日別アーカイブ: 2005年5月8日

第233号!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  \ /                          2005/5/8
●━━━━━● 週刊・テレビる毎日 第233号!
┃┌───┐┃  
┃│CTV│┃  ◎テレビ番組やタレントについての連載コラムを中心に、
┃└───┘┃   テレビる毎日サイト情報などを毎週配信中!
●━┳━┳━● http://cozalweb.com/ctv/    
 ━┻━┻━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 総配信部数1377部(カプライト:669/まぐまぐ:640/めろんぱん:68)
 ☆バックナンバー → http://cozalweb.com/ctv/mm_bn/

   ┌────────────────[今週の番組メニュー]
   │  ▼テストパターン(お知らせ)
   │───────────────────────────
   │  ▼新・テレビでこざる!(By こざる)
   │───────────────────────────
   │  ▼さっちゃんはね、テレビが大好きホントだよ♪
   │                (By さっちゃんはね♪)
   │───────────────────────────
   │  ▼ののこのドラマワールド(By ののこ)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビ美男美女図鑑(By ぱんどら)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビる毎日サイト情報
   │     ▽お知らせ
   │     ▽TVドラマ人気投票・今週のトップ1
   │───────────────────────────
   │  ▼今週のおすすめ番組(By こざる)
   │───────────────────────────
   │  ▼占星タロット☆月間占い☆[5月](By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │  ▼サンドストーム(編集後記)
   │───────────────────────────
   │  ▼編集スタッフ・配信中止・配信先変更について
   └───────────────────────────
[PR]─────────────────────────────────
     ■◇■ 豪華賞品が当るビンゴゲーム実施中! ■◇■
        ゲームは毎週実施してます!ご参加受付中!
http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump2.cgi?132599
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テストパターン ┃                   お知らせ
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ─────────────────────────────────
 ※このメルマガは「Osaka-等幅」「MSゴシック」などの等幅フォントで
  ご覧下さい。それ以外のフォントでは誌面のレイアウトが崩れます。
 ─────────────────────────────────

 ▽ いやあ、1週間は早いですね〜 なんと、第233号ですよ!

 ▽ 今週の「てぃあらのつぶやき」はお休みします。

 ▽ まぐまぐ「ウィークリー女子まぐ」2005/04/28 号の
   今週のおすすめメルマガ『GWはのんびり過ごそう。テレビでも見なが
   ら…。』で本誌が紹介されました!
http://woman.mag2.com/osusume/

 § 本誌内広告募集 §

   ※お問い合わせは下記まで。
ctv@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
 メール受信1通につきナント10ポイント(10円)ゲット!
    しかも1000ポイントから換金できます!!   ↓
         OPT・Club…. http://www.opt-club.com/member/310249/
─────────────────────────────────[PR]

      \  /
●━━━━━━━━━━━━━━●───────────────────
┃┌────────────┐┃ ◆テレビ全般についてのコラム
┃│▼新・テレビでこざる! │┃ 
┃└────────────┘┃  記・こざる
●━━━━━┳━━┳━━━━━●───────────────────
     ━┻━━┻━

 ◇ 第37回「ドラマであそぼ」 ◇

  今季のドラマがなかなか消化出来ないので、今回はその今季ドラマで少し
  遊んでみたいと思います(笑)。

  ■あのメンバーどこかで…

  (1)「あいくるしい」の
      綾瀬はるか&桜井幸子&高橋克実&田中幸太朗&浅野和之
                    →「世界の中心で、愛をさけぶ」
  (2)「恋におちたら」の堤真一&和久井映見
                    →「ピュア」
  (3)「瑠璃の島」の竹野内豊&緒形拳
                    →「人間の証明」
  (4)「anego」の篠原涼子&市川実和子
                    →「光ととも…って
                      そっちは妹の方でした(爆)

  ■SMAPの誰かと共演した人がSMAPの別の誰かとも共演

  (1)山本耕史 「恋におちたら」      +草なぎ剛
          「新選組!」        +香取慎吾

    ※そういえば「新選組!」で草なぎくん(特別出演)に声をかけてま
     したね山本くん。

  (2)堺雅人  「エンジン」        +木村拓哉
          「新選組!」        +香取慎吾

  (3)小雪   「エンジン」        +木村拓哉
          「僕と彼女と彼女の生きる道」+草なぎ剛

  (4)岡本綾  「エンジン」        +木村拓哉
          「Mの悲劇」        +稲垣吾郎

  ■ドラマの主人公(12作品13人)のイニシャル(苗字)でアナグラム
   (並べ替え)

