日別アーカイブ: 2001年4月15日

第029号!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  \ /                         2001-4-15
●━━━━━● 週刊・テレビる毎日 第29号!
┃┌───┐┃  
┃│CTV│┃  ◎テレビについてのコラム、ドラマ、物語などを連載!
┃└───┘┃   HPテレビる毎日のお知らせや投稿作品なども紹介。
●━┳━┳━●         http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/
 ━┻━┻━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆バックナンバー → http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mm.html

   ┌────────────────[今週の番組メニュー]
   │  ▼テストパターン(お知らせ)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビでこざる!  (By こざる)
   │───────────────────────────
   │  ▼荒馬大介の特撮雑記 (By 荒馬大介)
   │───────────────────────────
   │  ▼とんこの言いたい放題(By とんこ)
   │───────────────────────────
   │  ▼バラエティ・ピンときました(By Rokky)
   │───────────────────────────
   │新 ▼ぎんがみくんのテレビる日記(By ぎんがみ)
   │───────────────────────────
   │  ▼俳優・渡辺徹物語  (By あんこ)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビる毎日サイト情報
   │     ▽お知らせ
   │     ▽今週の投稿作品
   │     ▽TVドラマ人気投票・今週のトップ1
   │───────────────────────────
   │  ▼今週のおすすめ番組
   │───────────────────────────
   │  ▼サンドストーム(編集後記)
   │───────────────────────────
   │  ▼編集スタッフ・配信中止・配信先変更について
   └───────────────────────────

[PR]─────────────────────────────────
 ■□■  フルーツメールを紹介して友達と100万円当てよう!  ■□■

http://www.fruitmail.net/cgi/introduce_jump2.exe?132599
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テストパターン ┃                   お知らせ
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ─────────────────────────────────
 ※このメルマガは「Osaka-等幅」「MSゴシック」などの等幅フォントで
  ご覧下さい。それ以外のフォントでは誌面のレイアウトが崩れます。
 ─────────────────────────────────

 ▽いやあ、1週間は早いですね〜 第29号ですよ!

 ▽今回から、ぎんがみ氏による情報番組についてのコラム「ぎんがみくん
  のテレビる日記」がスタートしました。よろしくお願いします。

 ▽なんと、当メルマガ読者専用掲示板を作っちゃいました。
  フリーテーマです。どんどん書き込んでください。コラムの感想なんか
  もぜひ、お願いします。

  MM Reader’s BBS
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mmbbs/prettyboard.cgi

 § 大募集 §

   1/週刊・テレビる毎日では、以下の投稿を募集しています。
     ◇ふつうのお便り ◇私のお気に入り ◇テレビの思い出
     ◇分からない用語

   2/週刊・テレビる毎日では、ライターを随時募集中!
     ライター採用者には5行の自己PR枠を差し上げます。

 ※投稿、ご連絡は右記まで cozal@big.or.jp

[PR]─────────────────────────────────
┌─┬─┐        文芸サイト限定のサーチエンジンの決定版!
│…│文芸Webサーチ      だじゃれや日記もOK!
│…│‥│                   ぜひ、登録しよう!
└─┴─┘By COZAL PRO. http://t-groups.com/b-search/
─────────────────────────────────[PR]

      \ /
●━━━━━━━━━━━━━●────────────────────
┃┌───────────┐┃ ◆テレビ全般についてのコラム
┃│ ▼テレビでこざる! │┃   記・こざる
┃└───────────┘┃ cozal@big.or.jp
●━━━━┳━━━┳━(28)●────────────────────
    ━┻━━━┻━

 【春ドラマスタート】

 春ドラマが始まった。例によってメインドラマはすべてチェックしようと思
 うが、現時点でのこざるのお気に入りベスト3を発表したい。

  第1位 「天国に一番近い男」
       今回の松岡は何でもすぐ諦めてしまう嫌な奴。陣内は前回と違
       ってカッコイイ。加藤あいも変(笑)でいい。
  第2位 「ルーキー」
       お決まりの「新任刑事は犯人に間違われる」パターンで始まっ
       た。堂本光一は○。黒木瞳が強い、カッコイイ。
  第3位 「ムコ殿!」
       ママはアイドルを思い出す。長瀬のドラマはなぜかいつも最後
       まで見ないことが多いが、今回はいいかも。つんくも○。
       竹内結子の病院シーン(長瀬との出会い)。あ、白い影のパロ
       ディ? と期待したが・・・ちがった。

