日別アーカイブ: 2005年4月17日

第230号!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  \ /                          2005/4/17
●━━━━━● 週刊・テレビる毎日 第230号!
┃┌───┐┃  
┃│CTV│┃  ◎テレビ番組やタレントについての連載コラムを中心に、
┃└───┘┃   テレビる毎日サイト情報などを毎週配信中!
●━┳━┳━● http://cozalweb.com/ctv/    
 ━┻━┻━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 総配信部数1315部(カプライト:664/まぐまぐ:594/めろんぱん:57)
 ☆バックナンバー → http://cozalweb.com/ctv/mm_bn/

   ┌────────────────[今週の番組メニュー]
   │  ▼テストパターン(お知らせ)
   │───────────────────────────
   │  ▼新・テレビでこざる!(By こざる)
   │───────────────────────────
   │  ▼さっちゃんはね、テレビが大好きホントだよ♪
   │                (By さっちゃんはね♪)
   │───────────────────────────
   │  ▼ののこのドラマワールド(By ののこ)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビ美男美女図鑑(By ぱんどら)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビる毎日サイト情報
   │     ▽お知らせ
   │     ▽TVドラマ人気投票・今週のトップ1
   │───────────────────────────
   │  ▼今週のおすすめ番組(By こざる)
   │───────────────────────────
   │  ▼占星タロット☆月間占い☆[4月](By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │  ▼サンドストーム(編集後記)
   │───────────────────────────
   │  ▼編集スタッフ・配信中止・配信先変更について
   └───────────────────────────
[PR]─────────────────────────────────
     ■◇■ 豪華賞品が当るビンゴゲーム実施中! ■◇■
        ゲームは毎週実施してます!ご参加受付中!
http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump2.cgi?132599
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テストパターン ┃                   お知らせ
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ─────────────────────────────────
 ※このメルマガは「Osaka-等幅」「MSゴシック」などの等幅フォントで
  ご覧下さい。それ以外のフォントでは誌面のレイアウトが崩れます。
 ─────────────────────────────────

 ▽ いやあ、1週間は早いですね〜 なんと、第230号ですよ!

 ▽ 今週の「てぃあらのつぶやき」はお休みします。

 ▽ BIGLOBEメルマガ「カプライト・ニュース」- Friday – (04/01号) の
   ≪今週のピックアップ≫で本誌が紹介されました!
http://cgi.kapu.biglobe.ne.jp/news/backno.html

 § 本誌内広告募集 §

   ※お問い合わせは下記まで。
ctv@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
 メール受信1通につきナント10ポイント(10円)ゲット!
    しかも1000ポイントから換金できます!!   ↓
         OPT・Club…. http://www.opt-club.com/member/310249/
─────────────────────────────────[PR]

      \  /
●━━━━━━━━━━━━━━●───────────────────
┃┌────────────┐┃ ◆テレビ全般についてのコラム
┃│▼新・テレビでこざる! │┃ 
┃└────────────┘┃  記・こざる
●━━━━━┳━━┳━━━━━●───────────────────
     ━┻━━┻━

 ◇ 第35回「芸能人は偉い?」 ◇

  この頃、深夜番組等に出演する(一部の)若手の芸能人たちを見ると、

  「俺は偉いんだ、そこらの素人(一般人)とは違って、選ばれた人間なん
  だ!」

  という空気が伝わってきます。
  
  芸能人は偉いんでしょうか。確かに偉い人はいると思うんですけど、そう
  いう人たちは芸能人だから偉いんじゃなくて、人として偉いのでは?(ボ
  ランティアで何かをしていたりとかで)

  偉いと思っているから、「芸能人は何をやっても許される」と思ってしま
  い、フットボールアワーの岩尾さんの「強引キス」事件みたいなのが起こ
  るんですよね。

  まあ、勝手に偉いと思いこんでいる分には問題ないですが、「何をやって
  も許される」前提で、何かを仕掛けるのはやめて欲しいですね。

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
   COZAL’s Page!  こざるのプライベートサイト!
 ┌───────┐  全てはここから始まった…
 @^こざるの頁^@   趣味の懸賞、ネット、Macのページなど。
 └───▽───┘ http://cozalweb.com/cozal/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビ番組についてのコラム
┃│▼さっちゃんはね、      │┃  
┃│  テレビが大好きホントだよ♪│┃  記・さっちゃんはね♪
┃└───────────────┘┃  
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第160回「おこちゃまの琴線」 ◇

