれだけではない。可愛らしさの中に
 光る目がシャープで、頭の回転のよさを感じさせる。

 同じフジテレビの若手女性アナでも、「土方歳三」を「つちかたとしぞう」
 なんて読みまちがえる人(ご本人の名誉のため、あえて名は伏せる)もい
 る。可愛らしさではアヤパンに劣らなくても、「つちかた」ではね……。

 こんなホワ〜っとした天然系の女性アナは、フジテレビの顔にはならなく
 ても、アヤパンとは違うタイプのアイドルになれるかもしれない。「こう
 いう女の子を優しくフォローしてあげたい」という男性は多そうだ。

 しかし、この手のミスはアイドル系男性アナウンサーには許されない。た
 とえば渡辺和洋アナが「つちかた」なんて言った日には、あたしゃ即刻、
 ナベちゃんファンをやめます。

 女たちの目は厳しい。アイドル系男性アナウンサーの人気が今ひとつ盛り
 上がりに欠けるのは、そこに原因の一つがありそうな気がする。

──
 コラムのご意見ご感想は、ゲストブックへ
http://cozalweb.com/ctv/bbs/guestbook.html

[PR]─────────────────────────────────
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ Webサイト【ぱんどらの箱】□□□
□田舎の女子高校生が東京湾を泳いで現れたヒーロー・吉川晃司に恋をした。
□すべての物語は、ここから始まる。 http://jns.ixla.jp/users/pandora620
□吉川晃司的メールマガジン【折れた翼にくちづけを】配信中。
□お気楽系メールマガジン【 Ameriのレンタルな日々。】もどうぞよろしく。
─────────────────────────────────[PR]

      \    /
●━━━━━━━━━━━━━━━━●─────────────────
┃┌──────────────┐┃ ◆ドキュメンタリー番組についての
┃│ ▼ドキュメンタリー    │┃  コラム
┃│      ウォッチャー  │┃  
┃└──────────────┘┃  記・まこじょー
●━━━━━┳━━━━┳━━━━━●─────────────────
     ━┻━━━━┻━

 ◇ ナンバー24 ◇

  みなさん、先週はお休みして申し訳ありませんでした。

  ということで、遅ればせながら今号が今年初めてのドキュメンタリーウォ
 ッチャー。

  年始に皆さんが買ったかもしれない、福袋にまつわるドキュメンタリー番
 組です。

 「ドキュメントDash Dash」(月・24:50〜25:20 TBS)
 …………………………………………………………………………………………
  @1・12 OA 巨大デパート 元日・朝の決戦

  今回の福袋協奏曲の舞台となるのは池袋の西武百貨店。その婦人服売り場
 の担当者の奮闘振りを追っています。

  ここで売り出す福袋は婦人服で 8000〜10000個にも上るそうで、目玉の福
 袋はカシミヤ福袋。500 セット用意したこの福袋、完売は間違いないのです
 が、いったい何分で売り切れるのでしょうか?

  大晦日の閉店時から早速福袋目当てのお客さんが並び始めました。西武百
 貨店の行列への対策は、例年の経験を踏まえて徹底しています。各売り場専
 用の並び口の用意や、対応する警備員を 300人へ増員。開店してからもブラ
 ンド別に並ばせるなど工夫されたものばかりです。昨年は 25000人もの人が
 並んだそうですから、その対策にも力が注がれて当然ですね。

  地下の食品街でも福袋が発売されていますが、開店後は閑散としたもので
 す。開店直後は婦人服などの目当ての福袋にお客さんが殺到しているためで、
 地下の食品売り場に人が来ないのは当然です。各フロアの人込みのギャップ
 が非常に印象的でした。

  しかし次第に地下食品街にもお客さんが流れはじめ、昼ごろにはこちらも
 パニック状態。婦人服売り場もなんとか昨年の実績を上回り、カシミヤ福袋
 はわずか30分で完売したそうです。元日営業を今年からはじめた西武百貨店、
 なんとか幸先のよい2004年を迎えたようです。

  年末・年始にはこの手の福袋協奏曲特集が結構目立ちます。並ぶ人がいる
 限り、社会全体が正月休みでネタに困るテレビ局は毎年、福袋協奏曲を放送
 し続けることでしょう。

