日別アーカイブ: 2005年10月9日

第255号!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  \ /                          2005/10/9
●━━━━━● 週刊・テレビる毎日 第255号!
┃┌───┐┃
┃│CTV│┃  ◎テレビ番組やタレントについての連載コラムを中心に、
┃└───┘┃   テレビる毎日サイト情報などを毎週配信中!
●━┳━┳━● http://cozalweb.com/ctv/
 ━┻━┻━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
総配信部数1422部(カプライト:628/まぐまぐ:587/めろんぱん:207)
☆バックナンバー → http://cozalweb.com/ctv/mm_bn/

   ┌────────────────[今週の番組メニュー]
   │  ▼テストパターン(お知らせ)
   │───────────────────────────
   │  ▼新・テレビでこざる!(By こざる)
   │───────────────────────────
   │  ▼さっちゃんはね、テレビが大好きホントだよ♪
   │                (By さっちゃんはね♪)
   │───────────────────────────
   │  ▼ののこのドラマワールド(By ののこ)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビ美男美女図鑑(By ぱんどら)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビる毎日サイト情報
   │     ▽お知らせ
   │     ▽TVドラマ人気投票・今週のトップ1
   │───────────────────────────
   │  ▼今週のおすすめ番組(By こざる)
   │───────────────────────────
   │  ▼占星タロット☆月間占い☆[10月](By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │  ▼サンドストーム(編集後記)
   │───────────────────────────
   │  ▼編集スタッフ・配信中止・配信先変更について
   └───────────────────────────
[PR]─────────────────────────────────
 トヨタ最小★人気のコンパクトカー『パッソ』を1名様にプレゼント!
   61V型大画面!ビクター プロジェクションテレビを1名様に!
http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump2.cgi?132599
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テストパターン ┃                   お知らせ
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ─────────────────────────────────
 ※このメルマガは「Osaka-等幅」「MSゴシック」などの等幅フォントで
  ご覧下さい。それ以外のフォントでは誌面のレイアウトが崩れます。
 ─────────────────────────────────

 ▽ いやあ、1週間は早いですね〜 なんと、第255号ですよ!

 ▽ 今週の「てぃあらのつぶやき」はお休みします。

 § 本誌内広告募集 §

   ※お問い合わせは下記まで。
ctv@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
 :::::::: 今季放送中のドラマやCMソング、お笑いタレント等、
 テレビるショップ テレビに関するCD、DVD、本等を紹介しています!
 ・・・・・・・・ http://cozalweb.com/ctv/shop/
─────────────────────────────────[PR]

      \  /
●━━━━━━━━━━━━━━●───────────────────
┃┌────────────┐┃ ◆テレビ全般についてのコラム
┃│▼新・テレビでこざる! │┃ 
┃└────────────┘┃  記・こざる
●━━━━━┳━━┳━━━━━●───────────────────
     ━┻━━┻━

 ◇ 第42回「のど自慢で合格する方法」 ◇

  日曜正午のNHKといえば、言わずと知れた「のど自慢」。1947年(開始
  当初=ラジオ「のど自慢素人音楽会」)から58年も続いている超長寿番組
  で、毎週毎週、全国各地から大勢の人々が出場しては歌っていますよね。

  この「のど自慢」、歌の判定により途中で鐘が1つ、2つ、ファンファー
  レ(?)の3パターンのいずれかで鳴り、ファンファーレが鳴ると合格と
  いう、いたってシンプルな歌番組ですが、「このお婆さんは鐘1つだな」
  とか「この青年は合格だな」などと予想して、それが当たったときは妙に
  嬉しかったりします。

  でもたまに、音程がバッチリなのに鐘2つだったり、逆に音程がズレてい
  るのに合格だったりするんです。

  それはなぜなのか、何度か合格者の歌を観察してみて分かった気がします。

  それは「バイブレーション」。
   
   ◆バイブレーション【vibration】
    声楽で、声を細かくふるわせて出すこと。
    (大辞林 第二版より)

  つまり、フレーズの切れ目の「○○に〜〜〜〜〜」等、アレです。

  このバイブレーションさえうまくできていれば、多少音程がズレていても
  合格というわけです。

  以前、何かのバラエティ番組で歌をうたったタレントの森末慎二が、司会
  者か誰かに「歌がうまいですね」と言われて、こう答えていました。

  「歌がうまいんじゃなくて、歌がうまい人のフリをするのがうまいんです」

  森末さんによると、バイブレーションだけマスターすれば、歌がうまく聞
  こえるんだそうです。

  これから「のど自慢」に出場する予定の方、今後出場したいと思っている
  方はぜひ、このバイブレーションとやらにチャレンジしてみてはいかがで
  しょうか。

  そうすれば、きっとあなたも合格しますよ。グランプリも夢じゃない!