 逆に期待はずれのドラマは「ラブレボリューション」。キャストはいいが、
 ストーリーがちょっと・・・。まあ第2話見てみようか。

 さて、今晩の「LOVE STORY」はどうだろうか。

[PR]─────────────────────────────────
 /┬──┬──┬\  川柳・短歌・格言・だじゃれ etc・・・。
 │こざる流道場!│  インターネットをテーマに作ってみよう!
 ├┼──┼──┼┤  投稿掲載数で段位も認定!!
 └┴──┴──┴┘  http://t-groups.com/cozal-ryu/
─────────────────────────────────[PR]

      \  /
●━━━━━━━━━━━━━━●───────────────────
┃┌────────────┐┃ ◆特撮ドラマについてのコラム
┃│ ▼荒馬大介の特撮雑記 │┃   記・荒馬大介
┃└────────────┘┃ d-arama@nifty.com
●━━━━┳━━━━┳━━━━●───────────────────
    ━┻━━━━┻━

 ◇ 第18回「bit now!……だっけ?」 ◇

  ネットオークション、ってのはホントに珍品の宝庫だと思う。ビデオの予
 約特典や限定発売品とかがホイホイ出回ったりするし、20年前、30年前
 に発売された玩具が手に入ったりする。そんな中でかの有名なヤフーオーク
 ションが本人確認の意味合いも込めてユーザー登録の有料化を決めてしまう
 のは何とも残念な話。まあ安全性と信憑性は高くなるだろうけど。一時期の
 「タイムマシン」のようなことも起きなくなるのだろうか(記事にもなった
 ぞ、これ)。でも今度はインフォシークが始めたみたいだから、いいか。

  しかし、特撮ネタの出品も相当変わったのがあったりして驚く。以前ココ
 でネタとして書いた『サンダーマスク』のビデオとか(今はフィルムが紛失
 していてソフトも出せないのだ)、知る人ぞ知るウルトラセブンの12話と
 か(クレームがついて欠番にされている)、何故コレがある? と思わずに
 はいられない。

  とはいえ私の場合は運営しているHPがHPなので(某特撮映画専門サイ
 ト)、そういうグッズはよほど暇かゆとりがある場合でもない限り手は出さ
 ないだろう。自分がオークションをやっているのは、どうしても自分の足で
 のグッズ関連収集には限界がある、とみたからだ。自分は一応関東住まいだ
 が東京に出るには2時間かかるので、そういう系統の店に足を運ぶ回数も少
 ない。だからこそ重宝する。

  重宝はしているが……世の中は広い。自分と同じモノを欲しがる人という
 のがいるというのが凄いね。「こんなの欲しがってるのは俺だけか」と思っ
 ていたが、甘かった。

  いつだったか特撮関係のムック本2冊で2000円というブツがあった。
 あ、これはいい。そう思ってちょいと高め、2500円をつけてみた。

  が、

  ……優先機能みたいなのが働いて、ちょいと高くしたくらいでは落とせな
 くなっていたのである。いかん!値を上げる。今度は3000円だ。

  が、これもダメ。仕方ない、4000円。

  やはりダメ。いっそちまちまとせずに、一気に5000円とか……。

  ……無理でした。結局、落とせませんでした。

  しかし、この商品を落とした人は一体どんな人なんだろうなあ。自分の場
 合はウェブサイトがらみでいろいろ資料を集めている関係だから、という理
 由があるが、果たして……?

