日別アーカイブ: 2005年6月26日

第240号!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  \ /                          2005/6/26
●━━━━━● 週刊・テレビる毎日 第240号!
┃┌───┐┃  
┃│CTV│┃  ◎テレビ番組やタレントについての連載コラムを中心に、
┃└───┘┃   テレビる毎日サイト情報などを毎週配信中!
●━┳━┳━● http://cozalweb.com/ctv/    
 ━┻━┻━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
総配信部数1406部(カプライト:663/まぐまぐ:614/めろんぱん:129)
☆バックナンバー → http://cozalweb.com/ctv/mm_bn/

   ┌────────────────[今週の番組メニュー]
   │  ▼テストパターン(お知らせ)
   │───────────────────────────
   │  ▼さっちゃんはね、テレビが大好きホントだよ♪
   │                (By さっちゃんはね♪)
   │───────────────────────────
   │  ▼ののこのドラマワールド(By ののこ)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビ美男美女図鑑(By ぱんどら)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビる毎日サイト情報
   │     ▽お知らせ
   │     ▽TVドラマ人気投票・今週のトップ1
   │───────────────────────────
   │  ▼今週のおすすめ番組(By こざる)
   │───────────────────────────
   │  ▼占星タロット☆月間占い☆[6月](By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │  ▼サンドストーム(編集後記)
   │───────────────────────────
   │  ▼編集スタッフ・配信中止・配信先変更について
   └───────────────────────────
[PR]─────────────────────────────────
     『金ののべ板』 99.99%の純金100gが4名様に当たる!
 トヨタ最小のコンパクトカー★トヨタの『パッソ』1名様にプレゼント!
http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump2.cgi?132599
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テストパターン ┃                   お知らせ
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ─────────────────────────────────
 ※このメルマガは「Osaka-等幅」「MSゴシック」などの等幅フォントで
  ご覧下さい。それ以外のフォントでは誌面のレイアウトが崩れます。
 ─────────────────────────────────

 ▽ いやあ、1週間は早いですね〜 なんと、第240号ですよ!

 ▽ 今週の「新・テレビでこざる!」「てぃあらのつぶやき」はお休み
   します。

 § 本誌内広告募集 §

   ※お問い合わせは下記まで。
ctv@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
 メール受信1通につきナント10ポイント(10円)ゲット!
         OPT・Club…. http://www.opt-club.com/member/310249/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビ番組についてのコラム
┃│▼さっちゃんはね、      │┃  
┃│  テレビが大好きホントだよ♪│┃  記・さっちゃんはね♪
┃└───────────────┘┃  
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第170回「タイアップ」 ◇

  とゆーわけで、今月から始めたブログが、第1次停滞期に突入しそうな予
 感のさっちゃんです。

  先週のネタだった、リメイク版の「赤い疑惑」。第2夜の放送を見ていて
 気になったことが。空港で日本航空のカウンターが出てくるシーンがあった
 のですが、「JAL」のロゴが現在のものになっていました。物語の設定に
 なっている昭和50年代だと、日航のマークはツルマルじゃなかったですか
 ねぇ?タイアップの都合上…ってヤツでしょうか。

  テレビ業界で「タイアップ」といえば、番組主題歌やCMソングとして楽
 曲を使用することや、番組の中で商品を使用してその宣伝効果を狙うことな
 どを指します。

  より身近に感じるのは、楽曲の方のような気がします。CMで集中的に聞
 かされていた曲を、買い物途中の有線放送などで偶然聞くと「あ、この曲!」
 と、ちょっと嬉しい気持ちになります。

  ちょうど今だと、春以降にオンエアされているコカコーラのCMソング
 「Dreamland」(BENNIE K)なんかがまさにそれ、ですね。

  タイアップによって一気にブレイクする新人アーティストの例もあります
 し、ベテランになると、発表されたアルバム収録曲の大半がタイアップ曲な
 んていうことも結構ザラですよね。

  CMソングの場合は、CDのリリースに先駆けてのオンエアで、曲のヒッ
 トも目論んだタイアップというケースが少なくないのですが、番組(特にド
 ラマ)の主題歌の場合は、ドラマのイメージを曲に求めるために、必ずしも
 最新曲が採用されるわけではないようです。

  そのために、クイーン、アバ、カーペンターズなどの懐かしい歌声がブー
 ムになったりもしました。いわゆるリバイバルというのとは、少し違ったニ
 ュアンスのような気がします。