   Ask me Month sky.
   (月の空を私に尋ねてください。…エキサイト・テキスト翻訳より)

  うーん、こんなこと考えてるヒマがあったら、未消化ドラマを見なさい!
  と言われそうですね(笑)。

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
 COZAL Web | こざるの主催サイトの総合目次サイトです!
 I・n・d・e・x |  ブログも始めました。
 ∵∵∵∵∵∵∵∵∵ | http://cozalweb.com/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビ番組についてのコラム
┃│▼さっちゃんはね、      │┃  
┃│  テレビが大好きホントだよ♪│┃  記・さっちゃんはね♪
┃└───────────────┘┃  
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第163回「ひとりアソビ」 ◇

  とゆーわけで、毎度ゴールデンウィークには曜日の感覚を失くしてしまう
 さっちゃんです。

  今年も、3連休明けの5月6日金曜日を、月曜日と勘違いしてしまいまし
 た。

  ところで、月曜日のテレビといえば「月9」ですね。今までも、新作が始
 まるたびに必ずこのコーナーで取り上げてきたような気がします。今回の作
 品は「ミスター月9」(って言う?笑)こと木村拓哉さん主演の「エンジン」
 です。

  いまさら、キムタクのことについて何か言ったって、完全無欠のカッコ良
 さは不動のものって感じです。今回の役どころは、海外でレーサーとして活
 動していたが、チームでトラブルを起こして帰国するというもの。かつての
 チームの監督に復帰を願い出たり、独自にスポンサーを探したりと、プライ
 ドをかなぐり捨てた行動に出たとしても、それはそれでカッコいいんです。

  ふと、同じSMAPの草なぎクンが現在演じている「恋におちたら」の主人公・
 鈴木島男も結構トホホ系なキャラなんですが、例えばキムタクが、このアイ
 ランド鈴木を演じたとしても、やっぱりカッコ良いキャラになっちゃうと思
 います。

  それよりも、なーんか違和感があるなーと思っちゃうのが、泉谷しげるさ
 んのレーシングチーム監督役。失礼ながら、今まで演じてきた役柄とはかな
 り違うな、って感じなのです。キムタクの父役の原田芳雄さんが演じる養護
 施設の園長が「コノヤロー親父」なんで、普通のキャスティングなら、この
 二人は入れ替わっていたのじゃないのかなぁと思ってしまいました。

  そういえば、もう一組入れ替え可(?)なのが、小雪さんの演じる保育士・
 朋美と、岡本綾さんのレーシングチーム・マネージャー役。自分の中だけで、
 二人の役を取り替えたところを想像してみました。そうしたら、小雪さんは
 アニメ「あしたのジョー」に出てくる白木葉子そっくりになっちゃいました。

  そういう「いかにも」的なキャスティングをあえて外すところに、新しい
 面白味を求めているんでしょうね。

  実は以前、ドラマ「カバチタレ!」で、常盤貴子さんと深津絵里さんの役
 どころは当初は入れ替わっていたという話をどこかで聞き、それ以来「この
 役者とこの役者を入れ替えてみたら…」という一人アソビを秘かに楽しんで
 いるさっちゃんなのでした。

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
CH 1 2 3 4 5 6   さっちゃんはね♪の公式サイト誕生!?
 ┌───────┐  豆コラムや、新聞記事に、オモチャ屋さんと
 │さっチャンネル│  ドールハウス……お好きな番組を選んでピッ!
 └───────┘ http://cozalweb.com/sacchan/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビドラマについてのコラム
┃│ ▼ののこのドラマワールド  │┃  
┃└───────────────┘┃  記・ののこ
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第143回「真相」 ◇

  久々に奥深いドラマを見てしまった。主人が他の番組を見ようとチャンネ
 ルを回しそうになったのを慌てて止めたのよね。しかしそのうち主人も引き
 込まれていったらしい。原作者は「臨場」とか「半落ち」で有名な横山秀夫。

