日別アーカイブ: 2005年9月11日

第251号!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  \ /                          2005/9/11
●━━━━━● 週刊・テレビる毎日 第251号!
┃┌───┐┃
┃│CTV│┃  ◎テレビ番組やタレントについての連載コラムを中心に、
┃└───┘┃   テレビる毎日サイト情報などを毎週配信中!
●━┳━┳━● http://cozalweb.com/ctv/
 ━┻━┻━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
総配信部数1421部(カプライト:638/まぐまぐ:603/めろんぱん:180)
☆バックナンバー → http://cozalweb.com/ctv/mm_bn/

   ┌────────────────[今週の番組メニュー]
   │  ▼テストパターン(お知らせ)
   │───────────────────────────
   │  ▼さっちゃんはね、テレビが大好きホントだよ♪
   │                (By さっちゃんはね♪)
   │───────────────────────────
   │  ▼ののこのドラマワールド(By ののこ)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビ美男美女図鑑(By ぱんどら)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビる毎日サイト情報
   │     ▽お知らせ
   │     ▽TVドラマ人気投票・今週のトップ1
   │───────────────────────────
   │  ▼今週のおすすめ番組(By こざる)
   │───────────────────────────
   │  ▼占星タロット☆月間占い☆[9月](By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │  ▼サンドストーム(編集後記)
   │───────────────────────────
   │  ▼編集スタッフ・配信中止・配信先変更について
   └───────────────────────────
[PR]─────────────────────────────────
 トヨタ最小★人気のコンパクトカー『パッソ』を1名様にプレゼント!
   12.1型XGA、軽量・長時間、『レッツノート T4』を3名様に!
http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump2.cgi?132599
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テストパターン ┃                   お知らせ
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ─────────────────────────────────
 ※このメルマガは「Osaka-等幅」「MSゴシック」などの等幅フォントで
  ご覧下さい。それ以外のフォントでは誌面のレイアウトが崩れます。
 ─────────────────────────────────

 ▽ いやあ、1週間は早いですね〜 なんと、第251号ですよ!

 ▽ 今週の「新・テレビでこざる!」「てぃあらのつぶやき」はお休み
   します。

 § 本誌内広告募集 §

   ※お問い合わせは下記まで。
ctv@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
 :::::::: 今季放送中のドラマやCMソング、お笑いタレント等、
 テレビるショップ テレビに関するCD、DVD、本等を紹介しています!
 ・・・・・・・・ http://cozalweb.com/ctv/shop/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビ番組についてのコラム
┃│▼さっちゃんはね、      │┃  
┃│  テレビが大好きホントだよ♪│┃  記・さっちゃんはね♪
┃└───────────────┘┃  
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第181回「『コラボ』を超えて」 ◇

  とゆーわけで、5日前に買った本をどこに置いたか思い出せないさっちゃ
 んです。

  まだまだ残暑は厳しいですが、8月が終わってしまいました。8月の終わ
 りには一種独特の惜別感を感じてしまいます。

  そしてその8月の下旬にTVでは毎年、日本テレビの「24時間テレビ」が
 恒例となっています。もう今年で28回目。

  28年前に第1回の24時間テレビが放送されたときの感慨はいまだに覚えて
 います。ちょうど番組中に女の子を出産した人から「番組にちなんで『愛』
 と名づけました」なんてメッセージが紹介されていました。ってことは、そ
 の愛さんも28歳になったんですねぇ。

  余談ですが、当時のメッセージはもちろん電話。現在ではFAXやメール
 が主流ですから、そんなところにも時代の流れを感じます。

  ここ数年は「100 キロマラソン」が看板企画となっているのですが、個人
 的には「もうやめてもいいんじゃない」という気がしています。それはさて
 おき、今年の「24時間」はSMAPの香取慎吾さんと草なぎ剛さんをメイン
 パーソナリティーとして放送し、まずまずの高視聴率を獲得したようです。