[PR]─────────────────────────────────
 ┌─────────┐  一行知識で物知りに!
 │\ 荒 馬 屋 /│  特撮ドラマやアニメで楽しもう!
 │┌┬┬┬┬┐┌┬┐│  雑念スーパーストア[ARAMAYA]
 │││││││││││  24時間営業中!
 └┴┴┴┴┴┴┴┴┴┘  http://homepage2.nifty.com/d-arama/
─────────────────────────────────[PR]

       \  /
●━━━━━━━━━━━━━━━●──────────────────
┃┌─────────────┐┃ ◆芸能関係についてのコラム
┃│ ▼とんこの言いたい放題 │┃   記・とんこ
┃└─────────────┘┃ kuniyan@lily.ocn.ne.jp
●━━━━━┳━━━━┳━━━━●──────────────────
     ━┻━━━━┻━

 ◇ 第6回「松田聖子の娘がCMデビュー!」 ◇

  沙也加ちゃん(14)(CMでは、SAYAKA)かわいいです。
  モーニング娘。に入るという噂がありましたが、なんのなんのソロで十分
  いけます。松田聖子と神田正輝の良い所ばっかり似ててうらやましい。

  最初は、「台所用洗剤のCMで親子共演デビュー」と報道されましたが、
  これで黙ってられなくなったのは、菓子メーカーのグリコ。
  「こっちのが本当のCMデビューだ!」と、5月に発表する予定だったも
  のを急きょマスコミに公開しました。

  青い空、透き通った海、白いワンピース、さわやかな笑顔。
  そして、デビュー当時の聖子さんに似た歌声。

  かなり以前からボイストレーニングしていたそうで、歌唱力は沙也加ちゃ
  んの方が◎! 作詞もやっていて、このCMの曲も彼女が手掛けています。

  しかし、グリコも得したよなぁ。今回の件でただでCM流してもらって。
  ああ、わたしもアイスの実が食べたくなったよ〜♪

[PR]─────────────────────────────────
(^_^) - )^o^(   しりとり、モンキーバナナ、とりかえっ語・・・
 Webで、   ★  お遊びコーナーいっぱい!!
  あ・そ・ぼ! ☆     みんなで楽しく遊ぼうよ。
(^○^) - (^.^) ★       おみくじ付き掲示板もあるよー♪
 By あなごどん会 http://www17.tok2.com/home/anago/
─────────────────────────────────[PR]

       \  /
●━━━━━━━━━━━━━━━━●─────────────────
┃┌──────────────┐┃ ◆バラエティ番組についてのコラム
┃│▼バラエティ・ピンときました│┃   記・Rokky
┃└──────────────┘┃ rokky@zj8.so-net.ne.jp
●━━━━━┳━━━━┳━━━━━●─────────────────
     ━┻━━━━┻━

 ◇ 第4回「春の新番組を見る(1)」 ◇

  今回から数回に分けて、01年春改編で登場した新番組をピックアップし
 てチェックしていきます。

  まずはTBS系火曜よる7時放送の「めっけMON!」を。

  まずはこの時間帯について分析。TBSでは過去(85年以降)以下のラ
 インナップだった。

  ぴったしカンカン(〜86年3月) → クイズ三角関係(〜86年9月)
  → ドキドキ欽ちゃんスピリッツ(〜87年3月) → ガキ大将がやっ
  てきた(ドラマ 〜87年9月) → そこが知りたい(火曜7時では 
  〜92年9月) → ムーブ(三宅裕司企画 〜93年9月) → ウエ
  ディングベル(〜97年3月) → 快傑熟女!心配ご無用(〜00年9
  月) → おウチに帰ろう(〜01年3月)

  「ぴったしカンカン」は裏番組に「サザエさん」や藤子不二雄アニメの存
 在が。「ウエディングベル」はウンナンの炎チャレの大ヒットに押され終了。
 「快傑熟女」は「伊東家の食卓」に押され、終了。「そこが知りたい」は
 「ムーブ」という帯番組の登場により時間帯が変更しただけで、視聴率の影
 響は無かった。

  「伊東家」に対して健闘しているのがテレ朝の「いきなり!黄金伝説」で、
 後はついていくのがしんどいようだ。それは、昨年秋スタートの「おウチに
 帰ろう」の不振が物語っている。

  このことにより、過去は多くの定着番組が多くあったのに、今は劣勢であ
 ることがよくわかる。つまり、TBSは火曜7時に一発当てることに苦労し
 ているのだ。

  そこで登場したのが「めっけMON!」である。木曜7時が空いた徳光氏
 と主婦の味方的存在の岡江久美子さんを起用。視聴者への好感度は問題ない。
 問題はテーマと形式である。