  会計事務所を営む篠田佳男、美津江夫妻には二人の子供がいた。佳彦と美
 香。10年前、佳彦は15歳だった当時、何者かに殺された。そして10年、
 美香は佳彦の親友森勇太と結婚、妊娠した。

  やがて、些細な事件から犯人が捕まる。何故佳彦は犯人に殺されなければ
 ならなかったのだろう。そして佳彦の心に潜む闇の部分までこの「真相」に
 繋がってくるのではないのかしら。

  内容的には暗い感じがしたけれど、その中には家族愛がちりばめてあって、
 加害者一家もまた被害者同様に犯罪の被害者ではないか、一瞬の犯行が両家
 族に不幸を持ち込み、突然真実が突きつけられる。戸惑い、悲しみ、怒り、
 様々にゆれる篠田一家の心理と感情が、事細やかに書かれた普通のサスペン
 スにはない作品だと思うわ。

  いつもは同じTBSで放送されている「税務調査官 窓際太郎の事件簿」
 シリーズでとぼけた役を演じている小林稔侍が、息子を愛しその真相を突き
 詰めていく緊張感あふれる役と、妻役の中田喜子がとても魅力ある役を好演
 していて良かったわ。

  佳男の母親役を「水戸黄門」で八重さんを演じていた岩崎加根子が、やは
 りベテランらしく素晴らしい表情をしていたわね。

  さぁ、なんかこの原作本を読んで見たくなったわ。皆さんも読んで「横山
 秀夫ワールド」に浸ろうじゃない。

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
 ■名脇役・福本清三
  福本清三…斬られ続けて四十余年。斬られた回数はなんと2万回以上。
  2003年、映画「ラストサムライ」でトム・クルーズの護衛役に抜擢
  されハリウッドデビュー! そんな彼を応援するファンサイトです。
http://cozalweb.com/seizo/
─────────────────────────────────[PR]

      \    /
●━━━━━━━━━━━━━━━━●─────────────────
┃┌──────────────┐┃ ◆タレントについてのコラム
┃│  ▼テレビ美男美女図鑑  │┃  
┃└──────────────┘┃  記・ぱんどら
●━━━━━┳━━━━┳━━━━━●─────────────────
     ━┻━━━━┻━

 ◇ 第68回「芸能人の境界線」 ◇

  子供のころから本が好きで、テレビを見てコラムのネタを探し、よほど用
 事がない限り外には出ず、旅行は嫌いじゃないけど自宅にいるのが好き。と
 ことん地味な女だと自分自身を思う。

  モーニング娘。のオーディションに応募するには年齢的に無理がありすぎ
 の私だが、もし今の私が10代でも、この地味なキャラクターでオーディショ
 ン突破は無理だし、そもそも応募する気が起こらない。

  しかし世間は私みたいな人間ばかりではない。矢口真里がモーニング娘。
 を脱退したとき、「これはチャンス!」と狂喜乱舞し、オーディションに挑
 戦した少女たちは多いのではないだろうか。

  5月1日、オーディションで選ばれた新メンバーが発表された。久住小春
 という名の12歳。つんく♂プロデューサーいわく「ミラクル級」だそうだ。

  インターネットでスポーツ紙の記事を見て、そこそこ可愛い子だと思った
 が、「ミラクル級」と呼べる大物かどうかは、私にはよくわからない。

  ひとつ言えるのは、ミラクル級だろうが何だろうが、大所帯のモー娘。に
 入れば、まず見分けがつかないということだ。

  そういう意味では、モー娘。に入って未来が保証されたと思う子はダメで、
 モー娘。に入った後も自分を磨き、「私が! 私が!」と前に出ていける子
 が芸能界で長く生きられるのだろう。

  インターネットが普及して、オーディション情報も瞬時に検索し、気軽に
 応募できる今、一般人と芸能人との境界線は薄いのかもしれないが、一般人
 と「本物の」芸能人との境界線は、やっぱり存在するし、その境界線を超え
 るには人一倍の才能や努力が必要だ。

  TOKIOの松岡昌宏が、TBSの2時間ドラマでホスト役を演じると聞
 いたが、松岡昌宏にホストふうファッションは似合っても、ホストが芸能人
 になれるかどうかは別の話だ。