  中でちょっと面白かったのが、放送時間中に香取さんが他局のレギュラー
 番組に生出演しちゃった時間帯です。テレビ朝日の「スマステーション」は
 土曜の夜の放送、そして24時間テレビも土曜の夜から翌日曜日の夜までの放
 送ですから、どうしたってかち合っちゃうわけです。

  昔のテレビ業界ならば、その時間帯を、ドラマ枠など生の映像を入れなく
 てもいいような構成にして、その間に香取君は何食わぬ顔をして裏番組に…
 というコトをやっちゃいそうなものでしたが、今年の番組ではあえて他局に
 移動したことを報告しつつ、裏番組に出演しました。

  しかもあのTシャツに募金箱を抱えた姿で、その日の特集テーマは「世界
 のチャリティ」っていうんですから、「コラボーレーション」などという都
 合のいい言葉を超えた何かを感じました。その上、テレビ朝日にその募金箱
 を設置したっていうんですから、感動を超越して笑えちゃいます。

  両局がお互いの放送画面を差し込みながら中継をしあうのを見て、ちょっ
 と昔の民放共同制作の「ゆく年来る年」を思い出してしまいました。

  そういえばフジテレビ系の「25時間テレビ」の中では、笑福亭鶴瓶さんが
 TBSの「アッコにおまかせ!」に「乱入」するという形でコラボが行われ
 てましたね。いずれにせよ予定行動ではあるとは思うのですが、そのイレ
 ギュラーな感じには、ついつい引きつけられてしまいました。

  継続はマンネリをはらんでいますが、それを打ち砕くためにいろいろなア
 イデアがあるものですね。

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
CH 1 2 3 4 5 6   さっちゃんはね♪の公式サイト誕生!?
 ┌───────┐  ブログや豆コラム、新聞記事に、オモチャ屋さんと
 │さっチャンネル│  ドールハウス……お好きな番組を選んでピッ!
 └───────┘ http://cozalweb.com/sacchan/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビドラマについてのコラム
┃│ ▼ののこのドラマワールド  │┃  
┃└───────────────┘┃  記・ののこ
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第160回「広島・昭和20年8月6日」 ◇

  このドラマほど、哀しく、もしもという言葉が重なるものは無いと思う。

  当時広島で生活する4姉弟が、あの恐ろしくもあり悲しい日を迎えるまで
 の20日の生活が描かれているのよね。その生活、愛の行方を弟の年明の目を
 とおして語られている。

  両親を亡くし家業の旅館を引き継いだ志のぶ、国民学校の代用教員信子、
 学徒動員のために工場で働く真希、そして弟の年明、彼らは反発をしながら
 も懸命に生きてきた。

  弟年明の出征、見送る姉たちはその日を境に自らの生き様を見つめ直して、
 絆を深めていったのよね。でも8月6日、原爆のために一瞬で・・

  黒い雨の中、石に映し出された志のぶの影と恋人からもらった懐中時計が
 発見される。

  原爆は当初はいろいろなところが候補に挙がっていたらしいけど、最終的
 に広島、小倉長崎だったらしいわね。そして空襲の時、近隣に爆撃があって
 も何故か広島だけには落とさなかったとか。それも原爆の前後の様子を調べ
 るためとか。

  そして日本がはやくポツダム宣言を受け入れていれば、この広島や長崎な
 どの悲劇は起こらなかったという。

  ここには愛と悲しみ、そして人種差別が見事に描かれており、これを2003
 年放送した明石家さんま主演の「さとうきび畑の唄」のスタッフの人たちが
 手がけたそうなのよね。

  主人はかわいそうで見てられないと早々テレビから離れてしまったけれど、
 私と息子は最後まで見たわ。ぜったい目をそらしてはならない事だと思うし、
 最後にながれる「涙そうそう」の曲にのって実際の写真が流れた。息子に
 とってはだいぶショックを受けたらしい。「本当に一瞬だったんだね」

  年明を演じた西田敏行の押さえた語り口がこの物語を引き立たせていた。

  原爆ドームや昔の広島の町の再現が素晴らしかった。

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
 ■名脇役・福本清三
  福本清三…斬られ続けて四十余年。斬られた回数はなんと2万回以上。
  2003年、映画「ラストサムライ」でトム・クルーズの護衛役に抜擢
  されハリウッドデビュー! そんな彼を応援するファンサイトです。
http://cozalweb.com/seizo/
─────────────────────────────────[PR]