  この番組、職人・達人の逸品に対して値段を当てるクイズ形式で、司会の
 徳さんが指定する誤差以内におさまった人は、その食材などをもらえる、と
 いうもの。

  明らかに「どっちの料理ショー」を参考にした企画だ。珍しい最高級逸品
 の魅力、それをもらえるか否か、この2つが番組のポイントであるが、この
 要素はすでに前述の番組のベーススタイルである。変えたのは食べ物だけに
 限定しないことくらい。

  また、「世界まるごとHOWマッチ」からも値段当てを引っ張っている。
 誤差いくら、という指定はその都度するが、当たった場合は「二アピン」と
 同等。変わったのは二アピンの度合いを前もって提示することくらい。

  別に他の番組の要素をパクることは悪くないのだが、どこか一つオリジナ
 リティが欲しい。ということで、この番組のオリジナリティは「回答者正解
 で、スタジオの主婦100人にもその逸品がもらえる」というもの。喜びの
 共有としてはよかろうが、視聴者にしてみたら面白いとはいえない。

  人気番組の要素を組み合わせた「めっけMON!」。食卓で見る番組とし
 ては、☆2つ。しかし、裏番組の食卓の方が俄然盛り上がっているのは確か。
 裏の食卓が野球中継している間に視聴者を引き込めるかが今後の鍵である。

 ※番組を完全に把握していない場合がありますので、間違い等ありましたら、
  ご指摘ください。優しくしてネ(笑)。

[PR]─────────────────────────────────
 Rokky’s Homepage!! ┌┐ テレビや社会問題についてのコラムを発信中。
 [切・磋・琢・磨] └┘ 素人なりに切り込みます。
  Social matters   ┌┐ ----------------------------------------–
   and Television └┘ http://www.yi-web.com/~rokky/
─────────────────────────────────[PR]

       \  /
●━━━━━━━━━━━━━━━━●─────────────────
┃┌──────────────┐┃ ◆情報番組についてのコラム
┃│▼ぎんがみくんのテレビる日記│┃   記・ぎんがみ
┃└──────────────┘┃ ginpega@kun.ne.jp
●━━━━━┳━━━━┳━━━━━●─────────────────
     ━┻━━━━┻━

  はじめに、ここでは、テレビジョン受像機から映し出されたありとあらゆ
 る情報番組についてのコラムをお届けします。

 ◇ 第1回「テレビCMはパラダイス情報満載なり!」 ◇

  テレビCMを観ていて、自分の欲しい物に飛びついたことってありますで
 しょうか?

  筆者の場合、高校生していた頃から「テレビCM」と、それに流れてくる
 「音楽」には「敏感」になるようにまでなってきました。

  ラジオの場合「音声だけ」の世界なので、どんな物であるのか、番組進行
 者からの声(説明)がなければ、わからない部分がいっぱいあります。

  テレビでも説明していただきたい点はたくさんあります。が、しかし、テ
 レビジョン電波から受像機(ブラウン管)へと通して観た実物には「奥深さ」
 があり、「物」を「立体的」に映し出すだけでなく、「引きつける情報」ま
 でもが含まれているという、その存在感にも羨ましく思うところがあります。

  そんな商品やサービスの向上を図っていくためには、もちろん、キャッチ
 コピー(言葉)を考え出さなくてはいけませんよね。

  そう言った時にこそ「コピーライター」の人によって「宣伝効果」がある
 のではないでしょうか。商品やサービスのPRのために、芸能人や著名人な
 どと言った方々を起用して、その口を通し、「売り込める物」(繁盛商品)
 と「売り込めない物」(閑散商品)とが成り立つことによって、商品、サー
 ビスの向上心が高まります。

  今、実際にインターネットを楽しんでいらっしゃる方でも、自分の欲しい
 情報を手にしていらっしゃることがよくわかります。

  つい最近、ベータマックスのビデオデッキが正常に機能するかどうか、確
 認してみましたが、何とか無事に機能してくれました(ア〜、ヨカッタ〜)。

  そんな中、過去に放送されたCMのチェックをしていますと、「あの頃は
 こんなCMがあったんだな〜。今時に昔からのCMを流している物って何が
 あったのだろう??」とふと思いました。

