日別アーカイブ: 2005年2月14日

第221号!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  \ /                          2005/2/14
●━━━━━● 週刊・テレビる毎日 第221号!
┃┌───┐┃  
┃│CTV│┃  ◎テレビ番組やタレントについての連載コラムを中心に、
┃└───┘┃   テレビる毎日サイト情報などを毎週配信中!
●━┳━┳━● http://cozalweb.com/ctv/    
 ━┻━┻━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 総配信部数1287部(カプライト:651/まぐまぐ:601/めろんぱん:35)
 ☆バックナンバー → http://cozalweb.com/ctv/mm_bn/

   ┌────────────────[今週の番組メニュー]
   │  ▼テストパターン(お知らせ)
   │───────────────────────────
   │  ▼新・テレビでこざる!(By こざる)
   │───────────────────────────
   │  ▼さっちゃんはね、テレビが大好きホントだよ♪
   │                (By さっちゃんはね♪)
   │───────────────────────────
   │  ▼ののこのドラマワールド(By ののこ)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビ美男美女図鑑(By ぱんどら)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビる毎日サイト情報
   │     ▽お知らせ
   │     ▽TVドラマ人気投票・今週のトップ1
   │───────────────────────────
   │  ▼今週のおすすめ番組(By こざる)
   │───────────────────────────
   │  ▼占星タロット☆月間占い☆(By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │  ▼サンドストーム(編集後記)
   │───────────────────────────
   │  ▼編集スタッフ・配信中止・配信先変更について
   └───────────────────────────
[PR]─────────────────────────────────
     ■◇■ 豪華賞品が当るビンゴゲーム実施中! ■◇■
        ゲームは毎週実施してます!ご参加受付中!
http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump2.cgi?132599
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テストパターン ┃                   お知らせ
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ─────────────────────────────────
 ※このメルマガは「Osaka-等幅」「MSゴシック」などの等幅フォントで
  ご覧下さい。それ以外のフォントでは誌面のレイアウトが崩れます。
 ─────────────────────────────────

 ▽ いやあ、1週間+1日は早いですね〜 なんと、第221号ですよ!
   (配信スタンドのメンテナンスのため1日遅れました)

 ▽ 今回より「占星タロット占い」は「週間」から「月間」に変更となり
   ました。

 ▽ 今週の「てぃあらのつぶやき」はお休みします。

 § 本誌内広告募集 §

   ※お問い合わせは下記まで。
ctv@cozalweb.com

 § ライター大募集 §

   週刊・テレビる毎日では、連載コラムのライターを随時大募集!
   (原稿料は出せませんがメルマガ自己PR枠を差し上げます)

   ※ご応募は簡単な自己紹介と記事サンプル(必須)を添えて下記まで。
ctv@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
 メール受信1通につきナント10ポイント(10円)ゲット!
    しかも1000ポイントから換金できます!!   ↓
         OPT・Club…. http://www.opt-club.com/member/310249/
─────────────────────────────────[PR]

      \  /
●━━━━━━━━━━━━━━●───────────────────
┃┌────────────┐┃ ◆テレビ全般についてのコラム
┃│▼新・テレビでこざる! │┃ 
┃└────────────┘┃  記・こざる
●━━━━━┳━━┳━━━━━●───────────────────
     ━┻━━┻━

 ◇ 第26回「芸能人のボーダーライン」 ◇

  どこからどこまでが芸能人なの?

  テレビる毎日に「芸能家族大集合!」という番組がありますが、それの更
  新作業しながら、たまにそう考えてしまうことがあります。

  国会議員は芸能人? 医者は? 大学教授は?・・・などなどです。

  今回は、芸能人のボーダーラインを考えてみたいと思います。

  1.テレビに出ている人が芸能人
    これだと、舞台俳優などテレビに出ない人は芸能人ではなくなってし
    まう。逆に、クイズ番組やバラエティ番組、ドキュメンタリー番組、
    あるいは、街頭インタビューをうけてる一般人も芸能人になってしま
    う。

  2.芸能プロダクションに所属している人が芸能人
    これだと、フリーの人やスポーツ選手は芸能人ではなくなってしまう。

  3.日本タレント名鑑に載ってる人が芸能人
    コレは間違いないが、載ってない人もかなりいそう。

  4.ギャラ(出演料)をもらえる人が芸能人
    でも、一般人でももらえたりする。

  じゃあ・・・1〜4に当てはまる人+それ以外の人=芸能人!(爆)