      \    /
●━━━━━━━━━━━━━━━━●─────────────────
┃┌──────────────┐┃ ◆タレントについてのコラム
┃│  ▼テレビ美男美女図鑑  │┃  
┃└──────────────┘┃  記・ぱんどら
●━━━━━┳━━━━┳━━━━━●─────────────────
     ━┻━━━━┻━

 ◇ 第86回「平家滅亡と東大入試に人生を見る」 ◇

  バカとブスこそ東大へ行け!

  ……と『ドラゴン桜』の桜木(阿部寛)に言われて東大へ行けるほど大学
 受験は甘くない。

  だが、この厳しい社会に打って出るには武器が要る。それがとびきり美し
 い顔かたちなら芸能界デビューできるだろうし、超天才と呼ばれるような知
 性なら、東大へ行かなくても頭角をあらわすだろう。そこそこの天才なら、
 そこそこに勉強してそこそこの大学に入るより、死ぬほど勉強して東大に入
 るほうが武器になる。

  ちょっとエラそうに語ってみたが、私は東北地方の某私大の出身だ。仙台
 で就職するには有利な武器であったが、東京の有名どころを狙った先輩は苦
 戦し、結局は仙台で職を得た。先輩の二の舞を踏むまいと誓った私が運よく
 滑りこんだのは、東京に本社を置く企業の仙台支社であった。

  私は華々しい社会人デビューを飾れて満足したが、その仕事が自分に合っ
 ているかどうかは少しも考えなかったから、入社後まもなく会社を辞めてし
 まい、その後は自分らしい道を見いだすまで長くかかった。

  だから『メンズノンノ』のモデルとして華々しくデビューした阿部寛が苦
 労して俳優に転身し、ドラマやCMで活躍しているのを見ると、ちょっと感
 動をおぼえるのだ。

  モデルから俳優への転身は別に珍しくない。が、阿部寛の場合はモデルと
 して人気が出た時点で自分に満足し、派手な暮らしを始めたころにバブル経
 済が崩壊した。それと同時にモデルの仕事が減り、暗中模索の末に、ようや
 く俳優の道を見いだしたのである。

  そんな遅咲きの阿部寛だが、いまテレビで彼を見ない日はないような気が
 する。日曜の大河ドラマ『義経』と金曜の『ドラゴン桜』、それにCMも何
 本かある。阿部寛が「ダメですね、男って」と言って甘い笑顔を見せるのは、
 たぶんセキスイハウスのCMだが、そんなことを忘れかけるくらい阿部寛っ
 て男前だと思うの♪ (そういう意味では、あのCMに宣伝の効果があるか
 どうかは、はなはだ疑問だ)

  とはいえ『義経』での阿部寛の出演は先週で終わってしまった。壇ノ浦の
 戦いで源義経(滝沢秀明)が平家を滅ぼしたからだ。

  阿部寛が演じた平知盛の死にっぷりは圧巻だった。昨年の大河ドラマ『新
 選組!』における芹沢鴨(佐藤浩市)の斬られざまは、悪役なのに妙にカッ
 コよくて、私の中に深い印象を残したが、今年の平知盛も負けちゃいない。

  敗北を悟った平家の人々は海に飛び込んで自決を図るが、ろくに戦(いく
 さ)の経験もない貴族のお坊ちゃまたちだから、自決のしかたを知らない。
 錘(おもり)もつけず海へ飛びこみ、死ねずに助け上げられる。

  だが平家で一番の武将といわれる知盛は違う。何本も矢を受けた身体に錘
 をくくりつけ、「見るべき程のことはすべて見た!」と叫んで海へ身を投げ
 るのだ。

  かくして栄華をきわめた平家は滅びたが、まだ私は見るべき程のことをす
 べて見ていない。『ドラゴン桜』の特進クラスだって東大入試は終わっちゃ
 いないのだ。特進クラスの面々が手に入れる武器は、東大というブランドだ
 ろうか。はたまた入試に落ちてもメゲずに新たな道を切りひらくパワーだろ
 うか。