  ………とは限りません、あしからず(爆)

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
 COZAL Web | こざるの主催サイトの総合目次サイトです!
 I・n・d・e・x |  ブログも始めました。
 ∵∵∵∵∵∵∵∵∵ | http://cozalweb.com/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビ番組についてのコラム
┃│▼さっちゃんはね、      │┃  
┃│  テレビが大好きホントだよ♪│┃  記・さっちゃんはね♪
┃└───────────────┘┃  
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第185回「何色に染まりましょう」 ◇

  とゆーことで、最近ニュースでよく見る村上ファンド社長が、萩本欽ちゃ
 んに見えて仕方ないさっちゃんです。

  タレントさんが「売り出す」場合、大変重要なのが「イメージ」というフ
 ァクターです。むろん「いいイメージ」を多くの人に印象付けることが必須
 なのですが、それがある程度定着すると、今度はそのイメージを打ち破って
 いくというのが、タレントとしての飛躍、あるいは脱皮だと言われるようで
 す。

  先日好評のうちに終了したフジテレビ「電車男」で、白石美帆さんが「陣
 釜美鈴」なる役を演じていましたが、これが従来の白石さんのイメージを打
 ち砕く強烈なキャラクター。ダースベイダーのテーマとともに登場し、山田
 (伊藤淳史)を奴隷のように扱う姿に、「事務所もよく受けたなこの仕事」
 なんて余計な心配までしてしまいそうになりました(笑)。

  しかし物語が進むうちに、実はいい人かも?という一面も見えたり、山田
 に対する態度と啓介(速水もこみち)に対する態度が両極端で、オタク用語
 で言うところの「ツンデレ」だったりして、もしかしたらこのドラマの中で
 一番いい役だったのかも知れません。平穏なハッピーエンドを迎えた主人公
 をヨソに、最終的な「オチ」を持って行ったのも陣釜さんでしたし。

  映画やドラマで、ヤクザ役や腹黒いキャラクターを演じ続けてきた悪役の
 方が、親しみやすい素顔を見せた途端、一気に「いい人」として人気が上が
 るケースもあります。

  故・川谷拓三さんは個性派俳優として有名になる前は「ピラニア軍団」と
 して、殺され役専門だった時期があります。内藤剛志さんも以前は悪い人の
 役がほとんどだったって、覚えている人いるかなぁ?あと、包容力のあるお
 父さん役でおなじみの綿引勝彦さんも、昔はコワイ役専門でしたねぇ。

  役者さんの「いい」イメージというのは、二枚目とか美人とか善人などと
 いうものではなく、幅の広さを言うのかもしれません。

  よく言われる言葉で「いい意味で期待を裏切る」というのがあります。そ
 ういうドラマや番組に出会えたとき「面白い!」が生まれるんですね。そし
 てそういう瞬間を求めて、今日もテレビを見てしまう私なのです。

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
CH 1 2 3 4 5 6   さっちゃんはね♪の公式サイト誕生!?
 ┌───────┐  ブログや豆コラム、新聞記事に、オモチャ屋さんと
 │さっチャンネル│  ドールハウス……お好きな番組を選んでピッ!
 └───────┘ http://cozalweb.com/sacchan/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビドラマについてのコラム
┃│ ▼ののこのドラマワールド  │┃  
┃└───────────────┘┃  記・ののこ
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第163回「火曜サスペンス劇場」 ◇