  うーん、これだと日本人全員が芸能人に(笑)。もうなんだかよくわかり
  ません。

  そこで提案。

  芸能人資格試験を実施したらどうか。これなら合格者以外は芸能人と呼べ
  ないので分かりやすい。看護師や保育師などのように「芸能師」と呼んで
  もいい(笑)。

  最後に、辞書をひいてみます。

  げいのう-じん【芸能人】
  映画・演劇・舞踊・音楽・話芸・奇術など、大衆的な演芸を職業としてい
  る人の総称。(Yahoo!辞書「大辞林」より)

  ああ、職業が大衆演芸なら芸能人ってわけですか。それをふまえ「芸能家
  族大集合!」を見てみると、芸能人じゃない人が多数いますね(笑)。

  とりあえず「芸能家族大集合!」で言う芸能人は、「芸能人+芸能人風な
  人+多数の人が知っている人」とでもしときましょう(笑)。

──
 コラムのご意見ご感想は、ゲストブックへ
http://cozalweb.com/ctv/bbs/guestbook.html

[PR]─────────────────────────────────
   COZAL’s Page!  こざるのプライベートサイト!
 ┌───────┐  全てはここから始まった…
 @^こざるの頁^@   趣味の懸賞、ネット、Macのページなど。
 └───▽───┘ http://cozalweb.com/cozal/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビ番組についてのコラム
┃│▼さっちゃんはね、      │┃  
┃│  テレビが大好きホントだよ♪│┃  記・さっちゃんはね♪
┃└───────────────┘┃  
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第151回「噛めば噛むほど?」 ◇

  とゆーわけで、ダイエットの効果がまったく上がらないさっちゃんで
 す(泣)

  11日(祝)の夕方に、チャンネルを変えていましたら、NHKで去年の大
 晦日の「紅白歌合戦」を再放送していました。一応、大晦日には見たんです
 が、なんとなくそのままかけていました。ちょうど夕食の準備時だったので、
 ながら仕事に音楽番組は最適という理由もあったんです。

  すると、リアルタイムの時にはなかった感覚で見ている自分に気づきまし
 た。

  まずは、あれからたった40日ほどしか経っていないというのに、色々な状
 況が変わっていること。年末に盗作騒動を起こした安倍なつみさんは先日復
 帰会見を行いましたが、当時は問題の責任をとって紅白を辞退し、「後浦な
 つみ」で出るはずだった残りの二人は急遽「スペシャルユニット」という中
 途半端な形で出ていました。

  逆のケースだと、特別審査員の中村勘九郎さん。当時は順風満帆を絵に描
 いたような状態だったわけですが、その後息子の七之助さんの騒動が起きま
 した。

  また島倉千代子さんは、昨年は大変な体験をなさったことを、今年に入っ
 てから本で発表されましたが、やはり大晦日当時には誰もそんなことを知ら
 ずに見ていたわけです。

  CMなどのタイアップの影響でしょうか、ヒット曲といえどもサビの部分
 しか聞いたことのなかった曲を初めてフルコーラスで聞いたのが大晦日なら、
 再放送では2度目だったりするのも、なんとなく違う感覚がする理由なので
 しょう。

  大晦日の私は、年末年始で思考が通常とは異なる次元にいたのでしょうか。
 平日(祝日ですけど)に見てみると、紅白に関する考察がいろいろ思い浮か
 んだりします。

  例えば、ポップスと演歌が混在することに無理があるとか、中継での参加
 の是非とか、何故か恒例化している小林・美川の衣装対決についてとか(今
 回はありませんでしたが)、NHKのコメント(台本?)て、なんかセンス
 ないな〜とか…。(笑)

  牛じゃありませんが、よーく噛んで反芻(はんすう)している気分でした。

  さて、この再放送に関しては、おまけの話題がくっついています。

  第2部の裏番組に当たるテレビ朝日の「ミュージックステーション」では、
 11日にスペシャルを放送する予定でしたが、この紅白の再放送をうけて18日
 に放送日を変更したそうです。