  とゆーわけで、本日は小学校初の参観日およびPTA総会だったさっちゃ
 んです。

  4月、新番組が各局で始まりましたが、なにかお気に入りはありましたか。

  我が家では、とあるアニメ番組を録画したものが夜も日も明けぬ感じでヘ
 ヴィ・ローテーション状態。その番組は「甲虫王者ムシキング 森の民の伝
 説」(テレビ東京系水曜午後6時)です。

  ご存知の方はご存知でしょうが、現在ゲームセンターなどで大ヒット中の
 SEGAのゲーム機から派生したアニメーションなんです。ヒットのあまり、
 最近ではコンビニにゲーム機が設置されたりもしています。

  森の民の少年(妖精?)ポポが、迫り来る森の異変を救うために、そして
 悪者によって花に姿を変えられてしまった母を救うために、父を求めて旅立
 つ…。そして、ポポが持つ「守護者の証」を巡って、悪者に操られた甲虫た
 ち(カブトムシやクワガタムシ)と戦いながらの旅となります。

  ゲーム機ではこの戦いの部分がゲームとなります。(旅とか、守護者の証
 云々という部分はストーリー展開上の色付けのようです)

  もーウチの息子どもがこのゲームにハマりまくってまして、それのアニメ
 が始まると聞いて超ハイテンション。1日に何度も見せられるハメになりま
 した。

  もともとのゲームでも、CGでのポポが登場するのですが、さすがにアニ
 メのほうがアウトラインもなめらかで、可愛らしくなってます。「チビキン
 グ」という小さなカブトムシや、謎めいた少女・パムなどのサブキャラクタ
 ーも加わって、ゲームよりも大きなスケール感を持って物語が進んでいくよ
 うです。

  ゲームが発祥のアニメといえば「ポケットモンスター」があります。(ウ
 チの子コレも大好き)ゲームものアニメとしては文句なく最高のヒット作品
 で、海外でも人気を博しています。

  現在ほとんどのアニメーション番組の冒頭に「テレビを見るときは部屋を
 明るくしてテレビに近づき過ぎないようにしましょう」という注意文がテロ
 ップで入るきっかけを作った事件を起こした番組でもありますが。

  意外にも、ゲームが元になっているアニメでは、「ポケモン」以外はそれ
 ほど大ヒットしたものはないんですよね。「ドラゴンクエスト」や「ポポロ
 クロイス」なども、知る人ぞ知るレベルのヒットといえるでしょう。

  大ヒットゲームから大ヒットアニメへの、新たな「勇者」登場となります
 でしょうか。

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
CH 1 2 3 4 5 6   さっちゃんはね♪の公式サイト誕生!?
 ┌───────┐  豆コラムや、新聞記事に、オモチャ屋さんと
 │さっチャンネル│  ドールハウス……お好きな番組を選んでピッ!
 └───────┘ http://cozalweb.com/sacchan/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビドラマについてのコラム
┃│ ▼ののこのドラマワールド  │┃  
┃└───────────────┘┃  記・ののこ
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第140回「ガラスの仮面」 ◇

  思わず「何でこんな時間にやるのよ」って叫んで息子に呆れられたののこ
 です。

  ガラスの仮面のアニメが始まるって聞いて喜んでいたら、なんと夜中。そ
 れも1時半から2時。起きてられっこないじゃない。

  なにしろこの漫画のファンのこの私、単行本もはじめから読んでいるし、
 つい最近、6年ぶりに42巻が発売されたときに早速買ってきて読んだわ。
 なにしろ第1巻が発売されたのは29年前の1976年、私がまだ20代の
 頃からだもの長いわ。

