日別アーカイブ: 2002年9月22日

第099号!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  \ /                         2002/9/22
●━━━━━● 週刊・テレビる毎日 第99号!
┃┌───┐┃  
┃│CTV│┃  ◎テレビについてのコラム、ドラマ、物語などを連載!
┃└───┘┃   HPテレビる毎日のお知らせや投稿作品なども紹介。
●━┳━┳━●         http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/
 ━┻━┻━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆バックナンバー → http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mm.html

   ┌────────────────[今週の番組メニュー]
   │  ▼テストパターン(お知らせ)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビでこざる!(By こざる)
   │───────────────────────────
   │  ▼さっちゃんはね、テレビが大好きホントだよ♪
   │                (By さっちゃんはね♪)
   │───────────────────────────
   │  ▼ののこのドラマワールド(By ののこ)
   │───────────────────────────
   │  ▼てぃあらのつぶやき(By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビる毎日サイト情報
   │     ▽お知らせ
   │     ▽今週の投稿作品
   │     ▽TVドラマ人気投票・今週のトップ1
   │───────────────────────────
   │  ▼今週のおすすめ番組(By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │  ▼占星タロット☆週間占い☆(By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │  ▼サンドストーム(編集後記)
   │───────────────────────────
   │  ▼編集スタッフ・配信中止・配信先変更について
   └───────────────────────────
[PR]─────────────────────────────────
     ////// 総勢3000名様に豪華賞品が当る! //////
       かなりの高確率で当ります! 今がチャンス!
http://www.fruitmail.net/cgi/introduce_jump2.exe?132599
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テストパターン ┃                   お知らせ
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ─────────────────────────────────
 ※このメルマガは「Osaka-等幅」「MSゴシック」などの等幅フォントで
  ご覧下さい。それ以外のフォントでは誌面のレイアウトが崩れます。
 ─────────────────────────────────

 ▽いやあ、2週間は早いですね〜 なんと、第99号ですよ!
  でもって、「週刊・テレビる毎日」創刊2周年!

 § お便り大募集 §

   当メルマガは、おかげ様で来週で第100号(9/29配信)を迎えます。
   そこで、皆様からのお便りを募集します。テーマは自由です。
   ご意見、ご感想でもOKです。どうぞよろしくお願いします。

   ※宛先 cozal@big.or.jp

 § ライター大募集 §

   週刊・テレビる毎日では、連載ライターを募集中!
   ※ご連絡は右記まで cozal@big.or.jp

[PR]─────────────────────────────────
┌─┬─┐        文芸サイト限定のサーチエンジンの決定版!
│…│文芸Webサーチ   だじゃれや日記もOK!
│…│‥│          ぜひ、登録してね! メルマガも配信中!
└─┴─┘By COZAL PRO. http://t-groups.com/b-search/
─────────────────────────────────[PR]

      \ /
●━━━━━━━━━━━━━●────────────────────
┃┌───────────┐┃ ◆テレビ全般についてのコラム
┃│ ▼テレビでこざる! │┃ 
┃└───────────┘┃  記・こざる
●━━━━┳━━━┳━(49)●────────────────────
    ━┻━━━┻━

 【2002年・秋の新ドラマ】

 今クールのドラマが終了。例によって、次クール(秋)注目のドラマを紹介
 しよう。

[月曜日]------------------------------------------------------------

 ●ホーム&アウェイ / フジ系夜9時(10/1〜)[初回15分拡大]

 → 結婚を控えた女性が災難に巻き込まれ、家に帰れず日本全国を放浪し、
   行く先々での人々との触れ合いを描くハートフルドラマ。

   ▼ ミポリン、辻仁成との結婚後初仕事!

  キャスト / 中山美穂、小泉孝太郎、西田尚美ほか

[火曜日]------------------------------------------------------------

 ●アルジャーノンに花束を / フジ系夜10時(10/8〜)[初回10分拡大]

 → 知的障害のある主人公と、彼を愛した女性教師の数奇な運命を描いた
   感動作。

   ▼ ダニエル・キイス原作の世界的ベストセラーで、1968年に映画
     化もされた不朽の名作「アルジャーノンに花束を」世界で初めてフ
     ジテレビ系で連続ドラマ化。

  キャスト / ユースケ・サンタマンリア、菅野美穂ほか

[水曜日]------------------------------------------------------------

 ●HR / フジ系夜11時(10/9〜)

 → 三谷幸喜初の学園ドラマ!