  新宿の有名ホストクラブ「クラブ愛本店」のホスト・城咲仁が、大手プロ
 ダクションのサンミュージックと契約したと聞く。

  テレビ美男美女ウォッチャーの私は、どんな美男かと期待しつつ、「クラ
 ブ愛本店」のホームページ(ホストクラブにホームページがあるというのも
 すごいね)にアクセスしてみた。

  城咲氏は年収1億円と言われる人気ホストである。髪型はキムタクがフジ
 テレビ『スマップ×スマップ』のコントでホスト役を演じるときの雰囲気だ
 が……ん〜。失礼ながらキムタクと肩を並べる美男とは言いがたい。

  城咲氏も巧みな話芸や客への気配りなど、あらゆる武器を総動員して人気
 ホストの座を得たのだろうが、2億も3億も稼げるタレントになるための武
 器が、はたしてホストの武器と同じかどうかは、私にはよくわからない。

  それでも、売れないホストからお笑い芸人に転身したヒロシを抱えるサン
 ミュージックが、今度は「売れてるホスト」を獲得したわけだから、ヒロシ
 の新ネタにはなるだろうか? それとも、ヒロシと城咲氏の夢の(?)コラ
 ボレーションなんてものが、実現する運びとなるのだろうか。

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ Webサイト【ぱんどらの箱】□□□
□田舎の女子高校生が東京湾を泳いで現れたヒーロー・吉川晃司に恋をした。
□すべての物語は、ここから始まる。 http://jns.ixla.jp/users/pandora620
□【ぱんどらの箱☆モバイル版】 http://k.excite.co.jp/hp/u/pandora0818
□吉川晃司的メールマガジン【折れた翼にくちづけを】配信中。
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テレビる毎日サイト情報  ┃お知らせ、人気投票途中経過など・・・
┗━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━
→テレビる毎日 http://cozalweb.com/ctv/
 【お知らせ】

  ◇DATAチャンネル「同名同盟!」に『名前は「泉」』『名前は「あきこ」』
   『名前は「めぐみ」』を追加しました。(2005/5/8)

  ◇今週は以下の番組を更新しました。(2005/5/8)

   「芸能家族大集合!」「あの人はだーれ?」「免許のある芸能人」
   「同名同盟!」   「君の名は!?」  「なんでもQ&A」
   「テレビ資料室」  「名優・渡辺徹」

   ほか

   ※各番組への投稿をお待ちしています!

   ■投稿フォーム ↓
http://cozalweb.com/ctv/tvpost.html
   ■サブ投稿フォーム ↓
http://www15.big.or.jp/~cozal/subform/postmail.html
   ■投稿用メールアドレス ↓
ctv@cozalweb.com

 【テレビる人気投票・今週のトップ1】(2005/5/8 16:30現在)

   ◇今クールTVドラマ部門 anego [アネゴ] 16票(55件中)

   ◇懐かしのTVドラマ部門 まんてん     3票(11件中)

→ http://cozalweb.com/ctv/ranking/

   ※投票は1日1ドラマ1票厳守でお願いします。

[PR]─────────────────────────────────
あなたを“ちょびっとリッチ”にします!ポイント貯めてお金をもらおう!
毎日誰かに現金1,000円が! 懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com 
http://www.chobirich.com/intorduce/?86705
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼今週のおすすめ番組 ┃             2005/5/9-5/15
┗━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ■金曜エンタテイメント「冬の輪舞・特別版」

   →ドロドロ昼ドラがゴールデンに登場! その後を交えた総集編です。
    ハマった人も、見なかった人も必見です!