  今年のプロ野球、とりあえずセリーグは阪神が優勝したけれど、我が家
 は嵐が吹き荒れた。

  何故って、巨人が大敗したからね。息子台風が・・

  お、お、おわってしまった。とうとう、日本テレビの『火曜サスペンス
 劇場』が。我が家ではテレビ朝日の『土曜ワイド劇場』と同様に定番の番
 組だったのに。

  1981年9月からまる24年間放映され続けてきたわけよね。

  一話完結でハラハラドキドキ、ときには人情や温かさも織り込んで、主
 人公と一緒になって犯人を追いつめる迫力感がよかった。

  一応一話完結だけれど、その中でも人気があるものはシリーズ化された
 し、普通のドラマ枠になったものもあったわね。たとえば以前ここでも書
 いた「監察医 室生亜季子」や「6月の花嫁」、「警視庁鑑識班」などな
 どね。

  「取調室」では亡くなったいかりや長介が「おとし名人」の刑事役で出
 ていたわね。

  以前「浅見光彦ミステリー」も水谷豊でやっていたけれど、なんか作者
 内田康夫のクレームがつき、それを無視したためにここでは打ち切りにな
 って、水谷自身は「朝比奈周平ミステリー」「地方記者 立花陽介」そし
 て最終回を務めた「事件記者・三上雄太」を演じてきて、まさに『火サス』
 の常連さんだったわね。

  主題歌なども、2時間ドラマでは初めて歌手を使ったテーマ曲で有名だ
 ったわね。たとえば岩崎宏美の「聖母(マドンナ)たちのララバイ」や竹
 内まりやの「シングルアゲイン」など、ヒット曲もかなり出ていたわね。

  さて今10月、どんどんいろいろな新番組が出てくるわね。気分新たに、
 火曜日は新しくどんな番組が来るかなって調べてみたら、11月から
 「DRAMA COMPLEX」になるのね。

  今度はサスペンスに限らず、コメディ、時代劇などなど、新しいジャン
 ルの作品が放映されるわけね。視聴率がどうなるか楽しみだわ。

  これから 『火サス』 はなくなるけれど、また始まったら、見てみたい
 わ。また人気ドラマがシリーズ化されればいいけど。

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
 ■名脇役・福本清三
  福本清三…斬られ続けて四十余年。斬られた回数はなんと2万回以上。
  2003年、映画「ラストサムライ」でトム・クルーズの護衛役に抜擢
  されハリウッドデビュー! そんな彼を応援するファンサイトです。
http://cozalweb.com/seizo/
─────────────────────────────────[PR]

      \    /
●━━━━━━━━━━━━━━━━●─────────────────
┃┌──────────────┐┃ ◆タレントについてのコラム
┃│  ▼テレビ美男美女図鑑  │┃  
┃└──────────────┘┃  記・ぱんどら
●━━━━━┳━━━━┳━━━━━●─────────────────
     ━┻━━━━┻━

 ◇ 第90回「打倒?ブログの女王」 ◇

  眞鍋かをりをテレビで見ると、高校の同級生で水泳部にいた女の子を思い
 出す。すらりと長身だが、肩がしっかりしてて、肌の質感がツルっとしてて、
 なんだかイルカみたいで、水着をきてもエロくならない。

  もしかしたら写真集ではエロエロ光線だしまくり、かもしれないが、私は
 眞鍋かをりの写真集を見たことがないから、そのへんは不明だ。どちらかと
 いうと写真集よりブログのほうに興味をおぼえる。「眞鍋かをりのココだけ
 の話」。有名すぎるほど有名なブログだ。

  さっきから「眞鍋かをり」「眞鍋かをり」と何度も書いてるが、あんまり
 字づらがアイドルっぽくない。というか、この人はアイドルなんだろうか?
 あまりドラマ出演は多くないから女優とは呼びにくい。NHKの教養番組に
 出てる。深夜番組で「爆笑問題」の横にいる。芸能界における「立ち位置」
 が独特な人である。

  いっぽう私の同級生は水泳部のジャージというラフな姿で校内を闊歩し、
 成績はムチャムチャ良かった。驚いたのは、左手と右手の両方に鉛筆を持っ
 てノートに何やら書きつけていたこと。たぶん国立大学に合格したはずだ。
 単に成績が良いだけでなく、柔軟な発想ができ、しっかり自分の世界を持っ
 ていた。