   ▼ スタジオに観客を入れたライブ形式で展開していく。舞台風の掛け
     合いやアドリブが見物。三谷幸喜脚本・演出。

  キャスト / 香取慎吾、今井朋彦、篠原涼子ほか

 ●天才 柳沢教授の生活 / フジ系夜9時(10/16〜)[初回15分拡大]

 → 大学の経済学部教授・柳沢良則の奇妙な日常を描く。

   ▼ 同局の連続ドラマ初のハイビジョン撮影で、BSフジでも放映予定。

  キャスト / 松本幸四郎、国仲涼子、戸田恵子ほか

[木曜日]------------------------------------------------------------

 ●逮捕しちゃうぞ / テレビ朝日系夜9時(10/17〜)

 → 警察署の交通課に所属する2人の活躍を笑いあり涙ありアクションあり
   で描く。

   ▼ 同名タイトルの人気コミックが原作

  キャスト / 原沙知絵、伊東美咲、長嶋一茂ほか

 ●真夜中の雨 / TBS系夜10時(10/10〜)[初回15分拡大]
http://www.tbs.co.jp/mayonaka/

 → 組織に縛られることを嫌い周囲とことごとく対立する大病院の天才外科
   医が、心に傷を持つ女刑事と医療のあり方をめぐって院長や外科主任ら
   と確執を繰り返すうち、思わぬ謎に遭遇していく。

   ▼  織田裕二の連続ドラマ出演は、つい間板ヘルニアで入院したため
      放送短縮されたフジテレビ系「ロケットボーイ」以来約1年ぶり。

  キャスト / 織田裕二、松雪泰子、阿部寛ほか

[金曜日]------------------------------------------------------------

 ●ママの遺伝子 / TBS系夜10時(10/11〜)

 → 子供の受験や嫁姑関係、仕事への復職などをめぐり、自分なりの生き方
   や家族のライフスタイルを見つけてゆく。

  キャスト / 薬師丸ひろ子、上川隆也、吉沢悠ほか

[土曜日]------------------------------------------------------------

 ●リモート / NTV系夜9時(10/12〜)
http://www.ntv.co.jp/remote/

 → ごく平凡な婦人婦警が引きこもりのエリート警視の遠隔操作で難事件を
   解決していくサスペンス。

  キャスト / 深田恭子、堂本光一、KONISHIKIほか

[日曜日]------------------------------------------------------------

 ●おとうさん / TBS系夜9時(10/13〜)

 → 最愛の妻を亡くし、それ以来4人の娘を男手一つで育ててきたガンコ親
   父の再婚宣言から端を発する丁々発止の父娘バトルを描くホームコメデ
   ィー。

   ▼ こっちにも深キョンが(笑)

  キャスト / 田村正和、飯島直子、中谷美紀、深田恭子ほか

----------------------------------------------------------------------

 秋クールは、「ホーム&アウェイ」「おとうさん」「HR」が楽しみ。

 ※タイトル及び放送時間が変わる場合があります。詳しくは各TV局サイト
  等をご覧下さい。

──
 コラムのご意見ご感想は、メイン掲示板へ
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mainbbs/yaya.cgi

[PR]─────────────────────────────────
   広告バナー掲載で収入得ませんか? 〜カスタムクリック〜
http://www.custom-click.net/cgi-bin/int.cgi?MID=m108250
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビ番組についてのコラム
┃│▼さっちゃんはね、      │┃  
┃│  テレビが大好きホントだよ♪│┃  記・さっちゃんはね♪
┃└───────────────┘┃  
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第33回「使用前、使用後。」 ◇

  そりゃぁこんな私でもサ、20代の頃には、今よりはちょっとマシだった
 こともあるのよ。(←すごく「はすっぱ」な今日のワタシ)確かに小さい時
 からデブだったけどサ、ハタチ過ぎたら一大決心してダイエットよ。方法は
 某エステ系の痩身教室。結果? 決意が固かったからね、もちろん大成功よ。
 その会社の広告に「私はこんなに痩せました」ってサンプルで出たこともあ
 るのサ…と、まあここからはいつもの私に戻りますが(たいした変化はな
 い?…ってそれはおいといてェ)ダイエット広告に代表される、変身前と後
 の比較写真は、人の目に鮮烈な印象を与えます。

  フジテレビの「ビューティ・コロシアム」はそんな比較による落差のイン
 パクトを番組にしたのだと思います。

  番組は、今まで容姿のために人生を損してきたという人が、人生を変える
 ためにヘアメイク、ファッションコーディネイト、エステ、時には整形手術
 という手段をもって、その見た目を美しく変えるというものです。