  このガラスの仮面の原作者は美内すずえ。

  主人公北島マヤは中学生。彼女は演劇に対して心に熱く燃える炎があった。
 それを見出したのは往年の名女優月影千草であった。彼女は千の仮面を持っ
 ているといわれ、幻の名作「紅天女」の主役女優候補として演劇に目覚めて
 いく。

  ライバル姫川亜弓、紫のバラの人速見真澄との恋の行方が気になるわね。
 1997年実写版で安達祐実がマヤを演じ、千草には野際陽子が演じていた
 わね。

  その時は安達祐実の演技に目を見張ったものだわ。それから1998年パ
 ート2、1999年スペシャルで完結編があったのを覚えているわ。

  さて今回見られそうもない。息子にビデオでも頼もうかしら。どうしよう。

  悩むわたしでした。

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
 ■名脇役・福本清三
  福本清三…斬られ続けて四十余年。斬られた回数はなんと2万回以上。
  2003年、映画「ラストサムライ」でトム・クルーズの護衛役に抜擢
  されハリウッドデビュー! そんな彼を応援するファンサイトです。
http://cozalweb.com/seizo/
─────────────────────────────────[PR]

      \    /
●━━━━━━━━━━━━━━━━●─────────────────
┃┌──────────────┐┃ ◆タレントについてのコラム
┃│  ▼テレビ美男美女図鑑  │┃  
┃└──────────────┘┃  記・ぱんどら
●━━━━━┳━━━━┳━━━━━●─────────────────
     ━┻━━━━┻━

 ◇ 第65回「電撃!」 ◇

  どうも納得できない。

 「モーニング娘。のリーダー矢口真里(22)が」
 「若手イケメン俳優・小栗旬(22)との熱愛を」
 「写真週刊誌『フライデー』で報じられた」

  そこまではわかったが、その次の展開が理解できない。

 「矢口真里はモーニング娘。を電撃的に脱退した」

  失礼ながら、私は「小栗旬」という人を知らなかったのだが、インターネ
 ットで確認したところ、日テレのドラマ『ごくせん』などに出演した俳優だ
 とわかった。なかなかの男前である。

  ネット上には、彼女の脱退に関してのお詫びというか言い訳というか経過
 説明の文書も出ていたので読んでみた。要するに

  ・今回の一件はアイドルとしてあるまじき行為である。
  ・モーニング娘。のメンバーには未成年者もいて、今回の一件でよからぬ
  影響があるかもしれない。
  ・なによりモーニング娘。のリーダーとして、自覚が足りない。

  といった理由で、矢口真里は事務所から猛省をうながされ、芸能界からの
 引退も覚悟したらしいが、事務所としては辞められても困るので、あいだを
 とって「矢口はモーニング娘。から離れてソロ活動をする」という結論に至
 ったのであった。

  冗談もほどほどにしてほしい。

  キムタクが「出来ちゃった結婚」するご時世である。浜崎あゆみが堂々と
 恋愛を宣言し、宇多田ヒカルが結婚し、安室奈美恵が結婚して出産して離婚
 してまた恋愛するような時代である。松嶋菜々子だって人気絶頂時に反町隆
 史と結婚しちゃうのである。私の好きなV6のイノッチは瀬戸朝香に取られ、
 イノッチ以上に好きな吉川晃司も………うううっ(泣)………天海祐希と……

  人気の芸能人が「恋愛をしない、トイレにも行かない」時代は、とっくに
 終わったのだ。たかだか『フライデー』に写真とられたくらいで、なぜ矢口
 真里はガタガタしなきゃならんのか?

  真里ちゃんも22歳だ。男前の俳優と知り合う機会があり、お互いに好感を
 持ち、電話番号やメールアドレスを交換して何が悪いのか。二人でお楽しみ
 の夜をすごして何が悪いのか。

  モー娘。の未成年メンバーは今回の一件を聞いて、「真里ちゃん不潔っっ!
 キタナイわ! ヤラシイわっっっ!!」などと涙目で金切り声を上げたりす
 るんだろうか? ありえないでしょ?