  眞鍋かをりも横浜国立大学を出てるけど、秀才のオーラを強烈に出すこと
 はしない。彼女のブログはちっとも芸能人らしくないし、小難しいことも書
 いてない。まるで身近な友達のブログを読んでるような気分になる。「友達
 とゴハンたべに行ってどうのこうの」とか、「今日は体調わるくてブログの
 更新できません……」とか。それでもブログは人気を集め、眞鍋かをりはイ
 ンターネットの世界にしっかり自分の世界を築き、「ブログの女王」という
 異名をとるまでになった。

  もちろん芸能人だからブログという公共の場にさらせない話もあるだろう
 し、事務所から「これは書くなよ」なんて言われることもあるだろう。が、
 眞鍋かをりの場合はそういう「裏」を感じさせない。「すべて正直に書いて
 ます♪」という雰囲気づくりがうまい。

  改行を多めにした文面も読みやすい。「政見放送を『まさみほうそう』と
 読みました」という失笑もののネタもあるが、自虐ネタが面白いことを知っ
 ているからこそ書けるんだろう。やっぱ基本的には頭いいんだな、この人。
 同級生に似てるから親近感あるし。

  そんな眞鍋かをりに久々に「芸能人らしさ」を感じたのは、ヤクルトスワ
 ローズの古田敦也選手や、若手人気力士の普天王と、互いのブログを紹介し
 合ってるのを見たときである。眞鍋かをりの本には、古田選手の推薦の言葉
 まで付いていた。

  私もブログを使ってる者のひとりとして、トラックバックなりコメントな
 りを人気ブログに付ければ、自分のブログのアクセス数が増えるのかもしれ
 ない。でも、すでに出来上がった「人の輪」に入っていくのが苦手な私は、
 ブログの女王になることなど夢にも考えず、今日も地味にブログの更新をし
 ています。よかったら私のブログも見てくださいね♪  webサイト『ぱんど
 らの箱』からアクセスできますよ……と、ナニゲに宣伝してみたりして。

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ Webサイト【ぱんどらの箱】□□□
□田舎の女子高校生が東京湾を泳いで現れたヒーロー・吉川晃司に恋をした。
□すべての物語は、ここから始まる。 http://jns.ixla.jp/users/pandora620
□【ぱんどらの箱☆モバイル版】 http://k.excite.co.jp/hp/u/pandora0818
□吉川晃司的メールマガジン【折れた翼にくちづけを】配信中。
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テレビる毎日サイト情報  ┃お知らせ、人気投票途中経過など・・・
┗━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━
→テレビる毎日 http://cozalweb.com/ctv/
 【お知らせ】

  ◇第23回今クールTVドラマ、第15回懐かしのTVドラマ各部門の人気投票が
   スタートしました。ぜひ投票を!(2005/10/9)

  ◇今週は以下の番組を更新しました。(2005/10/9)

  「よくあるパターン」 「テレビであそぼ!」「私は知っている!」
  「芸能家族大集合!」 「あの人はだーれ?」「免許のある芸能人」
  「ニックネーム博覧会」「決めゼリフ大事典」「君の名は!?」
  「同名同盟!」    「なんでもQ&A」 「テレビ資料室」
  「名優・渡辺徹」   「テレビる人気投票」「テレビるショップ」

   ほか

   ※各番組への投稿をお待ちしています!

   ■投稿フォーム ↓
http://cozalweb.com/ctv/tvpost.html
   ■サブ投稿フォーム ↓
http://www15.big.or.jp/~cozal/subform/postmail.html
   ■投稿用メールアドレス ↓
ctv@cozalweb.com

  【テレビる人気投票・今週のトップ1】

   ※新投票の中間報告は次号から。
http://cozalweb.com/ctv/ranking/

[PR]─────────────────────────────────
毎日誰かに現金10,000円が当たる!懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com 
http://www.chobirich.com/intorduce/?86705
─────────────────────────────────[PR]
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼今週のおすすめ番組 ┃            2005/10/10-10/16
┗━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ■大ブーム!“ドラゴン桜”東大受験(秘)テクニック総伝授SP

            (10月14日(金)22:00〜22:54 TBSテレビ系)

                       (おすすめ人/こざる)