  実際に番組を見る前は、「美容整形の宣伝かな」ぐらいに思っていたので
 すが、初めて見た時の放送では、お父さんの病気の治療費を稼ぐために働き
 たいのに、容姿のために就職を断られ、あまつさえ人格すら否定するかのよ
 うな扱いを受けた女性が、涙ながらにその理不尽さを訴えていました。そし
 て数日後、番組の『美のプロフェッショナル』たちによって別人のように美
 しく変身した彼女は、泣きながら世の中を恨んでいたのがまるで嘘のような、
 晴れやかな笑顔をしていました。

  番組の最後で「決して美容整形を薦めるものではありません」と謳ってい
 る意味が、彼女の笑顔ですんなり理解できた気がします。進行は和田アキ子
 さんと島田紳助さんのツイン司会ですが、和田さんは基本的には「整形さえ
 すればいいっていうもんじゃないんだよ」と諭す立場、紳助さんは言葉足ら
 ずな依頼者の心境を代弁する立場を取り、依頼者には内面も変わることを約
 束してもらい、そこで初めて変身へのプロジェクトが動き出すというところ
 で、番組が立体的になっている気がします。

  そしてもう一つ、テレ朝の「大改造!劇的ビフォーアフター」も比較の妙
 と言えるでしょう。こちらの番組は、先日てぃあらさんも取り上げておられ
 ました。「リフォーム」をテーマに「家の改築」と「洋服の仕立て直し」の
 2本柱で放送されていますが、何と言ってもメインは改築でしょう。

  「ナンでこーなるの?」みたいな間取りのために不便さを強いられている
 家を、こちらは『現代の匠』と呼ばれる建築士が、住む人を第一に考えた住
 みやすい家に改造して、最終的には「家族の復興」というテーマにまでたど
 り着こうというもの。

  いずれの番組も、変身前の深刻さを強調するために効果音が大袈裟だった
 り、BGMが暗かったりと気になる部分はあるものの、変身後の依頼者の嬉
 しそうな表情は清々しいものを感じます。

──
 コラムのご意見ご感想は、メイン掲示板へ
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mainbbs/yaya.cgi

[PR]─────────────────────────────────
  ?  ?  ?  知ってるはずなのに、どうしても思い出せない・・・
  なんでも一覧表  そんな時には、すかさずアクセス!
 ?   ?   ? いろんなデータの一覧表があなたを待っている。
   ?By CDS?   http://www15.big.or.jp/~cozal/cds/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビドラマについてのコラム
┃│ ▼ののこのドラマワールド  │┃  
┃└───────────────┘┃  記・ののこ
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第11回「北の国から」 ◇

  とうとう終わってしまった。

  北海道の富良野を舞台に、妻の浮気を機会に田中邦衛演じる黒板五郎と9
 才の純、8才の蛍をつれて帰ってくる。そこでの21年にわたる家族愛、恋
 愛、結婚などがこの作品に現していると思う。

  同じ俳優で21年その役を演じてくると言うことは凄いことだと思う。

  81年から82年にかけてはフジテレビにおいて連続ドラマで始まった。

  その後は単発ながらも、純や蛍たち子供の成長を私たち視聴者が見守って
 きた。

  純役の吉岡秀隆、蛍役の中嶋朋子の成長、演技力には目を見張るものがあ
 るのよね。

  今回ファイナルである「北の国から2002遺言」には実際の中嶋朋子の
 子供も出た。

  また、さだまさしの主題歌に、この広い北海道の景色、空の広さが現され
 ているようで人々の耳にその余韻を残していてくれる。

  21年と言うけれど、私にとっても短くとてもすばらしい21年であった
 と共に老いを感じる21年であったと思う。

  妊娠し子供が生まれ、その子供も今年20才。なんか、この北の国からと
 同時に成長して来たような気がする。

  わたしも20代30代40代、なんかこの私の人生においても子供によっ
 て私自身も成長してきたような気がするのよね。皆さんはどうですか?

  最後に、これからの五郎さん、純君、蛍ちゃんの活躍を祈って、ここでペ
 ンを置きたいと思います。

──
 コラムのご意見ご感想は、メイン掲示板へ
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mainbbs/yaya.cgi

[PR]─────────────────────────────────
 ■名脇役・福本清三(テレビる毎日姉妹サイト)
  斬られ続けて44年。斬られた回数2万回以上。代表作なし。今、著書
  も出版し、大ブレイク中の東映の大部屋俳優・福本清三のファンサイト!
http://www15.big.or.jp/~cozal/seizo/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビ番組視聴ノート
┃│  ▼てぃあらのつぶやき   │┃  
┃└───────────────┘┃  記・てぃあら
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第9回「グリーンマイル/リーサル・ウェポン3/ノブナガ」 ◇