  あるいは、フジテレビのドラマ「優しい時間」の主題歌は、平原綾香さん
 の「明日」でしたが、これは彼女のセカンドシングル。発売から10ヶ月もた
 ってから主題歌にタイアップされたのは、この曲を偶然聞いた脚本の倉本聰
 氏が「これだ」とインスパイアされたからだとか。そういう話を聞くと、本
 筋とは別の新たなドラマを感じますね。

  タイアップ→ヒットという図式は、今や誰の目にも疑うことのない図式。
 すなわち、テレビが持っている力を、誰もが認めているということでもある
 んですね。

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
CH 1 2 3 4 5 6   さっちゃんはね♪の公式サイト誕生!?
 ┌───────┐  豆コラムや、新聞記事に、オモチャ屋さんと
 │さっチャンネル│  ドールハウス……お好きな番組を選んでピッ!
 └───────┘ http://cozalweb.com/sacchan/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビドラマについてのコラム
┃│ ▼ののこのドラマワールド  │┃  
┃└───────────────┘┃  記・ののこ
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第149回「夏の新ドラマ」 ◇

  先週は身内の不幸のためにおやすみさせて頂きました。まだ定年まであと
 1年を残す義兄でしたが、家族に見守られ静かに人生を全うすることが出来
 ました。皆様も健康には気を付けてくださいね。

  では、気分を新たに今週からがんばって行きたいと思います。

  うっとうしい梅雨にはいったわね。ドラマもいよいよ終わりになるし、今
 度の新番組はなにかなってワクワクしながらテレビの本を開いてみたわ。先
 週こざるさんもあげていましたが、私は別の観点から書いてみようかなって。

  もちろん「新・科捜研の女」や「銭形平次」もあるけれど、今回は映画か
 らテレビ化されたものや、小説からドラマ化されたものをいくつか選んでみ
 るわね。

  映画からドラマのシリーズ化したのは「ウォーターボーイズ」があるけれ
 ど、今回は「海猿」と「いま、会いにゆきます」。これはベストセラーにも
 なったわね。

  「海猿」はビデオで見ようと思って借りてきたのに、先に述べたように、
 見ないまま返してしまった。残念。

  「がんばっていきまっしょい」は1998年に田中麗奈の主演で映画化さ
 れたわ。

  それから「電車男」。2ちゃんねるから有名になり、本もベストセラー、
 映画も人気がありそれでは山田孝之が主役を演じているけれど、どうエルメ
 スと恋愛して変わっていくかが焦点らしい。

  テレビの方は伊藤淳史が演じている。エルメスも映画では中谷美紀、ドラ
 マでは伊東美咲。さてこの二組どのような電車男とエルメスを演じてくれる
 か、比べてみるのも又楽しいわね。

  さて文芸作品としては、山崎豊子の「女系家族」、「契約結婚」これは石川
 達三の「僕たちの失敗」が題材なのよね。

  コミック漫画からは「ドラゴン桜」「はるか17(セブンティーン)」。

  さて、何を見ようか今から期待にワクワクしているわ。

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
 ■名脇役・福本清三
  福本清三…斬られ続けて四十余年。斬られた回数はなんと2万回以上。
  2003年、映画「ラストサムライ」でトム・クルーズの護衛役に抜擢
  されハリウッドデビュー! そんな彼を応援するファンサイトです。
http://cozalweb.com/seizo/
─────────────────────────────────[PR]

      \    /
●━━━━━━━━━━━━━━━━●─────────────────
┃┌──────────────┐┃ ◆タレントについてのコラム
┃│  ▼テレビ美男美女図鑑  │┃  
┃└──────────────┘┃  記・ぱんどら
●━━━━━┳━━━━┳━━━━━●─────────────────
     ━┻━━━━┻━

 ◇ 第75回「2005年春季・テレビ美男美女ランキング♪」 ◇

  ぱんどらが独断と偏見で選ぶ、2005年4月〜6月の「テレビ美男美女ランキ
 ング」の発表です。さっそく美女の部から発表してまいりましょう♪

 第1位 岡本綾さん (フジテレビ『エンジン』)

   神崎次郎(木村拓哉)を影で支えてたのは、朋美先生(小雪)ではなく、
  むしろ末永たまき(岡本綾)のほうでしょう。最終的には次郎と朋美先生
  がくっつく展開になりそうだけど、たまきって頭よさそうだし、ミニスカ
  ートでカッコいいし、いい女だと思う。「待ってたのよ、ずっと……」と
  言って次郎の背中を抱く場面、切々とした女心が痛かった。