 「今週の2時間ドラマと映画(地上波)情報」(毎週更新)
http://cozalweb.com/ctv/tv-info.html

 「今季放送ドラマ一覧」(2005・秋クール)
http://cozalweb.com/ctv/dramatime.html

[PR]─────────────────────────────────
┌─┬─┐        文芸サイト限定のサーチエンジンの決定版!
│…│文芸Webサーチ   だじゃれや日記もOK!
│…│‥│          ぜひ、登録してね!9/30移転リニューアル!
└─┴─┘By COZAL PRO. http://bungeiweb.net/
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼占星タロット ☆月間占い☆ ┃     監修:てぃあら
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━

 [10月の12星座占い] ※次回更新予定日…10月30日

 ■おひつじ座 (3/21〜4/19生まれの人)
  前期はバランスがとれず何もかもバラバラでイライラしがちです。お金も
  出ていくばかりになり、今月は憂鬱な気分から始まります。中期には前期
  に辛抱したかいがあり、皆の信頼も得られ心にもゆとりが生まれ、生活に
  まとまりも出てきます。後期になってもそれは持続できます。攻撃こそ最
  大の防御(まもり)です。行動力が吉。

 ■おうし座 (4/20〜5/20生まれの人)
  前期、何か大切なことで技術不足、勉強不足が失敗を招きます。十分な下
  調べを。中期もかなり厳しい状況が続きそう。災難にも気をつけて。後期、
  過去にとらわれすぎ折角のチャンスを逃がしてしまう結果になるかも。新
  しい事に挑戦してみましょう。

 ■ふたご座 (5/21〜6/21生まれの人)
  前期は恋愛・結婚・などラブに関する事には最高にラッキー♪プロポーズ
  や両親への紹介など考えている人は今ですよ。仕事関連でも共同事業など
  やりとげられた充実感が得られるでしょう。中期、身動きが取れない状況
  下の物事から解き放たれるようです。生活の変化で新たな出会いやチャン
  スがやってきます。後期、独創的なひらめきによって生活に変化が与えら
  れます。個性を伸ばすチャンス!

 ■かに座  (6/22〜7/22生まれの人)
  前期にはわずらわしい世間のしがらみや、他人の干渉に悩まされることに
  なるでしょう。恋人や家族にあたってしまい後悔することにも。中期にも
  なかなか上手くいかず、一人合点で失敗…なんて事がありそう。あまり
  色々首をつっこまないようにね。後期にはそれまでとは関係なく、発病、
  事故など突然の不幸が起こるかも。金銭面でも一か八かなどは極力避けた
  ほうがいいでしょう。

 ■しし座  (7/23〜8/22生まれの人)
  前期には家庭なのか仕事なのか友人なのかわかりませんが、内輪もめが起
  こりそうです。落ち着いた対処をしましょう。中期にも思っているばかり
  で筋書き通りにいきません。気ばかり焦りますが、そんな時は一からやり
  なおすつもりで、気持ちも新たにその時点からやりなおしましょうね。後
  期には計画高くワンマンな態度になりがちです。思いやりはいつも忘れな
  いように。

 ■おとめ座 (8/23〜9/22生まれの人)
  前期、まだまだ未熟なところもありますが、まじめな努力が認められ将来
  的にはプラスに動きます。今は努力あるのみ。中期は金運安定生活も満ち
  足りて安定期に入ります。後期には意識的な変化のせいか、責任感が乏し
  くなり焦って勇み足にもなりやすいです。何事も慎重に。

 ■てんびん座(9/23〜10/23生まれの人)
  前期、家庭の和が保たれあたたかいほっとする時期です。中期にはちょっ
  とした油断が命取りに。折角の良きアドバイスなど素直に受け入れられな
  くて失敗するかも。後期には精神的にカムバックできます。何もかも向上
  しますが、期待するほど甘くはありません。

 ■さそり座 (10/24〜11/21生まれの人)
  前期に一気に悪運が押し寄せてくるかも。覚悟して乗り越えて。中期には
  前向きな姿勢で臨む事で何もかも上手くいくでしょう。何事もポジティブ
  にね。後期、何かがあなたの元をゆるやかに離れていきます。遅れたこと
  が原因のようです。時間なのか出遅れた出来事なのか。よく考えて行動し
  ましょう。