             (5月13日(金)21:00〜22:52 フジテレビ系)

                       (おすすめ人/こざる)

 「今週の2時間ドラマと映画(地上波)情報」(毎週更新)
http://cozalweb.com/ctv/tv-info.html

 「今季放送ドラマ一覧」(2005・春クール)
http://cozalweb.com/ctv/dramatime.html

[PR]─────────────────────────────────
┌─┬─┐        文芸サイト限定のサーチエンジンの決定版!
│…│文芸Webサーチ   だじゃれや日記もOK!
│…│‥│          ぜひ、登録してね! メルマガも配信中!
└─┴─┘By COZAL PRO. http://cozalweb.com/b-search/
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼占星タロット ☆月間占い☆ ┃     監修:てぃあら
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━

 [5月の12星座占い] ※次回更新予定日…5月29日

 ■おひつじ座 (3/21〜4/19生まれの人)
  今月のおひつじ座は、最高潮です!前期は、独創的な考えがひらめき生活
  に変化を与えます。個性を伸ばすチャンスですから、何事にも前向きな姿
  勢でぶつかってみて。中期もついていますよ。問題はすばやい展開を見せ
  て解決してゆきます。計画は直ちに実行が吉。トラブルもあなたに有利に
  運びます。恋愛も生活も仕事も旅行レジャー、なにもかも全てにおいてこ
  の時期最高に愉しいものとなります。後期も金運安定で満ち足りたムード
  にあふれています。気持ちも豊かな気分で毎日の暮らしをエンジョイでき
  ます。うっかり、贅沢に慣れてしまわないように気をつけてね。

 ■おうし座 (4/20〜5/20生まれの人)
  今月前期のおうし座は、危険を覚悟の上なら計画を実行に移す時です。実
  行する事によって新しい発展があります。他人の力を借りないで実行する
  事で自信がつくはずです。中期は物質的な損失&金銭的な損失に要注意。
  後期にも精神的に影響を及ぼし、疲労感と虚しさがつのってきます。何も
  かも面倒になり積極性が無くなりチャンスを逃すかも。

 ■ふたご座 (5/21〜6/21生まれの人)
  なんだかひねくれ気味の前期です。人からのアドバイスもなかなか素直に
  聞き入れることができず、結果、失敗してしまったり・・。トラブルにな
  ってしまったり・・。素直さを心がければ、中期には落ち着き心にもゆと
  りが出来、必ず良い方向に向かいます。後期にもそのまま反映され、落ち
  着いたしっかりした判断力が出来、皆からも信頼を受けリーダー的な存在
  になれます。でも、おせっかいは禁物ですよ。

 ■かに座  (6/22〜7/22生まれの人)
  今月前期には、解決の糸口が見えなかったトラブルも、ようやく明るい方
  向へ解決に向かいます。中期にはちょっと不吉な出来事が度重なる予感。
  しかし、人への不信感を抱いていては今後悪い方向へと向かう一方です。
  本当の敵は自分自身の心です。後期にかけても、なかなか感情も安定しな
  いでしょうが、新しい目的に向かうなら早い行動が吉。予定や計画はなん
  とか無事に終わりそうです。

 ■しし座  (7/23〜8/22生まれの人)
  前期のあなたは、かなり焦って失敗しそうです。自分の実力の過信が原因
  の可能性大。自惚れが失敗や反感をも集めます。中期にも混乱の中なにも
  かもばらばらになりがちで、立て直すには時間がかかります。後期にはな
  んとか立ち直り、まとまりも出てくるでしょう。

 ■おとめ座 (8/23〜9/22生まれの人)
  前期からなかなか苦しい状況です。困難な状況から抜け出せず苦悩する時
  期です。中期になっても何故かどうでもいいことばかりに追い回され、ハ
  ードな日々が続き疲れ果ててしまいます。それでも、他人をあてにしたり
  しないで自分自身で頑張りましょう。後期にはそんなあなたの頑張りが効
  果を成し、周りからの信頼や助けを得られ、余裕も出てきます。

 ■てんびん座(9/23〜10/23生まれの人)
  前期にはあなたの未熟さが全てを失敗に終わらせる事態になります。あま
  りでしゃばらない方が懸命です。中期には、騙されたり、偽りに満ちた出
  来事に振り回される不運な時期です。まずは疑ってかかる事。後期も、な
  かなか運が上昇してきません。それどころかあなた自身がイライラし運を
  下げる可能性があります。自分が騙されたからと言って嘘つきになってし
  まったり、約束を破ったりしないように要注意。

 ■さそり座 (10/24〜11/21生まれの人)
  今月のあなたの前期は思っているばかりで筋書き通りに進みません。気持
  ちばかり焦りますが、悪あがきはしないように。中期には心と心の触れ合
  いが信頼感を生み出し対人関係がスムーズに行き、情報からラッキーな展
  開にもなります。後期には運気も上昇しためらう事はありません!決断力
  が重要です。前進あるのみ!

