日別アーカイブ: 2002年12月29日

第113号!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  \ /                         2002/12/29
●━━━━━● 週刊・テレビる毎日 第113号!
┃┌───┐┃  
┃│CTV│┃  ◎テレビについてのコラム、ドラマ、物語などを連載!
┃└───┘┃   HPテレビる毎日のお知らせや投稿作品なども紹介。
●━┳━┳━●         http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/
 ━┻━┻━                  (現在 346 名購読中)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆バックナンバー → http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mm.html

   ┌────────────────[今週の番組メニュー]
   │  ▼テストパターン(お知らせ)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビでこざる!(By こざる)
   │───────────────────────────
   │  ▼さっちゃんはね、テレビが大好きホントだよ♪
   │                (By さっちゃんはね♪)
   │───────────────────────────
   │  ▼ののこのドラマワールド(By ののこ)
   │───────────────────────────
   │  ▼カモミールの気になるウォッチング(By カモミール)
   │───────────────────────────
   │  ▼てぃあらのつぶやき(By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビる毎日サイト情報
   │     ▽お知らせ
   │     ▽今週の投稿作品
   │     ▽TVドラマ人気投票・今週のトップ1
   │───────────────────────────
   │  ▼今週のおすすめ番組(By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │  ▼占星タロット☆週間占い☆(By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │  ▼サンドストーム(編集後記)
   │───────────────────────────
   │  ▼編集スタッフ・配信中止・配信先変更について
   └───────────────────────────
[PR]─────────────────────────────────
     ////// 総勢3000名様に豪華賞品が当る! //////
       かなりの高確率で当ります! 今がチャンス!
http://www.fruitmail.net/cgi/introduce_jump2.exe?132599
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テストパターン ┃                   お知らせ
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ─────────────────────────────────
 ※このメルマガは「Osaka-等幅」「MSゴシック」などの等幅フォントで
  ご覧下さい。それ以外のフォントでは誌面のレイアウトが崩れます。
 ─────────────────────────────────

 ▽いやあ、1年は早いですね〜 なんと、第113号ですよ!
  そして、今年最後のメルマガです!

 § ライター大募集 §

   週刊・テレビる毎日では、連載ライターを募集中!
   ※ご連絡は右記まで cozal@big.or.jp

[PR]─────────────────────────────────
┌─┬─┐        文芸サイト限定のサーチエンジンの決定版!
│…│文芸Webサーチ   だじゃれや日記もOK!
│…│‥│          ぜひ、登録してね! メルマガも配信中!
└─┴─┘By COZAL PRO. http://t-groups.com/b-search/
─────────────────────────────────[PR]

      \ /
●━━━━━━━━━━━━━●────────────────────
┃┌───────────┐┃ ◆テレビ全般についてのコラム
┃│ ▼テレビでこざる! │┃ 
┃└───────────┘┃  記・こざる
●━━━━┳━━━┳━(60)●────────────────────
    ━┻━━━┻━

 【2002年・テレビる10(-3)大ニュース】

 年末恒例? のテレビる10(-3笑)大ニュースをお届けします。

[1]------------------------------------------------------------

 ●メインパソコン壊れる!

 → テレビる毎日のHPやメルマガを制作していたメインのパソコンで
   るマックが突然起動不能に。修理に出すも修理不可と返品される。
   しばらく代替機として、そこらに転がっていたWindows を1ヶ月ほ
   ど使っていたが、ボロすぎて(笑)、思わず発売間もないおニュー
   のマックを買ってしまった。PowerBook G4というノートはすごく高
   かった。でもすごく快適になった。

   ※このゴタゴタで、本誌第77号を紛失してしまいました。読者の
    皆さんの中でお持ちの方がおられましたら、ぜひ送って下さい。

[2]------------------------------------------------------------

 ●テレビる毎日開局5周年!

 → 1997年の9月に開局して、今年9月で5周年を突破!
   記念にプチ(?)リニューアルをした。今後は全面リニューアルに
   も挑戦したい。

[3]------------------------------------------------------------

 ●本誌、2周年&100号突破!