  それともハロープロジェクト内には恋愛禁止令でも出てるんでしょうかね?
 かりに出てるとすれば、真里ちゃんはずっと禁止令にそむいた状態で熱愛し
 てたわけで、いまさら「すみませんでした。自覚が足りませんでした」と反
 省されてもねぇ……なんかシラジラしいんだよね。

  そういえば昨夜、たまたまテレビで安部なつみが歌ってるところを見たが、
 しぐさも目線も、ものすごくHっぽい。軽く絞っただけでジュワっと水気が
 出てきそうな感じ。つんくが書いた「キスより温もり」がどうたらこうたら
 という歌詞もヤらしい。

  安部なつみはモー娘。を卒業したとはいえ、現役のモー娘。たちにとって
 は身近な先輩だ。こういうのは未成年のモー娘。たちに「よからぬ影響」を
 及ぼさないのだろうか?

  これから真里ちゃんと旬くんの恋はどうなるのか。「オレのせいで真里ち
 ゃんがモー娘。を辞めちゃった」となれば、若い旬くんにとっては重荷では
 ないだろうか。今回の一件で「よからぬ影響」を最も大きく受けるのは、お
 そらく二人の恋の行方ではあるまいか。

  それとも、これは「オトナの事情」ってやつだろうか。熱愛なんて最初か
 らなくて、今ひとつパッとしないモー娘。のセールスに勢いをつけるため、
 ハロプロが策略を仕掛けたのだろうか? 芸能界って怖いわぁ。

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ Webサイト【ぱんどらの箱】□□□
□田舎の女子高校生が東京湾を泳いで現れたヒーロー・吉川晃司に恋をした。
□すべての物語は、ここから始まる。 http://jns.ixla.jp/users/pandora620
□【ぱんどらの箱☆モバイル版】 http://k.excite.co.jp/hp/u/pandora0818
□吉川晃司的メールマガジン【折れた翼にくちづけを】配信中。
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テレビる毎日サイト情報  ┃お知らせ、人気投票途中経過など・・・
┗━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━
→テレビる毎日 http://cozalweb.com/ctv/
 【お知らせ】

  ◇DATAチャンネル「同名同盟!」に『名前は「たかし」』『名前は「まこ
   と」』『名前は「だいすけ」』を追加しました。(2005/4/17)

  ◇全コンテンツを中央揃え(+背景画像)に変更しました。(2005/4/17)

  ◇今週は以下の番組を更新しました。(2005/4/17)

   「よくあるパターン」「芸能家族大集合!」 「あの人はだーれ?」
   「決めゼリフ大事典」「キャッチフレーズ党」「同名同盟!」
   「君の名は!?」  「なんでもQ&A」  「テレビ資料室」 
   「テレビるショップ」

   ほか

   ※各番組への投稿をお待ちしています!

   ■投稿フォーム ↓
http://cozalweb.com/ctv/tvpost.html
   ■サブ投稿フォーム ↓
http://www15.big.or.jp/~cozal/subform/postmail.html
   ■投稿用メールアドレス ↓
ctv@cozalweb.com

 【テレビる人気投票・今週のトップ1】(2005/4/17 16:30現在)

   ◇今クールTVドラマ部門 anego [アネゴ]  6票(18件中)

   ◇懐かしのTVドラマ部門 まんてん     3票( 9件中)

→ http://cozalweb.com/ctv/ranking/

   ※投票は1日1ドラマ1票厳守でお願いします。

[PR]─────────────────────────────────
あなたを“ちょびっとリッチ”にします!ポイント貯めてお金をもらおう!
毎日誰かに現金1,000円が! 懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com 
http://www.chobirich.com/intorduce/?86705
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼今週のおすすめ番組 ┃             2005/4/18-4/24
┗━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ■カスペ!「堺正章&井上順の時代を飾ったあの名曲達」

             (4月19日(火)19:00〜20:54 フジテレビ系)

                        (おすすめ人/こざる)

 「今週の2時間ドラマと映画(地上波)情報」(毎週更新)
http://cozalweb.com/ctv/tv-info.html

 「今季放送ドラマ一覧」(2005・春クール)
http://cozalweb.com/ctv/dramatime.html

[PR]─────────────────────────────────
┌─┬─┐        文芸サイト限定のサーチエンジンの決定版!
│…│文芸Webサーチ   だじゃれや日記もOK!
│…│‥│          ぜひ、登録してね! メルマガも配信中!
└─┴─┘By COZAL PRO. http://cozalweb.com/b-search/
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼占星タロット ☆月間占い☆ ┃     監修:てぃあら
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━