──
 コラムのご意見ご感想は、ゲストブックへ
http://cozalweb.com/ctv/bbs/guestbook.html

[PR]─────────────────────────────────
 □□ マスコミ業界を目指す皆さ〜ん、必読メルマガですっ! □□

 マスコミ業界への就職・転職を目指す学生や社会人のために、業界の最
 新NEWSや、そこで働く業界人の生態、業界用語などをお届けします。
 ■登録はこちらから → http://www.mag2.com/m/0000120616.htm
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テレビる毎日サイト情報  ┃お知らせ、新着投稿作品など・・・
┗━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━
→テレビる毎日 http://cozalweb.com/ctv/
 【お知らせ】

  ◇今週は以下の番組を更新しました。

   「よくあるパターン」「テレビであそぼ!」「芸能家族大集合!」
   「あの人はだーれ?」「芸能人相似系!」 「免許のある芸能人」
   「なんでもQ&A」

   ほか

 【テレビる人気投票・今週のトップ1】(2004/1/18 18:00現在)

   ◇今クールTVドラマ部門 美少女戦士セーラームーン
                            15票(27件中)
   ◇懐かしのTVドラマ部門 3年B組金八先生パート5
                こんな恋のはなし
                マンハッタンラブストーリー
                部長刑事
                           各1票( 4件中)

   ※投票は1日1ドラマ1票厳守でお願いします。

 ─────────────────────────────────
   Eメール(こざる) ctv@cozalweb.com
   投稿フォーム http://cozalweb.com/ctv/tvpost.html
   テレビる人気投票 http://cozalweb.com/ctv/ranking/
   テレビる掲示板 http://cozalweb.com/ctv/bbs/
 ─────────────────────────────────

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼今週のおすすめ番組 ┃             2004/1/19-1/25
┗━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   ■スイスペ!「草野仁の緊急検証・名医が警告!病気の危険な前兆」

                  (1/21 19:00〜20:48 テレビ朝日系)

                        (おすすめ人/こざる)

 「今週の2時間ドラマと映画(地上波)情報」(毎週更新)
http://cozalweb.com/ctv/tv-info.html

 「今季放送ドラマ一覧」
http://cozalweb.com/ctv/dramatime.html

[PR]─────────────────────────────────
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
月を贈ってみませんか?
月の土地が販売されています。
大切な人へ、心のこもった贈り物になりますよ。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=IJ1F6+BAN2YA+4T2+639IR
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼サンドストーム ┃                   編集後記
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ▼2004冬クールドラマが始まりました。皆さん、お気に入りとなりそう
  なドラマは見つかりましたか?

 ▼DVDレコーダーを使い始めてから、テレビ視聴時間がかなり増えました。
  というのも、今まで、裏番組などでは、ある程度見たいと思うものしかビ
  デオに録ってなかったんですが、現在は、とりあえず録画して、あとで飛
  ばしながら興味深いところだけ選んで見る、といった見方に変わってきた
  ためです。深夜番組なども結構面白い番組があったんですね。知らなかっ
  た(笑)。
                              (こざる)

 ─────────────────────────────────
 ※このメールマガジンの配信を中止される場合は、お手数ですが、
  下記にて配信解除手続きをお願いします。
  http://cozalweb.com/ctv/mm.html
  事前に対象メルマガが「まぐまぐ」版か「カプライト」版かをご確認く
  ださい。
 ─────────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガ「週刊・テレビる毎日」第166号! 2004/1/18

【配信システム】
 「まぐまぐ」  http://www.mag2.com/ (ID:0000112697)
 「カプライト」 http://kapu.biglobe.ne.jp/ (ID:747)

【投稿・問い合わせ】
 ◇テレビる毎日(投稿先) : http://cozalweb.com/ctv/
 ◇意見・感想・問い合わせ : ctv@cozalweb.com

【発行者情報】
 ◇編集長・編集・校正 : こざる ctv@cozalweb.com
 ◇製作・企画運営   : こざるテレビ
 ◇ライター      : こざる/さっちゃんはね♪/ののこ
              ぱんどら/まこじょー
              てぃあら(休)

【配信中止・配信先変更】
  http://cozalweb.com/ctv/mm.html

 ※配信先変更については一度購読を解除されて再度お申込みください。
  事前に対象メルマガが「まぐまぐ」版か「カプライト」版かをご確認く
  ださい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━