 → 2年前に始めたメルマガ「週刊・テレビる毎日」が2周年&100
   号を突破!記念号には俳優の川鶴晃裕さんからご寄稿をいただいた。

[4]------------------------------------------------------------

 ●TVドラマ人気投票トラブル!

 → テレビる毎日を開局して5年の間、これといったトラブルもなかっ
   たのだが、11月、なんとTVドラマ人気投票のログが消えてしまっ
   た。しかもバックアップの直前。再度設定するもまたまた消え。
   どうやら連続投票が原因の模様。連続投票禁止に設定するとその後
   消えることはなくなった。

[5]------------------------------------------------------------

 ●メルマガ新ライター新コラム登場!

 → 2月に「さっちゃんはね♪」さん
   7月に「ののこ」さん、「てぃあら」さん
   12月に「カモミール」さん

   と新ライターのよる新コラムが登場し、ますます内容が充実してき
   た。「てぃあら」さんによる週間占いコーナー(コラムの他に)も
   大好評。

[6]------------------------------------------------------------

 ●雑誌掲載!

 → 4月、学校図書館向け書籍「総合学習のテーマ別ホームページ完全
   活用ガイド」(あかね書房)にテレビる毎日が掲載された。

   学校図書館向けのため、市販されてなく見れなかったが…

[7]------------------------------------------------------------

 ●テレビる毎日に新番組スタート!

 → 「芸能人相似系!」「ニックネーム博覧会」「決めゼリフ大事典」
   「テレビであそぼ!」「なんでもQ&A」など例年になく新番組が
   多く登場した。また、「テレビで豆コラム」では(ほぼ)毎日更新
   に挑戦。いつまで続くか…

----------------------------------------------------------------------

 来年は、はたしてどんな年になるのか! HPの10万アクセス突破は目前。
 今後は100万アクセスを目指したい(笑)。まずは新サーバーでのスター
 トにあたり引っ越し作業をがんばらねば…。

 来年も本誌&HP&こざるをどうぞよろしくお願いします。

[PR]─────────────────────────────────
   COZAL’s Page!  こざるのプライベートサイト!
 ┌───────┐  全てはここから始まった…
 @^こざるの頁^@   趣味の懸賞、ネット、Macのページなど。
 └───▽───┘ http://cozalweb.com/cozal/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビ番組についてのコラム
┃│▼さっちゃんはね、      │┃  
┃│  テレビが大好きホントだよ♪│┃  記・さっちゃんはね♪
┃└───────────────┘┃  
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第46回「テレビ漬けの一年」 ◇

  早いもので、今年の最終号になってしまいました。
  皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

  私はというと、2月にこの連載を始めさせてもらい、その中のネタをきっ
 かけに「テレビる」HPで新コーナーを2つも立ち上げてもらったりして、
 実に思い出深い年でした。皆様ご愛読ありがとうございます。

  テレビ番組のほうでも、今年1年を振り返る企画をたくさんやってますね。
 今年のヒット曲、あるいは各種売れ筋商品のランキングや、今年放送された
 番組の総集編、そして今年の十大ニュース。

  日韓共催のサッカーワールドカップの盛り上がりと、その影響で流行り病
 のようにサッカーファンが急増したこと、社会面では、初の日朝首脳会談、
 そして北朝鮮の拉致被害者の方の帰国、何故か都会の川に突然現れたアゴヒ
 ゲアザラシの「タマちゃん」、ノーベル賞受賞の田中さんとてナンだかアイ
 ドル扱い。(小柴教授の影が薄いぞ…)芸能界だと、宇多田ヒカルさんの電
 撃入籍とか、いろいろ驚かされました。

  でも、私が今年テレビで見て一番驚いたのは、CMで歌っている豊川悦司
 さんを見たとき。何気なく見ていましたが、そのあとで「コレってすごくな
 い?」とジワジワきてしまいました。寡黙な人物や険しい表情の役のイメー
 ジが強いので(私がトヨエツにハマったのは「愛していると言ってくれ」だ
 ったし)歌うトヨエツは実に新鮮でした。

  他にも、国際情勢のニュースで(確かイラク情勢だったような…たぶん)
 「外国人にもバーコードヘアの人がいる」と発見したりと、テレビは今年も
 私を楽しませてくれました。

  ということで、私はもちろん来年もテレビ三昧の日々を送る所存でござい
 ます。まずはテレビ雑誌買って(どうして年末年始特大号は毎年各誌SMAPが
 表紙?…ってソレはおいといてェ)お正月特番のチェックから!