 [4月の12星座占い] ※次回更新予定日…4月24日

 ■おひつじ座 (3/21〜4/19生まれの人)
  激しい生存競争の中、大変な努力を強いられる時期です。今月前期には何
  らかの障害により根性が試されます。中期には勉強不足などが自らを苦し
  めます。後期になり上手く切り抜けたと思って自惚れてはいけません。自
  信過剰による失敗に繋がります。今月は慎重に行動することをお勧めしま
  す。

 ■おうし座 (4/20〜5/20生まれの人)
  今月前期は低迷が続きそう。何をやっても空回りの傾向。中期にかけても
  問題の解決は出来ず、あなたは身も心も疲れ果てるでしょう。後期にかけ
  ては好奇心が高まりますが、無駄な骨折り損になりそうです。しばらくの
  辛抱です。自暴自棄にならぬよう気をつけて。

 ■ふたご座 (5/21〜6/21生まれの人)
  前期は金銭面で苦労します。借りたくても借りられない。例え借りたとし
  ても返済に苦しむ事になります。金銭的に余裕のある人は貸さないように
  要注意。中期にかけて集中力の低下。だらだらしないように気をつけて。
  後期には気分一新して吉。転居、転職、模様替え、一人旅など友人など交
  えないで自分だけの気分転換などに吉。

 ■かに座  (6/22〜7/22生まれの人)
  仕事ではやっとハードスケジュールから開放されて、楽な気持ちで働けま
  す。気持ちにも余裕が出る中期には何かをやりたいという意欲がわいてき
  ます。気持ちのままに行動して吉。ただし、きちんとした計画をしてね。
  後期には余裕が逆に高慢な態度に変わってしまう傾向にあります。他人を
  思いやる気持ちを忘れずに。

 ■しし座  (7/23〜8/22生まれの人)
  気持ちも新たに野心を燃やし精神的にもカムバックします。努力が報われ
  仕事運は向上。新しい人間関係もラッキーな滑り出しです。中期には努力
  が報われ、収入アップや昇進ということも。後期には急に運気が下がり、
  次々と周りで不幸が起こるかも。悲観しないで乗り切ろう。

 ■おとめ座 (8/23〜9/22生まれの人)
  家庭の安らぎを実感できる時期です。家庭という土台があると強くなりま
  す。安心して仕事に向かう事ができますね。中期にかけては自信を持って
  色んなことに挑戦してください。後期にかけては少し身動きしにくい状態
  に陥りますが、なんとか抜け出すことが出来そうです。まず、古いものか
  ら整理して生活に変化を。

 ■てんびん座(9/23〜10/23生まれの人)
  自分の立場をじっくり見直してから慎重な行動をして吉。他人の忠告や意
  見は必ずあなたのためになります。中期、苦しく険しい時期に突入します
  が、あなた自身の意志がしっかりしていれば大丈夫です。きっと乗り越え
  られます。後期にかけてもまだ苦しい時期が続きますが、きっと最後に笑
  えます。前進あるのみ!

 ■さそり座 (10/24〜11/21生まれの人)
  前期はかなり感情の揺れ動きがあり不安定ですが、予定した事はなんとか
  終わります。興味を引くものが多く迷いすぎ、中期には何もせずに何もま
  とまらず、ただ時間だけが過ぎていく事になりそう。後期にはやるべき事
  も見つかり、あなたが中心となり大いに活躍する時期です。

 ■いて座  (11/22〜12/21生まれの人)
  新しい流れに向かってどんどん進んでいく前期。何もかもとんとん拍子に
  進んでいきます。中期には情熱を燃やせる事に出会い、益々好転。本当の
  友人と出会える時期でもあります。後期も集中力も冴えてあらゆる情報を
  身に付けられる時期です。小さなニュースも見逃さず、あなたの生活に役
  立たせましょう。