 第2位 瀬戸朝香さん (フジテレビ『離婚弁護士II』)

   「鉄の女」と呼ばれる豪腕弁護士の佐伯絵里が、しだいに素顔を見せて
  いく。ほんとは可愛い人なのね〜。でも「間宮先生は私が守ります!」と
  言い切る場面もカッコいい。主演の天海祐希さんは「離婚弁護士一座」の
  座長みたいな風格が出てきたね。
  

 第3位 木村多江さん (テレビ朝日『雨と夢のあとに』)
 
   主人公の雨(黒川智花)も可愛らしくて不思議に色っぽくて良いけど、
  このドラマは小柳暁子(木村多江)抜きでは語れない。深夜ドラマならで
  はのエグさの中に吹く涼風とでも言いたいような安心感を感じさせつつ、
  実は暁子さん自身が幽霊だったという強烈なオチ。やっぱりエグい。でも
  最終回は泣いた。

 番外編 柴田理恵さん
 
   「財宝温泉水」のCM見ました? 「きれいな人は飲んでいる」って、
  この美女は誰?と思ったら、メガネをとった柴田理恵さんだったのです。
  本当にキレイで驚きました。ぜひビデオに録ってでも見てほしいCM。

 つづいて美男の部。

 第1位 長瀬智也さん (TBS『タイガー&ドラゴン』)

   顔が劇画タッチでカッコいい。その顔で落語をやるという落差がいい。
  正座した後ろ姿のお尻の下にのぞく白足袋の足が驚くほどデカい。「たい
  がーたいがーじれったいがぁ!」と叫ぶ声もデカい。ご本人いわく、自分
  の声の大きさに驚いてセリフを忘れてしまうとか。とにかくダイナミック
  なお人です。

 第2位 小澤征悦さん (NHK『義経』)
 
   『義経』には小栗旬くん(元モー娘。の矢口の彼氏)も出てて、その端
  正な顔立ちに心を引かれたが、木曾義仲を演じる小澤さんの太い眉の迫力
  に押された。ちなみに小澤さんは指揮者の小澤征爾氏の長男にあたります。
  きょう放送の『義経』でついに義仲は討たれる。裏番組の情報バラエティ
  『A』(日本テレビ)は低視聴率のため今日で打ち切り。私は久米さんよ
  り、小澤さん演じる木曾義仲の最期が見たい。巴御前を演じる小池栄子さ
  んも良い。

 第3位 谷原章介さん (フジテレビ『恋におちたら』)
 
   去年あたりまでは、「イヤな奴!」と言いたい役が多かった谷原さん。
  『恋におちたら』でもイヤな奴の王道をゆくかと思えば、途中から「少し
  いい奴」に変わり、最後は鈴木島男(草なぎ剛)が開発したプログラムを
  大手企業に売り込んで契約に持ち込む「ものすごくいい奴」になった。
  

 番外編 川口能活選手
 
   言わずと知れたジーコジャパンの守護神。サッカー選手になる前に、芸
  能プロダクションから誘いがあったという話。だってカッコいいもんね〜。
  ちょっと竹野内豊さんに似てる気もするし……。でもドイツW杯出場おめ
  でとう! 個人的には宮本選手も好きです♪

  今期のドラマは大豊作。美男美女も盛り沢山。ランキング決定も難航しま
 した。ドラマのタイトルと出演者をノートに書き出し、しばらく腕組みして
 悩んでましたから。(そういう時間が楽しかったりするんですけど)

  ドラマの最終回ラッシュとなった6月24日あたりは、泣きまくりの私でし
 た……。翌日、友人が「『雨と夢のあとに』を見のがしたのよっ!」という
 メールをよこし、涙の最終回を解説してあげましたですよ、はい。

  すでに世間では来期のドラマの予告が始まってますが、映画と絡めたもの
 が多いようで、まぁ各テレビ局のお手並み拝見というところです。

  てなわけで次回のランキングをお楽しみに♪

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ Webサイト【ぱんどらの箱】□□□
□田舎の女子高校生が東京湾を泳いで現れたヒーロー・吉川晃司に恋をした。
□すべての物語は、ここから始まる。 http://jns.ixla.jp/users/pandora620
□【ぱんどらの箱☆モバイル版】 http://k.excite.co.jp/hp/u/pandora0818
□吉川晃司的メールマガジン【折れた翼にくちづけを】配信中。
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テレビる毎日サイト情報  ┃お知らせ、人気投票途中経過など・・・
┗━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━
→テレビる毎日 http://cozalweb.com/ctv/
 【お知らせ】