  来年もどうかよろしくお願いします。よいお年を。

──
 コラムのご意見ご感想は、メイン掲示板へ
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mainbbs/yaya.cgi

[PR]─────────────────────────────────
  ?  ?  ?  知ってるはずなのに、どうしても思い出せない・・・
  なんでも一覧表  そんな時には、すかさずアクセス!
 ?   ?   ? いろんなデータの一覧表があなたを待っている。
   ?By CDS?   http://cozalweb.com/cds/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビドラマについてのコラム
┃│ ▼ののこのドラマワールド  │┃  
┃└───────────────┘┃  記・ののこ
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第24回「大河ドラマ」 ◇

  昔からNHKの大河ドラマが終わると、1年が終わり、年の暮れを改めて
 感じる。

  今年のドラマ、「利家とまつ」もとうとう幕がおろされた。

  波瀾万丈の利家とまつ夫婦のお互いを思い遣るという夫婦愛。夫を常に立
 て、家というものを大切にし正直に正面を見据えていきてきた二人が、周り
 の戦乱にもまけず、駆け引きをし、生き抜いていく様がすごい。

  今までは織田信長や豊臣秀吉、徳川家康などがメインに出たドラマが多か
 ったが、今回はいつも脇に回る、前田利家がメインに出てきている。

  戦乱の中、まつ、おね、はるとの女同士の友情をからませて波瀾万丈に生
 きたこの夫婦の愛情に現在の夫婦の愛情を重ね合わせてしまう。

  唐沢寿明や松島菜々子が素晴しい演技を見せているが、脇を固めている俳
 優達がこの若い二人を見事に支えて、よりこのドラマを輝かせているのでは
 ないだろうか。

  自分の運命は常に自分をいかにいかすかで 家を守り、家臣や民を守るか
 このまつに教わる思いである。

  来年からは「武蔵」がはじまる。

  またまた楽しみな大河ドラマが1年新たに続くことになる。素晴しい作品
 になることを期待したいと思うの。

  そんなこんなで今年の干支の馬のように1年あっという間に駆け巡ってし
 まいました。

  来年は、未年のようにゆっくりのんびり人にメ〜わくをかけず又1年過ご
 せたら幸いだと思うの。

  皆様、風邪を召さないよう、良いお年をお迎えくださりませ。

──
 コラムのご意見ご感想は、メイン掲示板へ
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mainbbs/yaya.cgi

[PR]─────────────────────────────────
 ■名脇役・福本清三(テレビる毎日姉妹サイト)
  斬られ続けて44年。斬られた回数2万回以上。代表作なし。今、著書
  も出版し、大ブレイク中の東映の大部屋俳優・福本清三のファンサイト!
http://www15.big.or.jp/~cozal/seizo/
─────────────────────────────────[PR]

      \    /
●━━━━━━━━━━━━━━━━●─────────────────
┃┌──────────────┐┃ ◆CM&音楽等についてのコラム
┃│ ▼カモミールの      │┃  
┃│   気になるウォッチング │┃  記・カモミール
┃└──────────────┘┃
●━━━━━┳━━━━┳━━━━━●─────────────────
     ━┻━━━━┻━

 ◇ 第2回「月光のヒト」 ◇

  シンガーソングライターの鬼束ちひろさんを、月光のヒトと書いた理由は、
 大ヒットしたセカンドシングル「月光」の印象もあるけれど、彼女のつくる
 曲を聴いていると、独りきりの部屋の中で、月明かりを浴びている彼女が、
 時には私自身のイメージが浮かんでしまうからです。