 ■いて座  (11/22〜12/21生まれの人)
  前期、契約中の問題が突然取り消されたりします。対人関係では突然の絶
  交…など。追い求めるのも虚しい。中期には心も疲れ、ついつい人の悪口
  などを言ってしまい後で後悔することに。口は災いの元と心得よ。後期危
  険な遊び心がむくむくと起き上がってきます。自重しましょうね。

 ■やぎ座  (12/22〜1/19生まれの人)
  前期、苦しい状況が続きそうですが、あなたの心次第で逃れることができ
  ます。考え方を変えてみるといいかも。中期には、危険を覚悟の上ならぶ
  つかってみる価値はある。決断できるか否か、それにかかっています。後
  期、中期に決断できずに終わると未完成のままぽしゃってしまうかも。選
  択を誤ったために色々な手違いも起こってきます。今月は厳しい月となり
  ますが十二分に考えて行動しましょう。

 ■みずがめ座(1/20〜2/18生まれの人)
  前期には今までに無いほど計画も考えていることも何もかもが上手く巡り、
  思いがけない収入があったりします。自己改革イメチェンには最高の時期!
  中期には少し運気が下がり、対人関係の揉め事など心労があるかも。リラ
  ックスできる場所や時間の確保をしておきましょう。後期、優しく差し伸
  べられる手がありそうですが、ちょっと待って!!裏切られる可能性大で
  す。

 ■うお座  (2/19〜3/20生まれの人)
  前期、ある問題がきっかけとなって、今まで信頼していた人を信用できな
  くなってしまうかもしれませんが、誤解です。ずっと信頼できる人物です。
  中期、決断力が鈍り低迷が続きそう。大人しく低迷期が過ぎるのを待ちま
  しょう。後期、まだまだ低迷期が続きます。焦らずじっくり待ちましょう
  ね。

[PR]─────────────────────────────────
  Demeter43’s  │てぃあらのプライベートサイト!
     Website    │Tiara’s Tarot コーナーでは、素人です
     (By てぃあら)    │が、個々に占いをしています。お気軽に
http://www.katch.ne.jp/~nohara/ │どうぞ。もちろん、無料です。
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼サンドストーム ┃                   編集後記
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ▼NHK朝ドラ「風のハルカ」。早くも初回で却下。同じハルカなら、
   はるか17の方がいいです(笑) このところ朝ドラはいまひとつで
   すね。

  ▼今週から秋クールの主要新ドラマが続々スタートしますね。はたして、
   ヒットドラマが生まれるのか、楽しみです。

                              (こざる)

 ─────────────────────────────────
 ※このメールマガジンの配信を中止される場合は、お手数ですが、
  下記にて配信解除手続きをお願いします。
  http://cozalweb.com/ctv/mm.html
  事前に対象メルマガが「カプライト」版か「まぐまぐ」版か「めろんぱ
  ん」版をご確認ください。
 ─────────────────────────────────
[PR]─────────────────────────────────
 メール受信1通につきナント10ポイント(10円)ゲット!
         OPT・Club…. http://www.opt-club.com/member/310249/
─────────────────────────────────[PR]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガ「週刊・テレビる毎日」第255号! 2005/10/9

【配信システム】
 「カプライト」 http://kapu.biglobe.ne.jp/ (ID:747)
 「まぐまぐ」  http://www.mag2.com/ (ID:0000112697)
 「めろんぱん」 http://www.melonpan.net/ (ID:006494)

【投稿・問い合わせ】
 ◇テレビる毎日(投稿先) : http://cozalweb.com/ctv/
 ◇意見・感想・問い合わせ : ctv@cozalweb.com

【発行者情報】
 ◇編集長・編集・校正 : こざる(こざるテレビ局長)
 ◇校正協力      : わかば/てぃあら
 ◇製作・企画運営   : こざるテレビ
 ◇ライター      : こざる/さっちゃんはね♪/ぱんどら
              てぃあら/ののこ

【協力誌】
 「でじたる八兵衛のテレビうら漫遊」(まぐまぐ)
http://www.mag2.com/m/0000123226.htm

【配信中止・配信先変更】
  http://cozalweb.com/ctv/mm.html

 ※配信先変更については一度購読を解除されて再度お申込みください。事前
  に対象メルマガが「カプライト」版か「まぐまぐ」版か「めろんぱん」版
  かをご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━