  いずれにしても武器を手に入れるところでドラマは終わる。武器をどう生
 かすかはドラマでは教えてくれない。ただ、東大だろうと貴族だろうと男前
 だろうと大企業だろうと、そこで満足してしまったら、あんまり良いことは
 なさそうだ。

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ Webサイト【ぱんどらの箱】□□□
□田舎の女子高校生が東京湾を泳いで現れたヒーロー・吉川晃司に恋をした。
□すべての物語は、ここから始まる。 http://jns.ixla.jp/users/pandora620
□【ぱんどらの箱☆モバイル版】 http://k.excite.co.jp/hp/u/pandora0818
□吉川晃司的メールマガジン【折れた翼にくちづけを】配信中。
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テレビる毎日サイト情報  ┃お知らせ、人気投票途中経過など・・・
┗━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━
→テレビる毎日 http://cozalweb.com/ctv/
 【お知らせ】

  ◇本日午後、メンテナンスのため不通の状態がありました。サーバーから
   のお知らせメールが届かなかったようで、前もって告知が出来ずご迷惑
   をおかけしました。ごめんなさい。(2005/9/11)

  ◇DATAチャンネル「君の名は!?」に『名前に「南」の字』を追加しまし
   た。(2005/9/11)

  ◇今週は以下の番組を更新しました。(2005/9/11)

  「よくあるパターン」「なんでもかんでも」「芸能家族大集合!」
  「あの人はだーれ?」「決めゼリフ大事典」「君の名は!?」
  「同名同盟!」   「なんでもQ&A」

   ほか

   ※各番組への投稿をお待ちしています!

   ■投稿フォーム ↓
http://cozalweb.com/ctv/tvpost.html
   ■サブ投稿フォーム ↓
http://www15.big.or.jp/~cozal/subform/postmail.html
   ■投稿用メールアドレス ↓
ctv@cozalweb.com

  【テレビる人気投票・今週のトップ1】(2005/9/11 16:30現在)

   ◇今クールTVドラマ部門 幸せになりたい!  19票(115件中)

   ◇懐かしのTVドラマ部門 ウォーターボーイズ 5票( 17件中)

→ http://cozalweb.com/ctv/ranking/

   ※投票は1日1ドラマ1票厳守でお願いします。

[PR]─────────────────────────────────
毎日誰かに現金10,000円が当たる!懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com 
http://www.chobirich.com/intorduce/?86705
─────────────────────────────────[PR]
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼今週のおすすめ番組 ┃             2005/9/12-9/18
┗━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ■あなたは第○位?日本全国名字ランキング!!

               (9月14日(水)18:55〜20:48 TBSテレビ系)

                       (おすすめ人/こざる)

 「今週の2時間ドラマと映画(地上波)情報」(毎週更新)
http://cozalweb.com/ctv/tv-info.html

 「今季放送ドラマ一覧」(2005・夏クール)
http://cozalweb.com/ctv/dramatime.html

[PR]─────────────────────────────────
┌─┬─┐        文芸サイト限定のサーチエンジンの決定版!
│…│文芸Webサーチ   だじゃれや日記もOK!
│…│‥│          ぜひ、登録してね! メルマガも配信中!
└─┴─┘By COZAL PRO. http://cozalweb.com/b-search/
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼占星タロット ☆月間占い☆ ┃     監修:てぃあら
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━

 [☆アンケートのお願い☆]

  ただいま、当コーナーについてのアンケートを実施中です。9月25日ま
  でですので、ぜひご協力お願い致します。(てぃあら)

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  Q:あなたは「☆占星タロット☆月間占い」を読んでいますか?3

    ※該当するものの下のURLをクリックしてください。

  ◆毎月占いを楽しみにしている。
  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001166Q0008598A16bfb
  ◆とりあえず毎月読んでいる。
  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001166Q0008598A263e0
  ◆思いついたとき読む。
  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001166Q0008598A3738e
  ◆たまに読むことがあるが殆ど読まない。
  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001166Q0008598A407fd
  ◆占いは興味ないから読まない。
  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001166Q0008598A59c6c
  ○結果を見る
  ┗ http://clickenquete.com/a/r.php?Q0008598Ce116

