ブラウザにあったらいいな、こんな機能!(ネタ)

公開日: : あったらいいな

季節はもう仮面ライダーの敵組織だ。

=初夏だ(爆)。

>こざるの一声

■ブラウザにあったらいいな、こんな機能!(ネタ)

(1)どんな味?機能

→表示された料理(画像)がどんな味なのか実際に確認出来るつまみ食い機能。

(2)情報の真偽判定機能

→Web上の情報が正しいか正しくないかを判定してくれる機能。

(3)ホームページ抹消機能

→公的秩序に反するサイトや犯罪行為に結びつくサイトをインターネット上から即刻抹消できる機能。

(4)「すいません、しょうゆ貸してください」機能

→プロバイダが工事やメンテナンスで使えないとき、友人・知人が加入している別のプロバイダを一時的に使うことができる、チョイ借り機能。

以上

Comment

  1. わかば より:

    某月某日
    (1)ほぼ炭化するほど火を通したメザシの写真を晒したら、全部食べてくれた人がいた。○○県のCo…さんありがとう♪
    (2)Co…さんのサイトのトップページが一新された。「ウソばっかし!」の文字が点滅している。なかなか良い趣味だと感心する。
    (3)最近、Co…さん主宰のサイトが減ったのは何故だろう?心配です。お元気ですか?
    (4)Co…さんから、しょうゆが大量に送られてきた。「しょうゆは倍返し」の基本がちゃんとできている数少ない日本人だ……
      すっかり初夏ですね。(イーイーイーイー…)

  2. ののこ より:

    お願いするとだまっていても片づけて掃除をしてくれるサイト。けんかの仲裁をしてくれて、つねに私の味方になってくれる。こじゃりんつくって!

  3. てぃあら より:

    メインよりコメントが面白いってどうよ?(大謎)

  4. つらつら より:

    あと、香り機能も欲しいです。

    いたずらで、臭いホムペやメールが
    流行りそうですが。。。

    以前「香りをメールで送信」が開発
    されるという話を聞きましたが
    あれ以来何も。。。

  5. こざる より:

    専用消臭剤作ったら売れるかな(笑)

わかば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • こざる COZAL

    デュシェンヌ型筋ジストロフィーという難病のため24時間人工呼吸器を装着し在宅療養を続けながら、Webマスターとして、各種Webサイトやメルマガを手がける。

    • テレビる毎日
      芸能人の家族や免許などの一覧、連続ドラマの番組表、決めゼリフなど。テレビ関連資料も満載!
    • テレまめ
      テレビ番組や芸能情報などテレビにまつわるニュースや雑感をお届け!
    • 天然新聞
      全国の天然人のためのオンライン新聞です!
    • テレビるショップ
      連続ドラマの主題歌やサントラCD、原作本などが大集合!
PAGE TOP ↑