  「NHKと朝日」といえば、現在進行形で悶着が起こっているわけで(正
 確にはテレビ朝日ではなく朝日新聞ですが)、そんな部分でもなんだか考え
 させられてしまう今回の再放送なのでした。

──
 コラムのご意見ご感想は、ゲストブックへ
http://cozalweb.com/ctv/bbs/guestbook.html

[PR]─────────────────────────────────
CH 1 2 3 4 5 6   さっちゃんはね♪の公式サイト誕生!?
 ┌───────┐  豆コラムや、新聞記事に、オモチャ屋さんと
 │さっチャンネル│  ドールハウス……お好きな番組を選んでピッ!
 └───────┘ http://cozalweb.com/sacchan/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビドラマについてのコラム
┃│ ▼ののこのドラマワールド  │┃  
┃└───────────────┘┃  記・ののこ
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第131回「救命病棟24時」 ◇

  このシリーズももう3シリーズ目なのね。今回は東京で起きた大地震の中
 での救命救急医たちの活躍が描かれているのよね。

  主役はもちろん進藤一生を演じる江口洋介。そう「白い巨塔」で里見医師
 を演じていた、あの洋介さんなのです。今回は救命救急医療のスペシャリス
 トの役なんだけど、どんなお医者様を見せてくれるかしら。

  また松嶋菜々子も医師役として復帰しているのよね。彼女もママになった
 し、このシリーズもだんだん面白くなりそうね。

  去年は新潟やスマトラとか国内外で大地震が起きて大変な年だったけれど、
 この東京大地震だって起こらないということはないわ。帰宅難民がでると言
 う話だけれど、我が家としても人ごとではない。何しろ主人は埼玉から東京
 都内に通勤しているのだから。

  今回は阪神淡路大震災より10年たち、薄れゆく危機感、警戒心をもっと
 心に強く持つためにこのテーマにしたそうよね。

  進藤医師や周りの医師達は人々を救うことが出来るだろうか。救命救急医
 療とは何かを教えてくれるドラマだと思う。

──
 コラムのご意見ご感想は、ゲストブックへ
http://cozalweb.com/ctv/bbs/guestbook.html

[PR]─────────────────────────────────
 ■名脇役・福本清三
  福本清三…斬られ続けて四十余年。斬られた回数はなんと2万回以上。
  2003年、映画「ラストサムライ」でトム・クルーズの護衛役に抜擢
  されハリウッドデビュー! そんな彼を応援するファンサイトです。
http://cozalweb.com/seizo/
─────────────────────────────────[PR]

      \    /
●━━━━━━━━━━━━━━━━●─────────────────
┃┌──────────────┐┃ ◆タレントについてのコラム
┃│  ▼テレビ美男美女図鑑  │┃  
┃└──────────────┘┃  記・ぱんどら
●━━━━━┳━━━━┳━━━━━●─────────────────
     ━┻━━━━┻━

 ◇ 第56回「テレビの作法」 ◇

  五条大橋に大きな満月がかかる。

  京の都に徘徊する賊の目をあざむくため女物の衣をまとった遮那王(しゃ
 なおう。のちの源義経)と、平氏を恨み貴族の刀を奪って歩く弁慶が、橋の
 上でにらみ合う。うすい衣がフワリと宙を舞ったかと思うと、どこからとも
 なく桜の花びらが雪のように吹きつける。

  マツケン弁慶は女装した敵を甘く見た。タッキー遮那王は哀愁ただよう美
 顔をキリリと引き締め、弁慶が切りかかってきた瞬間に空高く飛びあがり、
 手にした短刀で弁慶の巨体をあっさり倒してしまった。

 「ぎゃ〜っはっはっ! マンガじゃないんだから勘弁してくれ!」

  わが親父様である。まったくロマンのかけらもないオッサンだ。

  いいじゃないか。大河ドラマで仮面ライダー並みのワイヤーアクションが
 あったって。悲劇のヒーロー源義経と、のちに義経の忠実な従臣となる弁慶
 との、運命的な出会いのシーンなんだから。こういうときは「史実から離れ
 た、後世の人々の演出」と知りつつ、ロマンに身をゆだねるのが視聴者の作
 法であろう。