  第3回締切:2005年09月18日12時00分
  協力:クリックアンケート http://clickenquete.com/
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 [9月の12星座占い] ※次回更新予定日…9月25日

 ■おひつじ座 (3/21〜4/19生まれの人)
  生活のリズムが不規則になりがちな前期です。不規則な生活は判断力に欠
  け、色々な面でマイナスになる可能性があります。中期には突然の不幸が
  訪れるかもしれません。気持ちで負けてしまわないように気をつけましょ
  う。後期には見かけ協力者のような人が現れますが、よく考えて。裏切ら
  れる可能性が大きいですよ。

 ■おうし座 (4/20〜5/20生まれの人)
  おうし座の今月前期は天狗になってしまったりわがままになってしまった
  りして損することに…、常に謙虚な気持ちで取り組みましょう。中期には
  意欲がわいてきます。何にでも自信がついたらチャレンジしましょう。後
  期にはまた高慢な態度に出てしまったりしがちです。くどいようですが謙
  虚さを常に忘れないよう心がけましょう。

 ■ふたご座 (5/21〜6/21生まれの人)
  今月の前期にはエネルギッシュに行動して吉。仕事や学業などで成果があ
  がります。中期にも平和的な態度や思いやりなど忘れなければ、ますます
  いい結果が得られるでしょう。後期には少し低迷の兆し。気力に欠け創造
  性も失くしがちでチャンスを逃がしてしまいそう。思い切った行動に吉。
  タイミングを逃がさないでね。

 ■かに座  (6/22〜7/22生まれの人)
  前期、何か計画していることがありますか?もしそうなら計画をもう一度
  注意深く見直してみて。思わぬミスがあるかも。中期には悲観的になった
  りマイナスに心が動き心配事もつきないでしょう。こんなときこそ立ち止
  まって休息をとりましょう。5分でも10分でも自分の時間を持ち休息時
  間を作るよう心がけてね。後期には順調に回復していきますよ。

 ■しし座  (7/23〜8/22生まれの人)
  何かに迷ったらゆっくりと落ち着いて考えてみて。今月前期のあなたは直
  観力に冴え、きっといい方向に進むことができます。中期には何か良い知
  らせが届きそう。残念ながら後期には運気も下降気味で、虚しく無気力に
  陥りそう。子供っぽい言い訳は通用しません。現実の厳しさをしっかりと
  見つめましょう。

 ■おとめ座 (8/23〜9/22生まれの人)
  今月前期のあなたは、吸収力があります。読書や講演などを聞いたりして
  知性に磨きをかける時。中期にはチャンスが巡って来ます。あなたの知識
  や教養を最大限に生かしましょう。そうすれば後期には安定した生活が訪
  れます。今月のおとめ座さんは大きく飛躍できる月です。頑張って!

 ■てんびん座(9/23〜10/23生まれの人)
  今月前期は落ち着いた日々になるでしょう。心にも体にも余裕が出来、ゆ
  ったりとした日々が過ごせそうですよ。中期には少し不安感や感傷的にな
  って迷いやすくなりますが、ためらわずにしっかり前を見つめましょう。
  後期は自己中心的になったり、何でも人任せにしたり、人のせいにしたり
  してしまいそう。思いやる心を忘れないでね。

 ■さそり座 (10/24〜11/21生まれの人)
  今月前期のさそり座さんは、家族を大事にすることでなにもかもうまくい
  きます。心にゆとりが生まれ、精神的な幸福感があります。中期には金銭
  トラブルの予感。貸し借りギャンブルなどには要注意。後期には思ってい
  る事と現実にギャップがでてきます。焦りは禁物です。

 ■いて座  (11/22〜12/21生まれの人)
  今月のいて座さんは、前期・中期・後期全てにおいて低迷気味です。素直
  になれず強情をはってしまったり、お金もないのに見栄をはってしまった
  りしてしまいます。散財の兆しあり。甘い誘いには要注意!