  外の世界で、思いもよらぬ、かなしい出来事がおきたとき、人はどんな風
 にその身体を癒すのでしょうね。そして、かなしいって想いは、そもそもど
 んなときに感じるのかな。

  同じ出来事でも、受け止める感性によってつらく重大な出来事として、心
 に雲が立ち込めたり、なんとなく過ぎてしまったり・・。

  処世としての術を使いこなせる人。
  不器用にあちこち頭をぶつけている人。

  いろんなシチュエーションが世の中にはあふれていますよね。

  鬼束ちひろさんの曲を聴いて、歌詞を聴いて、この人かなしみから逃げな
 い人だなと感じました。ドラマチックに思える歌詞の中の言葉も1980年生ま
 れの彼女がその感性で捉えた現実の一面なのだと思います。

  聴いたきっかけがありました。ひとりではないゆえの孤独です。理解しあ
 いたいことと自分としてできることの間の大きな違いに立ち止まったとき、
 私は彼女の曲を聴きました。

  ひとりを選んでも自分の気持ちを殺したくなかったのです。
  そこまでわかっていても、どこか苦しくて。
  私は、何かにまだ引っぱられている・・。
  どれくらい、旋律に身をゆだねていたかわかりません。

  逃げない、ということが実は私にとって一番楽だと気づきました。自分の
 感情に自らがそっぽをむかないことだと。かなしさって神様が、自分に気づ
 けと教えてくれてるときなのかもしれない、と思いました。

  気づくと、おこす行動や言葉も変わってきました。
  どうしたらいいのか。私は本当はどうしたいのか、体が自分で開拓する方
 法を見つけようとしていくみたいです。

  かなしみに癒されて、生まれ変わるのも悪くないなっていま、感じてます。

  そのときから気になって、HPなど見始めたら、HPで見せる、鬼束の顔
 はやっぱり22歳だなっていう無邪気なとこもあったり、面白いです。

  「鬼束ちひろ・たった一人の生き方」
    (平成15年1月3日(金)22:45〜23:30 NHK総合)

  が放映されます。

  はしゃいでる彼女が見れる、と今から楽しみです。

──
 コラムのご意見ご感想は、メイン掲示板へ
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mainbbs/yaya.cgi

[PR]─────────────────────────────────
   広告バナー掲載で収入得ませんか? 〜カスタムクリック〜
http://www.custom-click.net/cgi-bin/int.cgi?MID=m108250
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビ番組視聴ノート
┃│  ▼てぃあらのつぶやき   │┃  
┃└───────────────┘┃  記・てぃあら
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第22回「年末・年始のお決まりの番組」 ◇

  さぁ〜いよいよ2002年も終わり2003年になります。

  今年夏からこのテレビるメルマガに参加させて頂き、早、新年を迎えます。
  この場を借りまして、ご挨拶をさせて頂きたいと思います。

  2002年はつたない私の文章を読んで頂き、本当にありがとうございま
  した。

  そして、2003年も頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

  今年最後のつぶやきは、やはり年末年始のお決まりの番組。

  第一に、大晦日NHKの「紅白歌合戦」。何を隠そう、私は毎年子供の頃
  からこれを見るのが楽しみなんですねぇ〜♪(笑) その年の音楽の象徴
  とも言えるのではないでしょうか? 

  そして、元旦は今回40回目になる「新春かくし芸大会」。実は今は引退
  してしまいましたが、毎年‘まちゃあき’こと堺正章のかくし芸が一番楽
  しみだったのですが、歳も歳ですものね、仕方ないです。(笑)

  そして、これは単発なんですが、な・な・な・なんと!! 「ショムニ
  FOREVER」が放送されますっ! 正真正銘、これが見納め…だそうだが…
  さて、どうなることやら。

  そして、2日は、これも恒例となりますが、新春ワイド時代劇。25回目
  を迎え、少し時間を短くした様ですね。 長時間に渡る放送で、毎年ビデ
  オにも録画できず、かといってダイレクトに見るのもねぇ〜…。(^^;;
  なので、いくら時代劇ファンの私でも毎年見ていません。(苦笑)