  それにしても大河ドラマは良い。昨年の『新選組!』は、大河ドラマとし
 ては「変化球」の面白さがあったが、今年の『義経』は直球勝負である。い
 かにも大河くさい大河である。NHKの番組を「面白い」と思ったことは、
 あんまりないが、大河ドラマだけは別だ。直球でも変化球でもいける。

  ちかごろのNHKは一連の不祥事に揺れ、受信料の不払い件数は増加の一
 途をたどっている。私も家に二度やってきた集金人を二度けちらし、支払い
 を保留した。

  いっそNHKを民営にしちゃったら……とも思うが、大河ドラマにCMが
 入るのは困る。ロマンも何もぶち壊しだ。

  私だって、気弱そうなNHKの集金人をいじめたくはないし、大河ドラマ
 を作るのにお金が必要なこともわかっている。私が払ったお金が確実に大河
 ドラマの制作費に当てられるなら払いたい。が、それ以外の面白くない番組
 に回されるかもしれないし、海老沢氏の退職金に当てられるかもしれない。
 そう思うと、やはり払いたくない。

  NHKの全職員が減給を余儀なくされる中、海老沢氏だけが1億円を超え
 る退職金を受けとっていいという話はない。

  2004年の紅白歌合戦では(見なかったけど)、今をときめくアイドル歌手
 や演歌の大御所たちをステージに並べて、なにやらゲームをさせたと聞く。
 寒すぎる。視聴率を取る取らないの話ではない。これで視聴者から集めたお
 金を有効に使っていると言えるだろうか?

  国営放送局には国営放送局の作法ってものがある。海老沢氏が辞職しただ
 けで問題が解決したと思ったら大間違いだ。

──
 コラムのご意見ご感想は、ゲストブックへ
http://cozalweb.com/ctv/bbs/guestbook.html

[PR]─────────────────────────────────
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ Webサイト【ぱんどらの箱】□□□
□田舎の女子高校生が東京湾を泳いで現れたヒーロー・吉川晃司に恋をした。
□すべての物語は、ここから始まる。 http://jns.ixla.jp/users/pandora620
□【ぱんどらの箱☆モバイル版】 http://k.excite.co.jp/hp/u/pandora0818
□吉川晃司的メールマガジン【折れた翼にくちづけを】配信中。
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テレビる毎日サイト情報  ┃お知らせ、人気投票途中経過など・・・
┗━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━
→テレビる毎日 http://cozalweb.com/ctv/
 【お知らせ】

  ◇DATAチャンネル「同名同盟!」サブカテゴリに『名前は「あきら」』
   を追加しました。(2005/2/13)

  ◇今週は以下の番組を更新しました。(2005/2/13)

   「よくあるパターン」「よくある行動」  「芸能家族大集合!」
   「あの人はだーれ?」「免許のある芸能人」「ニックネーム博覧会」
   「決めゼリフ大事典」「同名同盟!」   「君の名は!?」
   「なんでもQ&A」 「テレビ資料室」 ほか

   ※各番組への投稿をお待ちしています!

   ■投稿フォーム ↓
http://cozalweb.com/ctv/tvpost.html
   ■サブ投稿フォーム ↓
http://www15.big.or.jp/~cozal/subform/postmail.html
   ■投稿用メールアドレス ↓
ctv@cozalweb.com

 【テレビる人気投票・今週のトップ1】(2005/2/13 16:30現在)

   ◇今クールTVドラマ部門 ごくせん   17票(55件中)

   ◇懐かしのTVドラマ部門 まんてん   6票(28件中)

→ http://cozalweb.com/ctv/ranking/

   ※投票は1日1ドラマ1票厳守でお願いします。

[PR]─────────────────────────────────
あなたを“ちょびっとリッチ”にします!ポイント貯めてお金をもらおう!
毎日誰かに現金1,000円が! 懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com 
http://www.chobirich.com/intorduce/?86705
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼今週のおすすめ番組 ┃             2005/2/14-2/20
┗━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ■第28回日本アカデミー賞授賞式

              (2月18日(金)21:03〜22:54 日本テレビ系)

                        (おすすめ人/こざる)