 「有馬温泉・向陽閣」とか「カリッとサクッとおいしいスコーン」がありま
 した。

  地方によっては深夜時間帯にそういった懐かしいCMが流れているものと
 思われますが、一度ビデオテープに録画し、チェックされてみてはいかがで
 しょうか? きっと何か大発見できるかと思います。

  まさしく「テレビCMはパラダイス情報満載なり!」。

  新聞の折込広告や週刊誌の雑誌などにも、テレビCMで流れている物が多
 数あります。

  そんな、ありとあらゆる情報番組の裏側で支えているCM。
  今日?、明日の新聞広告とか、そのテレビCMの中にどんな情報が埋め込
 まれているのか、楽しみですね〜。

  そんな筆者も、パソコンを使い始めた小学校3年生くらいの時から、パソ
 コンとか家電製品が大好きであっただけに、欲しい物はたくさんあり、夢見
 ていました。

  今日にしてみれば、インターネットでカタログ資料請求ばっかり楽しんで
 いることから、NISSENのCMじゃありませんけど、「観てるだけ〜」
 と楽しむ機会が多くなってきた今日この頃です(笑)。

  最後に、自分から飛びついた物をここにいくつかご紹介します。

 +---------------–+---------------------------------------------–+
 |JR西日本のCM | その1.SPUR号運行日程のご案内カタログ |
 | | (イメージキャラクタに西田ひかるさんの頃の物)|
 | | その2.JRオレンジカード「三都物語」 |
 +---------------–+---------------------------------------------–+
 |三菱電機のCM | 電話機、ファンヒーター、ルームエアコンなどの |
 | | カタログなど(イメージキャラクタに西田ひかる |
 | | さんの頃の物)                 |
 +---------------–+---------------------------------------------–+
 |明治製菓のCM | TRAD(トラッド、チョコレート菓子) |
 +---------------–+---------------------------------------------–+
 |女性化粧品のCM | 浜崎あゆみさんの音楽CD           |
 +---------------–+---------------------------------------------–+

[PR]─────────────────────────────────
 「ぎんぺが★NOTEBOOK WORLD」
「パソコン」、「インターネット」、「テレビ」をもっと上手に利用する
方法、あるいは、情報をお寄せください。ただいま情報提供者募集中。
当ホームページ用にバナーを制作していただける方もお待ちしています。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~gingami/
─────────────────────────────────[PR]

      \ /
●━━━━━━━━━━━━━●────────────────────
┃┌───────────┐┃ ◆渡辺徹のヒストリー外伝
┃│ ▼俳優・渡辺徹物語 │┃   作・あんこ
┃└───────────┘┃ anko.okumura@nifty.com
●━━━━┳━━━┳━━━━●────────────────────
    ━┻━━━┻━

 今回は、息抜きということで「俳優・渡辺徹物語」はお休みです。

 ◇ 特別企画「あんこのこの頃のつぶやき≪春のドタバタ進行中≫」 ◇

  この時期、4月の大幅な異動と新人を迎えたためにバタバタとした日々を
 送っている。

  ナースとして8年を迎えた今のあんこは・・・≪都合のいい女≫と化して
 いるのである。今年度は新人指導をしないといけないし・・病棟幹事もしな
 いといけない。とりあえず今は歓送迎会を幹事として仕切らなくてはいけな
 く、その段取りを進行中。

  新人はやる気満々なのだけど・・・やはりまだ自分で何かをするというこ
 とは出来ないので、こちらが気を配り、うまく業務のなかで看護はいったい
 何か、どういうところを重点的に見ていかなければならないのかを、ゆっく
 りと教えていく必要があるのである。

  何かにつけて・・・『どうしましょ』ということを相談されたり、新人指
 導のあり方を厳しく言われたり・・

  毎年この時期はバタバタするのだけど・・

  今年ほどドタバタ度と一極集中が感じられることはない。一体いつになっ
 たらこのドタバタ状態から抜け出せるのか・・・・・・

  ちょっとへこんでいると『頑張ってくれ、君なら出きる!』と言われる始
 末。漫画のアンパンマンのように、何でも屋として飛び回る日々がしばらく
 続くようだ・・・

  アンパンマンのようにどんな状況でもいつも笑顔は忘れたくないと思って
 いる。
                                   
[PR]─────────────────────────────────
 ┓ ┏      ┏┓ 最近、元気がなくて、やる気が起きない人は、
 ┃ ┃あんこの・・┗┫ あんこナースにビタミンをもらおう!
 ┗┳┛ビタミンな日々┃ チャットもあるよ!!
  ┗━━━━━━━━┛ http://homepage2.nifty.com/okuchian-anko/
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テレビる毎日サイト情報  ┃お知らせ、新着投稿作品など・・・
┗━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【お知らせ】