  そして、季節の節目に登場するのが、3日放送の志村けんの「バカ殿様」。
  これもお正月には欠かせない我が家のチェック番組(笑)ですねぇ〜♪

  それでは、皆様。良いお年を!(^ー^)ノ

──
 コラムのご意見ご感想は、メイン掲示板へ
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mainbbs/yaya.cgi

[PR]─────────────────────────────────
 /┬──┬──┬\  川柳・短歌・格言・だじゃれ etc・・・。
 │こざる流道場!│  インターネットをテーマに作ってみよう!
 ├┼──┼──┼┤  投稿掲載数で段位も認定!!
 └┴──┴──┴┘  http://cozalweb.com/cozal-ryu/
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テレビる毎日サイト情報  ┃お知らせ、新着投稿作品など・・・
┗━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【お知らせ】

  ◇今週は「よくあるパターン」「テレビであそぼ!」「芸能家族大集合!」
   「芸能人相似系!」「あの人はだーれ?」「TVドラマ人気投票」
   「免許のある芸能人」「今季放送ドラマ一覧」ほかを更新しました。

  ◇次回更新は来年1月12日となります。また合せてサーバー移転します。
   (URLなどが変わりますが、旧URLでも転送されますのでご安心を)

 【今週の投稿作品】(※一部紹介)

    #皆さんからのHPへの投稿をお待ちしています。(メールでも可)
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/tvpost.html

 【TVドラマ人気投票・今週のトップ1】(12/29 16:30終了)

  ◇今クールドラマ部門 天才柳沢教授の生活   77票( 698件中)
    ※第11回投票は終了しました。結果は下記「TVドラマ人気投票」
     をご覧下さい。

  ◇懐かしのドラマ部門 バージンロード     273票(2174件中)
    ※第3回投票は終了しました。結果は下記「TVドラマ人気投票」
     をご覧下さい。

  なお、第12回…と第4回…は来年1月12日からスタートします!

 ─────────────────────────────────
 →テレビる毎日 http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/

   テレビる掲示板
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/ctvbbs.html
   TVドラマ人気投票
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/ranking.html
 ─────────────────────────────────

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼今週のおすすめ番組 ┃              12/30-2003/1/12
┗━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ■日曜洋画劇場「リーサル・ウェポン4」

    (テレビ朝日系 1月5日 21:00〜22:54)
 
   やった!! 私待望の「リーサル・ウェポン4」です!(笑)
   ロサンゼルス市警のはみ出し刑事メル・ギブソン演ずるリッグスと、温
   厚ベテラン刑事ダニー・クローバー演ずるマータフのコンビが最高にお
   もしろい! 

   前回3では、やっとリッグスにも恋人ができた様で、今回4ではその恋
   の行方や、マータフの娘リアンが妊娠し、シングルマザーになると言い
   出したり…と、それぞれの悩みも絡め、事件をも解決してゆく。

   マータフの部下役に、「9デイズ」のクリス・ロックが登場する。

            ◇     ◇     ◇

  [先週のおすすめ番組レポート]

   渡鬼のスペシャル! 楽しかったぁ〜♪ 大吉が倒れるって、嘘ついて
   忙しい娘‘五月’を呼び出す為だったんだぁ〜♪ ほんの一時だけど、
   娘たちとの幸せな時間を過ごせて幸せな大吉の姿が印象的に今年最後の
   渡鬼は終わりました。藤岡さんにはいつまでも元気で大吉を演じて欲し
   いですね。

                       (おすすめ人/てぃあら)

[PR]─────────────────────────────────
   あなたに合った情報をメールで受け、アンケートに答え、
           ポイントを貯め、図書券や商品券等に交換しよう!
http://www.chance2mail.com/cgi-bin/regstep0.cgi?id=GE00162185
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼占星タロット ☆週間占い☆ ┃ 監修:てぃあら  12/30-2003/1/12
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■おひつじ座=差し伸べられた協力者の手をとる前に、もう一度考えて見ま
        しょう。裏切られる可能性があります。