 「今週の2時間ドラマと映画(地上波)情報」(毎週更新)
http://cozalweb.com/ctv/tv-info.html

 「今季放送ドラマ一覧」(2005・冬クール)
http://cozalweb.com/ctv/dramatime.html

[PR]─────────────────────────────────
┌─┬─┐        文芸サイト限定のサーチエンジンの決定版!
│…│文芸Webサーチ   だじゃれや日記もOK!
│…│‥│          ぜひ、登録してね! メルマガも配信中!
└─┴─┘By COZAL PRO. http://cozalweb.com/b-search/
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼占星タロット ☆月間占い☆ ┃監修:てぃあら 2005年2月
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━

  急に体調が悪くなり、毎週復活したはずなのに3週間もお休みして申し訳
 ありませんでした。まだまだ体調が思わしくなく、しばらくは月間占いに変
 更いたします。ご了承願います。m(__)m(てぃあら)

 [2月の12星座占い]

  2月も半ばに差し掛かってますが、次回からは毎月末に次月の占いを致し
 ます。前期中期後期とまとめて占います。3月占いは27日発行分となりま
 す。

 ■おひつじ座=今月のおひつじ座の方の今月中期はちょっとついてるかもし
        れませんよ。被害を受ける前に偽りだと気づくことが出来ま
        す。落ち込んでいる人は気持ち次第で運気は好転します。今
        月後期にかけては、努力や根性、我慢に我慢を重ねて辛抱し
        てください。必ず報われます。苦しみももうしばらくの辛抱
        です。

 ■おうし座 =今月中期のおうし座のあなたは、わがまま、気ままに振舞っ
        てしまいます。そんな事を続けていたら友達や恋人にまで嫌
        われてしまいますよ。素直を心がけて。さて後期にかけては
        またまた困難や苦痛が襲い掛かってきそう。うっかり甘い言
        葉に乗らないように気をつけて。

 ■ふたご座 =今月のふたご座の中期は自己中心的な考え方が強く出てしま
        い反感をかいそうです。相手の立場に立った考え方を心がけ
        てね。そして後期にかけては相手の立場に立った考え方が幸
        いし、ひらめきに恵まれ手助けも多く得られるでしょう。何
        事も思い立ったら即行動がいい時期です。

 ■かに座  =かに座の中期は協力者が現れあらゆる方面であなたの力とな
        るでしょう。心強い味方を得ることが出来るでしょう。後期
        では、手続きなどのちょっとしたミスが大きな損害に繋がり
        ます。思わぬところに落とし穴があったりします。十分に注
        意して。

 ■しし座  =しし座の中期は信頼関係が重要になる時期。信頼関係が上手
        く築くことができればすべて上手くいきます。やさしい心遣
        いや思いやりを忘れなければOK。そして後期。何事によら
        ず慎重に行動(または言動)を。慌ててとった行動や言動が
        命取りになりかねません。嫉妬はあなたの思い違いです。気
        をつけてね。

 ■おとめ座 =おとめ座の中期は我が侭な自己中心的考え方や態度が周囲の
        反感をかいます。なんでも誤魔化そうとしない方がいいでし
        ょう。話し合いも正直にね。後期にかけてもむなしい日々が
        続きそうです。感情の赴くままに行動してしまいがちですが、
        現実は厳しいものです。だまされやすい時期です。詐欺に要
        注意!

 ■てんびん座=てんびん座の中期は、大変危険な時期です。突然身近な不幸
        が起こる可能性も。ご自身の発病・事故・リストラなどの可
        能性もあります。エゴや傲慢な態度は今すぐやめましょう!
        本当に危険です。後期にはもろもろのことが落ち着きはじめ
        逆に昇進などにも期待がもてます。中期に努力をした結果が
        後期に現れます。日々の努力を忘れないで。

 ■さそり座 =さそり座の中期は、あなた自身の偏見と高慢な態度が目に付
        きやすい時期です。心の狭さが災いを招きます。思いやりを
        忘れないで。後期にかけて素直さが出、穏やかな気持ちにな
        り心にも余裕が出ます。自然と周りから信頼を得られます。
        臨機応変な適応力のさえる時です。我慢するところは我慢し
        てバランスに心がければ幸運が訪れます。(^_^)

 ■いて座  =いて座の中期はいままでの健全で節度のある暮らしぶりが周
        りの信頼を集めます。心にゆとりが出来誰に対しても親切に
        していれば必ず良い結果に繋がります。後期は関心を持ちす
        ぎて失敗しそうです。過保護にされたりして自分の主張が出
        来ずに失敗したり、みえをはっての出費がかさんでしまった
        り…。彼あるいは彼女がいる方は望まない妊娠にご注意。