  ◇新コンテンツ追加!!
   インフォチャンネルに「こざるのTVメモ」追加。こざるが毎日見たテ
   レビ(VTR)番組へのつっこみメモ。ただしトップからのリンクのみ。
   毎日更新(予定)。
  ◇あの人はだーれ? ワゴンRソリオのCM等判明

 【今週の投稿作品】(※一部紹介)

  ◇よくあるパターン

   ■証拠を見つけた時の主人公の台詞は、「そういえばあの人あの時
    あそこであんな事を、、、。」と独り言を言ってる。。
                       よよよ(北海道・女)

   #皆さんからのHPへの投稿をお待ちしています。(メールでも可)
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/tvpost.html

 【TVドラマ人気投票・今週のトップ1】

  ◇今クールドラマ部門  ラブレボリューション    1票(2件中)
              天国に一番近い男      1票
  ◇懐かしのドラマ部門  投票者なし         0票(0件中)

   ぜひ、投票をよろしくお願いします。

 ─────────────────────────────────
 →テレビる毎日 http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/
cozal@big.or.jp
   テレビる掲示板
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/ctvbbs.html
   TVドラマ人気投票
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/ranking.html

[PR]─────────────────────────────────
  ?  ?  ?  知ってるはずなのに、どうしても思い出せない・・・
  なんでも一覧表  そんな時には、すかさずアクセス!
 ?   ?   ? いろんなデータの一覧表があなたを待っている。
   ?By CDS?   http://www15.big.or.jp/~cozal/cds/
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼今週のおすすめ番組 ┃                4/16-4/22
┗━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■「Gメン75スペシャル2 東京-北海道トリック殺人事件」
  月曜ミステリー劇場 4/16 MON. 21:00〜22:54 TBS系

 ハードボイルドな刑事ドラマ『Gメン75』のスペシャル第二弾!
 今回のは「Gメン vs 暗殺団」のハードアクション!
 なんと、約2週間、缶詰状態のロケをスタントマン無しで敢行したという。

                              (こざる)

[PR]─────────────────────────────────
  ∬∬∬ ┏━━━━━━┓ 食べてる時が一番しあわせ!
┌───┐┃あかるい食卓┃ 食をテーマによくあるパターンや疑問など、
│CGF│┗━━━━━━┛ 投稿しよう! 掲示板で食堂が・・・?
\__/ CTV姉妹サイト http://www15.big.or.jp/~cozal/cgf/
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼サンドストーム ┃                   編集後記
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 きのう、ドラマを1つ見忘れてしまった!!「es・危険な扉」
 だって、あの時間帯じゃ忘れるって。あーあ。
 ま、いっか。

                  *

 「メルマガ読者専用掲示板」をよろしくお願いします。
 MM Reader’s BBS
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mmbbs/prettyboard.cgi

                             (こざる)

 ─────────────────────────────────
 ※このメールマガジンの配信を中止される場合は、お手数ですが、
  下記にて配信解除手続きをお願いします。
  http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mm.html
 ─────────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガ「週刊・テレビる毎日」第29号! 2001/4/15

【配信システム】
 「カプライト」 http://kapu.cplaza.ne.jp/

【投稿・問い合わせ】
 ◇テレビる毎日(投稿先) : http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/
 ◇意見・感想・問い合わせ : cozal@big.or.jp

【発行者情報】
 ◇編集長・編集・校正 : こざる(土屋伸二) cozal@big.or.jp
 ◇製作・企画運営   : CTV・こざるテレビ
 ◇スタッフ・ライター : こざる/荒馬大介/とんこ/Rokky
              ぎんがみ/あんこ
          (休み)ひらお/タルタルソウス/殿
                   
【配信中止・配信先変更】
  http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mm.html

  ※配信先変更については一度購読を解除されて再度お申込みください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━