 ■やぎ座  (12/22〜1/19生まれの人)
  今月前期のあなたはお金に不自由しない時期で、金銭面で鈍感になって面
  倒で「お金で解決してしまおう」と思ってしまいます。お金で解決しては
  いけない事も世の中にはあります。十分に気をつけて。中期には優れた洞
  察力が現れ、あらゆる面に視野を広げ有意義な時期を過ごせます。そして
  後期、感情を抑えて賢く行動する事によって問題は静かに解決します。手
  紙やメール、電話が幸運をもたらします。

 ■みずがめ座(1/20〜2/18生まれの人)
  今月前期のあなたは意見の対立、悪口を言われたり、裏切られるかもしれ
  ませんが、今しばらくの辛抱です。調和をとる努力をしてみましょう。中
  期には誤解も解け、皆から信頼されリーダー的な存在になるかもしれませ
  ん。後期には更に協力者も現れ、あなたは窮地から救われ、心も晴れてい
  きます。

 ■うお座  (2/19〜3/20生まれの人)
  だらだらとした主体性のない生活に陥りがちです。前期は気をしっかり引
  き締めて過ごしましょう。中期には独占欲、物欲が強くなり、借金地獄に
  もなりかねません。嫉妬で恋人又は夫婦間にもひびが…。全てはあなたの
  心次第です。自己中心的な考えはなくすよう努力しましょう。後期には何
  故かあちらこちらから束縛され、重圧を感じる時期になりそうです。時に
  は無慈悲な待遇を受けるかもしれません。あなたが知らぬ間に相手の
  嫉(ねた)みによって不利な立場になる可能性も。前期からほっとできる
  自分の空間を作る事をお勧めします。

[PR]─────────────────────────────────
  Demeter43’s  │てぃあらのプライベートサイト!
     Website    │Tiara’s Tarot コーナーでは、素人です
     (By てぃあら)    │が、個々に占いをしています。お気軽に
http://www.katch.ne.jp/~nohara/ │どうぞ。もちろん、無料です。
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼サンドストーム ┃                   編集後記
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ▼新クールドラマのスタート早々、ナイトドラマ「雨と夢のあとに」を見
   逃しちゃいました。こちらの局ではナイトドラマ枠は土曜深夜に放送し
   ているので、いつもの通り録画予約しようとしたところ、番組表に載っ
   てないんです。そこで地方局サイトで確認すると、どうやら今季からテ
   レ朝と同じ時間帯になってたんです。分かったときはすでに放送済み。
   あー早めに録画予約すればよかったなあ(泣)。

                              (こざる)

 ─────────────────────────────────
 ※このメールマガジンの配信を中止される場合は、お手数ですが、
  下記にて配信解除手続きをお願いします。
  http://cozalweb.com/ctv/mm.html
  事前に対象メルマガが「カプライト」版か「まぐまぐ」版か「めろんぱ
  ん」版をご確認ください。
 ─────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガ「週刊・テレビる毎日」第230号! 2005/4/17

【配信システム】
 「カプライト」 http://kapu.biglobe.ne.jp/ (ID:747)
 「まぐまぐ」  http://www.mag2.com/ (ID:0000112697)
 「めろんぱん」 http://www.melonpan.net/ (ID:006494)

【投稿・問い合わせ】
 ◇テレビる毎日(投稿先) : http://cozalweb.com/ctv/
 ◇意見・感想・問い合わせ : ctv@cozalweb.com

【発行者情報】
 ◇編集長・編集・校正 : こざる(こざるテレビ局長)
 ◇製作・企画運営   : こざるテレビ
 ◇ライター      : こざる/さっちゃんはね♪/ののこ
              ぱんどら/てぃあら

【協力誌】
 「でじたる八兵衛のテレビうら漫遊」(まぐまぐ)
http://www.mag2.com/m/0000123226.htm

【配信中止・配信先変更】
  http://cozalweb.com/ctv/mm.html

 ※配信先変更については一度購読を解除されて再度お申込みください。事前
  に対象メルマガが「カプライト」版か「まぐまぐ」版か「めろんぱん」版
  かをご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━