 ■おうし座 =生活のリズムを狂わせない事。体を壊すかもしれませんよ。
        規則正しい生活を心がけて。

 ■ふたご座 =動きの取れない生活でしたが、なんとか脱出できそうです。
        古い物を整理して生活を変えていきましょう。

 ■かに座  =うっかりした言動に十分気を付けて。自分も言葉で失敗しそ
        うですが、人からの言葉にも振り回されそうです。

 ■しし座  =新しい目標めざして野心を燃やし、あなたは精神的にカムバ
        ックします。努力が報われる時が来たようです。

 ■おとめ座 =しっかりとした常識のある生活ぶりで、安定感が保てます。
        感情を抑えて行動すれば更に吉。

 ■てんびん座=状況は一時的には良くなりますが、長くは続きません。もう
        しばらくの辛抱を。

 ■さそり座 =知らず知らず自己中心的な態度になってしまっているようで
        すよ。もっとまわりに合わせようね。思いやりを忘れないで。

 ■いて座  =誠実な友人知人に恵まれ、あなた自身も心の広さ、思いやり
        などの大切さを感じるでしょう。その事を忘れなければ、き
        っとラッキーな事がありますよ。

 ■やぎ座  =わがままで、独りよがりになっていませんか? このままで
        は、友達もいなくなり独りぼっちになっちゃうよ。

 ■みずがめ座=意志の弱さが悪い方向へと引きずられる事になりそうです。
        打算的に考えないで、しっかりとした意思表示をしましょう。

 ■うお座  =とっても、ツイている時。大胆にチャレンジしてみましょう。

 ☆追伸☆

   お正月一週目はお休みの為、今週は二週間分です。
   個人占いは、年末年始のお休みです。ペコリ(o_ _)o))(てぃあら)

[PR]─────────────────────────────────
  Demeter43’s  │てぃあらのプライベートサイト!
     Website    │Tiara’s Tarot コーナーでは、素人です
     (By てぃあら)    │が、個々に占いをしています。お気軽に
http://www.katch.ne.jp/~nohara/ │どうぞ。もちろん、無料です。
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼サンドストーム ┃                   編集後記
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ▼今年もあと2日。1年ってホント早いですね〜。今年もいっぱいテレビ
   を見ました。楽しいもの、感動的なもの、いろんな知識、ショッキング
   なニュースなどなど、数多くの情報を得ることができました。テレビを
   付けない日は皆無。テレビがなくなったら、ホント困る…(笑)。来年
   も山のようにテレビを見たいと思います!

   さて、本誌も今年最後の発行となりました。読者の皆さま、ご愛読くだ
   さりありがとうございました。今後は、皆さんにより楽しんでもらえる
   よう充実した誌面作りをしていく所存ですので、来年もどうか本年に引
   き続きご愛読のほどよろしくお願いします。

   それでは、皆さま、良いお年をお迎えください。また来年、本誌でお会
   いしましょう!

   なお、次号(第114号)は1月12日の発行となります。

                             (こざる)

 ─────────────────────────────────
 ※このメールマガジンの配信を中止される場合は、お手数ですが、
  下記にて配信解除手続きをお願いします。
  http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mm.html
 ─────────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガ「週刊・テレビる毎日」第113号! 2002/12/29

【配信システム】
 「カプライト」 http://kapu.biglobe.ne.jp/

【投稿・問い合わせ】
 ◇テレビる毎日(投稿先) : http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/
 ◇意見・感想・問い合わせ : cozal@big.or.jp

【発行者情報】
 ◇編集長・編集・校正 : こざる(土屋伸二) cozal@big.or.jp
 ◇製作・企画運営   : CTV・こざるテレビ
 ◇ライター      : こざる/さっちゃんはね♪/ののこ
              カモミール/てぃあら

【配信中止・配信先変更】
  http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/mm.html

  ※配信先変更については一度購読を解除されて再度お申込みください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━