 ■やぎ座  =やぎ座の中期は未熟な物事に手を出し失敗してしまう悲劇的
        な結果に陥りそうです。知ったかぶりで実は何もわからない
        のに手を出すのはやめましょう。未熟な部分には手を出さず
        辛抱すれば後期は自分の得意分野にチャンス到来!その分野
        でリーダー的な存在になれる可能性もあります。地位ある立
        場に抜擢されるかも?恋愛でもあなたの性格に合う方との恋
        愛が叶いそう。(^_^)

 ■みずがめ座=みずがめ座の中期は、いっこうに解決しない問題も歩み寄る
        姿勢で救われます。でも警戒心は忘れないで。考えすぎると
        問題は悪化します。閉鎖的にならず、前向きな考え方をしま
        しょう。くれぐれも考えすぎは禁物。何もかも壊れます。気
        をつけましょう。後期にかけても意志の弱さや打算で考えが
        ちです。用心深く慎重にかつ計画的に物事を進めましょう。

 ■うお座  =うお座の中期。悲観的に捉えがちな時期です。生活まで荒れ
        てしまいがちです。予期せぬ不幸が襲う可能性もあるので前
        向きな姿勢と、明るさを忘れないで過ごしてください。本人
        あるいは彼女や奥様が妊娠中の人は流産に注意。後期にかけ
        てもつまらない事なのにハードスケジュールが続いたりして
        生き抜く暇もありませんが、人には頼れない時です。今は人
        を信用しないほうがいい時期です。相談ごともしばらく我慢
        しましょう。忙しさのあまり書類ミスなど、小さなミスに注
        意。だまされやすい時期ですので詐欺にも十分ご注意を。

[PR]─────────────────────────────────
  Demeter43’s  │てぃあらのプライベートサイト!
     Website    │Tiara’s Tarot コーナーでは、素人です
     (By てぃあら)    │が、個々に占いをしています。お気軽に
http://www.katch.ne.jp/~nohara/ │どうぞ。もちろん、無料です。
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼サンドストーム ┃                   編集後記
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ▼配信スタンドのメンテナンスのため、1日遅れの配信となりました。先
   週号配信のあと知ったので告知が出来ず、急でごめんなさい。

   というわけで、今日はバレンタインデー。いろんな人たちから数多くの
   チョコをもらいました……って言ってみたい(爆)。

  ▼神戸新聞の2/19付夕刊でテレビる毎日(HP)が紹介されるみたいです。
   購読されてる皆さんからの「みたよー」メール待ってます(笑)。

                              (こざる)

 ─────────────────────────────────
 ※このメールマガジンの配信を中止される場合は、お手数ですが、
  下記にて配信解除手続きをお願いします。
  http://cozalweb.com/ctv/mm.html
  事前に対象メルマガが「カプライト」版か「まぐまぐ」版か「めろんぱ
  ん」版をご確認ください。
 ─────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガ「週刊・テレビる毎日」第221号! 2005/2/14

【配信システム】
 「カプライト」 http://kapu.biglobe.ne.jp/ (ID:747)
 「まぐまぐ」  http://www.mag2.com/ (ID:0000112697)
 「めろんぱん」 http://www.melonpan.net/ (ID:006494)

【投稿・問い合わせ】
 ◇テレビる毎日(投稿先) : http://cozalweb.com/ctv/
 ◇意見・感想・問い合わせ : ctv@cozalweb.com

【発行者情報】
 ◇編集長・編集・校正 : こざる(こざるテレビ局長)
 ◇製作・企画運営   : こざるテレビ
 ◇ライター      : こざる/さっちゃんはね♪/ののこ
              ぱんどら/てぃあら

【協力誌】
 「でじたる八兵衛のテレビうら漫遊」(まぐまぐ)
http://www.mag2.com/m/0000123226.htm

【配信中止・配信先変更】
  http://cozalweb.com/ctv/mm.html

 ※配信先変更については一度購読を解除されて再度お申込みください。事前
  に対象メルマガが「カプライト」版か「まぐまぐ」版か「めろんぱん」版
  かをご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━