 「グリーンマイル」

  今回は、2週分で。(笑) そう。今回は奇跡に感動した映画。

  多分観られた方も多いかと思いますが、トム・ハンクス主演の「グリーン
  マイル」。映画の中だからこそ出来ると言ってしまえばそれまでですが、
  神が一部の人間に与えた不思議な力。やらせっぽいTV番組などで観たこ
  とがあるでしょう? ハンドパワーで病気を治す。あるいは、やらせじゃ
  なく、どこかの国で実際に呪い(まじない)師が、普通に医者の代わりを
  してる。そんな国もあります。

  そんな国に医療は存在しないかと思えば、ちゃんとあるんですよ。ただ、
  凄く高額で一般人は医療を受けられない。呪いで治してもらうしかないわ
  けです。世界中で多くの人がそういった奇跡を自然として利用しているん
  ですよね。近代化の進んだ日本では、とうてい考えられない事ですが、世
  界には奇跡はいくつも存在しています。

  科学や医学などといったものがない時代はこういった事が奇跡でもなんで
  もなく、当たり前で自然な事だったんじゃないかと、思いました。そして、
  凶悪な事件が多発する世の中、現代人の心の汚さ、自分自身をも疑いたく
  なるような、そんな気持ちでした。

  この映画に登場する軌跡の人。コフィーの様な心の綺麗な人には耐えられ
  ない時代なのでしょうね。

 「リーサル・ウェポン3」

  そして、もう一つ。「リーサル・ウェポン3」このシリーズは大好きなん
  ですよ〜♪

  1987年にスタートしたこのシリーズ。今回は主人公二人の変貌振りに驚き
  ました。1作目では、自殺願望を持ったいかにも危ない感じの刑事、リッ
  グス。そして、そんな彼を叱咤激励するのが、マータフの役目だったはず
  が・・・。今回は完全に逆転してましたね〜。そして、女っ気が無さそう
  に見えてたリッグスにとうとう恋人が!! これ、4作目もあるんですよ
  ね。4作目では赤ちゃんが誕生するんですよ。4作目の放送は、無いのか
  な?(^_^)

 「ノブナガ」

  その後の”地名しりとり”は・・・。

  まだ、三重県に到着していません!(笑) でも、終わって欲しくないん
  ですよね。最近、このコーナーが、ふつふつと人気を集め始めています。
  ワッキー!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

──
 コラムのご意見ご感想は、メイン掲示板へ
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mainbbs/yaya.cgi

[PR]─────────────────────────────────
 /┬──┬──┬\  川柳・短歌・格言・だじゃれ etc・・・。
 │こざる流道場!│  インターネットをテーマに作ってみよう!
 ├┼──┼──┼┤  投稿掲載数で段位も認定!!
 └┴──┴──┴┘  http://t-groups.com/cozal-ryu/
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テレビる毎日サイト情報  ┃お知らせ、新着投稿作品など・・・
┗━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【お知らせ】

  ◇今週は「よくあるパターン」「素朴な疑問」「言いたい放題」
   「なんでもかんでも」「芸能家族大集合!」「芸能人相似系!」
   「あの人はだーれ?」ほかを更新しました。

 【今週の投稿作品】(※一部紹介)

  ■募集中!

    #皆さんからのHPへの投稿をお待ちしています。(メールでも可)
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/tvpost.html

 【TVドラマ人気投票・今週のトップ1】

  ◇今クールドラマ部門 恋愛偏差値     702票(2150件中)
  ◇懐かしのドラマ部門 バージンロード   60票( 442件中)

 ─────────────────────────────────
 →テレビる毎日 http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/

   テレビる掲示板
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/ctvbbs.html
   TVドラマ人気投票
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/ranking.html
 ─────────────────────────────────

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼今週のおすすめ番組 ┃                 9/23-9/29
┗━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ■『金曜ロードショー「ワイルド・ワイルド・ウエスト」
    (日本テレビ系 9/27(金)21:03〜22:54)

   「MIB メン・イン・ブラック」を大ヒットさせたウィル・スミス&
   バリー・ソネンフェルド監督のコンビが再び! 製作費1億ドルをこえ
   る超大作「ワイルド・ワイルド・ウエスト」が金曜ロードショーでつい
   に地上波初登場です。今、ノリに乗ってる人気俳優ウィル・スミスは、
   本作のタイル曲も自らが歌っている。お見逃しなく!

            ◇     ◇     ◇

  [先週のおすすめ番組レポート]

   『世界同時公開・日本独占放送 0911カメラはビルの中にいた』

   観ましたか? もう一年が過ぎたのですね。アメリカの救急隊員は、い
   つ見ても凄いですよね。日本は医師の判断が無ければ医療行為が出来な
   いという事が、大きな欠点ではないでしょうか? 救急なのだからそう
   いう制度を変えて欲しいものです。きっと、助かる命が増えますよね?