 ■いて座  (11/22〜12/21生まれの人)
  前期には無責任な行動や言動に要注意!その事が原因で周囲から見放され
  る可能性があります。十分に気をつけて。中期になって状況は一時的には
  良くなることもありますが、長続きしません。まだまだご用心を。後期に
  は信頼も戻り一気に動き出して吉。

 ■やぎ座  (12/22〜1/19生まれの人)
  前期は周囲の人に気を配ったり心配りしてみて。きっといい方向に向かい
  ますよ。中期は不安定。疑心暗鬼になると余計運気を下げます。気をつけ
  よう。そして後期もまだまだ今一の運気。家庭内にトラブルが起こるかも。
  心休まらない一ヶ月ですが思いやりを忘れなければ乗り切れます!

 ■みずがめ座(1/20〜2/18生まれの人)
  心も運気も落ち込み気味になっています。こんな時こそしっかりと周囲を
  見つめる事から始めて見ましょう。運気を呼び戻します。中期にはやっと
  ハードな状況から開放され、気持ちも楽になります。病気も開放に向かい
  ますが愛情には暗い影が・・。つまらないことで騙されたり疑ったりしな
  いように気をつけよう。後期には愛情に不安感で物の見方まで狭まって偏
  りがちです。解決策は信頼する事です。

 ■うお座  (2/19〜3/20生まれの人)
  前期は古いことに囚われず新しい物事に向かって吉。中期には感情の波を
  超えた心のゆとりが問題をスムーズに解決に向かわせます。海外・国内・
  あるいは短期でも、あらゆる旅は幸運をもたらします。中期の旅行を計画
  してみて♪後期にはそんな余裕もなくなり忙しくなったり、様々な束縛で
  身動きも難しくなります。心のゆとりさえ失われがちに。後期に備えて中
  期にはプチ旅行でも計画してみては?

[PR]─────────────────────────────────
  Demeter43’s  │てぃあらのプライベートサイト!
     Website    │Tiara’s Tarot コーナーでは、素人です
     (By てぃあら)    │が、個々に占いをしています。お気軽に
http://www.katch.ne.jp/~nohara/ │どうぞ。もちろん、無料です。
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼サンドストーム ┃                   編集後記
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ▼今日は母の日ですね。なにかプレゼントしましたか? 自分はそのこと
   に触れずにいたら、母に「○○買って」と催促されちゃいました(笑)。

  ▼ゴールデンウィークも最終日になりましたね。ずっと体調不良でしたが、
   80%くらいは回復したかと。でも油断は良くないですね。

                              (こざる)

 ─────────────────────────────────
 ※このメールマガジンの配信を中止される場合は、お手数ですが、
  下記にて配信解除手続きをお願いします。
  http://cozalweb.com/ctv/mm.html
  事前に対象メルマガが「カプライト」版か「まぐまぐ」版か「めろんぱ
  ん」版をご確認ください。
 ─────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガ「週刊・テレビる毎日」第233号! 2005/5/8

【配信システム】
 「カプライト」 http://kapu.biglobe.ne.jp/ (ID:747)
 「まぐまぐ」  http://www.mag2.com/ (ID:0000112697)
 「めろんぱん」 http://www.melonpan.net/ (ID:006494)

【投稿・問い合わせ】
 ◇テレビる毎日(投稿先) : http://cozalweb.com/ctv/
 ◇意見・感想・問い合わせ : ctv@cozalweb.com

【発行者情報】
 ◇編集長・編集・校正 : こざる(こざるテレビ局長)
 ◇製作・企画運営   : こざるテレビ
 ◇ライター      : こざる/さっちゃんはね♪/ののこ
              ぱんどら/てぃあら

【協力誌】
 「でじたる八兵衛のテレビうら漫遊」(まぐまぐ)
http://www.mag2.com/m/0000123226.htm

【配信中止・配信先変更】
  http://cozalweb.com/ctv/mm.html

 ※配信先変更については一度購読を解除されて再度お申込みください。事前
  に対象メルマガが「カプライト」版か「まぐまぐ」版か「めろんぱん」版
  かをご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━