 ■やぎ座  (12/22〜1/19生まれの人)
  前期のやぎ座さんは身動きの取れない窮地に立たされますが、なんとか脱
  出できそうです。古いものから整理していきましょう。中期には心機一転
  やりなおすような気持ちで生活していけば運気は戻ってきます。後期には
  問題もスムーズに解決し、突き進んでいく道が開かれていきます。出張を
  含む旅が多くなるかもしれません。この時期あらゆる旅は大吉です!幸運
  をもたらしてくれるでしょう。

 ■みずがめ座(1/20〜2/18生まれの人)
  前期、様々な方面からの束縛や対人関係など、色々な重圧があなたにのし
  かかり精神的な負担がかかっています。心の休息方法を早急に考えましょ
  う。中期には陰口などあなたにとって悪い情報が耳に入って、ますます落
  ち込みそう。心をしっかり持って!後期には状況も良くなり、精神的な苦
  痛の後だけに意外な収穫がありますよ。頑張って乗り切ろう!

 ■うお座  (2/19〜3/20生まれの人)
  前期には不運な出来事が度重なり悲観しきってしまうでしょう。しかしそ
  れはあなたの心次第です。心を強く持ち、自分自身を信じてください。中
  期、間違った選択で手違いが起こり行き詰ってしまいます。しっかりと自
  分自身を見つめなおして。後期には直観力が冴え、計画や抱えていた問題
  もゆっくりと解決していきます。自分を見失わないようにね。

[PR]─────────────────────────────────
  Demeter43’s  │てぃあらのプライベートサイト!
     Website    │Tiara’s Tarot コーナーでは、素人です
     (By てぃあら)    │が、個々に占いをしています。お気軽に
http://www.katch.ne.jp/~nohara/ │どうぞ。もちろん、無料です。
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼サンドストーム ┃                   編集後記
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ▼今日は衆院選の投票日でしたね。皆さん、投票されましたか? 今夜は
   各局で選挙速報番組で埋まりますが、うーん、どれを見ようか……いず
   れにしても結果が楽しみですね。

  ▼今週はドラマの最終回ラッシュですね。皆さんのお気に入りとなったも
   のはありましたか?

                              (こざる)

 ─────────────────────────────────
 ※このメールマガジンの配信を中止される場合は、お手数ですが、
  下記にて配信解除手続きをお願いします。
  http://cozalweb.com/ctv/mm.html
  事前に対象メルマガが「カプライト」版か「まぐまぐ」版か「めろんぱ
  ん」版をご確認ください。
 ─────────────────────────────────
[PR]─────────────────────────────────
 メール受信1通につきナント10ポイント(10円)ゲット!
         OPT・Club…. http://www.opt-club.com/member/310249/
─────────────────────────────────[PR]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガ「週刊・テレビる毎日」第251号! 2005/9/11

【配信システム】
 「カプライト」 http://kapu.biglobe.ne.jp/ (ID:747)
 「まぐまぐ」  http://www.mag2.com/ (ID:0000112697)
 「めろんぱん」 http://www.melonpan.net/ (ID:006494)

【投稿・問い合わせ】
 ◇テレビる毎日(投稿先) : http://cozalweb.com/ctv/
 ◇意見・感想・問い合わせ : ctv@cozalweb.com

【発行者情報】
 ◇編集長・編集・校正 : こざる(こざるテレビ局長)
 ◇製作・企画運営   : こざるテレビ
 ◇ライター      : こざる/さっちゃんはね♪/ののこ/ぱんどら
              てぃあら

【協力誌】
 「でじたる八兵衛のテレビうら漫遊」(まぐまぐ)
http://www.mag2.com/m/0000123226.htm

【配信中止・配信先変更】
  http://cozalweb.com/ctv/mm.html

 ※配信先変更については一度購読を解除されて再度お申込みください。事前
  に対象メルマガが「カプライト」版か「まぐまぐ」版か「めろんぱん」版
  かをご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━