                       (おすすめ人/てぃあら)

[PR]─────────────────────────────────
   あなたに合った情報をメールで受け、アンケートに答え、
           ポイントを貯め、図書券や商品券等に交換しよう!
http://www.chance2mail.com/cgi-bin/regstep0.cgi?id=GE00162185
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼占星タロット ☆週間占い☆ ┃   監修:てぃあら   9/23-9/29
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■おひつじ座=よく考えもしないで先走った行動をしてしまいそうです。実
        力を過信しすぎ、失敗をしてしまう。慎重に行動しようね。

 ■おうし座 =奇跡的に救いの道が開けそう。諦めないで頑張ろうね。

 ■ふたご座 =広い心を持っていれば誰かしら必ず見ていてくれます。きっ
        と、手助けが現れるよ。

 ■かに座  =愛のふれあいがあります。結婚とゆうよりも恋愛のほうです
        ね。楽しい一週間になるよ。

 ■しし座  =悪い知らせが届くかも。でも、気にしちゃだめ!噂などに踊
        らされてしまうよ。

 ■おとめ座 =自分を偽ってませんか? 本当は泣きたいのに明るくしてた
        ら辛いだけですよ。誰かに聞いてもらおうね。

 ■てんびん座=少し短気になってます。落ち着いて、何事もゆったりと構え
        て待ちましょう。

 ■さそり座 =穏やかに過ごせる一週間になるでしょう。

 ■いて座  =家族との団欒にツキがあります。家族との時間を大切に。

 ■やぎ座  =偽りの恋に傷ついてしまうかも。不安定な状態です。行動す
        る時はよく考えてね。

 ■みずがめ座=相談には応じるが、忠告や意見を聞き入れず、嫌われてしま
        いそう。反省して素直になろうね。

 ■うお座  =指導力に冴える週です。そして、逆の立場でよきアドバイス
        も受けられますよ。

 ☆追伸☆

   自分だけの占いが欲しい方は遠慮なく私のホームページへいらして下さ
   いね! 簡単な自己紹介(書ける範囲でいいよ)と、自分の星座&(相
   性など)相手がある場合は相手の星座も書き込んでね!(てぃあら)

[PR]─────────────────────────────────
 * U R A N A I H O U S E * │素人ですが、個々に占いしています。
 ☆TIARA’S TAROT☆ │お気軽にどうぞ。
     (By てぃあら)    │もちろん、無料です。
http://www15.big.or.jp/~cozal/ten-nen/tiara/c_note.cgi
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼サンドストーム ┃                   編集後記
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ▼「週刊・テレビる毎日」は創刊2周年となりました! 3周年、4周年
   と出来る限り発行していきますので、どうかみなさん、今後ともよろし
   くお願いします。

  ▼先週メルマガをお休みさせていただきましたが、実は旅行に行ってきま
   した。島根県は松江市。怪談「耳なし芳一」などで有名な小泉八雲の美
   術館など見てきました。でも松江は遠かった(笑)

   飛行機に生れて初めて乗ったんです。離陸直前の加速時の迫力はすごい
   ですね。体感しました。空の上は雲だらけでしたが(当たり前か^^;)
   気分爽快。美人スチュワーデスのお姉さんにも会えたし(笑)
   今回は国内線だったので、次は国際線に乗りたいなあ。どこに行こうか
   なあ。お金ないけど(笑)

  ▼いよいよ来週はメルマガ「週刊・テレビる毎日」第100号です!
   通常記事に加え、特集コーナーなども予定していますので、お楽しみに。
   読者の皆さんからのお便りもお待ちしています。
                             (こざる)

 ─────────────────────────────────
 ※このメールマガジンの配信を中止される場合は、お手数ですが、
  下記にて配信解除手続きをお願いします。
  http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mm.html
 ─────────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガ「週刊・テレビる毎日」第99号! 2002/9/22

【配信システム】
 「カプライト」 http://kapu.biglobe.ne.jp/

【投稿・問い合わせ】
 ◇テレビる毎日(投稿先) : http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/
 ◇意見・感想・問い合わせ : cozal@big.or.jp

【発行者情報】
 ◇編集長・編集・校正 : こざる(土屋伸二) cozal@big.or.jp
 ◇製作・企画運営   : CTV・こざるテレビ
 ◇ライター      : こざる/さっちゃんはね♪/ののこ/てぃあら

【配信中止・配信先変更】
  http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mm.html

  ※配信先変更については一度購読を解除されて再度お申込みください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━