  ◇第21回今クールTVドラマ、第13回懐かしのドラマ各部門人気投票結果
   発表!(2005/6/26)

  ◇「今季放送ドラマ一覧」を「2005・夏クール」用番組表に更新しまし
   た!(2005/6/26)

  ◇テレビるショップをリニューアルしました!(2005/6/26)

  ◇今週は以下の番組を更新しました。(2005/6/26)

  「テレビであそぼ!」「芸能家族大集合!」「あの人はだーれ?」
  「決めゼリフ大事典」「免許のある芸能人」「君の名は!?」
  「同名同盟!」   「なんでもQ&A」 「スター誕生日!」
  「テレビる人気投票」「テレビるショップ」

   ほか

   ※各番組への投稿をお待ちしています!

   ■投稿フォーム ↓
http://cozalweb.com/ctv/tvpost.html
   ■サブ投稿フォーム ↓
http://www15.big.or.jp/~cozal/subform/postmail.html
   ■投稿用メールアドレス ↓
ctv@cozalweb.com

 【テレビる人気投票・今週のトップ1】

   ※今季の各部門人気投票は6/25をもって終了しました。
    投票結果はテレビる人気投票をご覧下さい。 ↓
http://cozalweb.com/ctv/ranking/

[PR]─────────────────────────────────
あなたを“ちょびっとリッチ”にします!ポイント貯めてお金をもらおう!
毎日誰かに現金1,000円が! 懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com 
http://www.chobirich.com/intorduce/?86705
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼今週のおすすめ番組 ┃             2005/6/27-7/3
┗━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ■TBSテレビ放送50周年ドラマ特別企画 「赤い疑惑・第3夜」

   → 昭和を代表する名作・山口百恵主演“赤いシリーズ”が30年ぶりに
     復活!! 当時恋人役だった三浦友和が特別出演するほか、父親役だ
     った宇津井健もナレーションで参加! 3週連続で放送。

             (6月29日(水)21:00〜22:54 TBSテレビ系)

                       (おすすめ人/こざる)

 「今週の2時間ドラマと映画(地上波)情報」(毎週更新)
http://cozalweb.com/ctv/tv-info.html

 「今季放送ドラマ一覧」(2005・夏クール)
http://cozalweb.com/ctv/dramatime.html

[PR]─────────────────────────────────
┌─┬─┐        文芸サイト限定のサーチエンジンの決定版!
│…│文芸Webサーチ   だじゃれや日記もOK!
│…│‥│          ぜひ、登録してね! メルマガも配信中!
└─┴─┘By COZAL PRO. http://cozalweb.com/b-search/
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼占星タロット ☆月間占い☆ ┃     監修:てぃあら
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━

 [6月の12星座占い] ※次回更新予定日…7月3日

 ■おひつじ座 (3/21〜4/19生まれの人)
  今月前期はお金がピンチ!信念をしっかりもっていれば乗り切れます。中
  期にも束縛や制限などでなかなか身動きもとれない状態が続きますがなん
  とか脱出できそうです。そして後期、厳しい現実です。計画も中途半端に
  なったり勉強や仕事も選択を間違ったり…。今月は十分慎重にね。

 ■おうし座 (4/20〜5/20生まれの人)
  今月前期は、無責任な態度になったり現実のとらえ方が甘いため勇み足に
  なりやすい。中期には生きていて良かったと思うような出来事がありそう♪
  特に恋愛関連につきがあります。後期にも今までの努力が実を結ぶような
  出来事がありそう。良い知らせや、転居、転職、転勤など新しい事に吉。
  旅行も吉。

 ■ふたご座 (5/21〜6/21生まれの人)
  今月前期は、自信過剰による失敗に要注意。中期には感情を抑えて行動す
  ると吉。後期には個性的に行動してみましょう。独りよがりではなく自分
  自身に自信を持つ事で運気上昇。

 ■かに座  (6/22〜7/22生まれの人)
  今月のあなたは、偏見を持ってしまいがちです。特に前期は高慢な態度な
  どに十分気をつけて。中期には辛く苦しい時期があるかも。しかし目的を
  持って前進あるのみ!心から通じ合える友人ができるかも。後期には思い
  も寄らぬ計画倒れ、死にたいほどみじめな気持ちを味わうかもしれません。
  落ち込んでいてはどんどん深みにはまります。目先を変えたり見方を変え
  たり、考え方を変えたりイメージを変えてみよう!

 ■しし座  (7/23〜8/22生まれの人)
  時間をかけて暖めてきた知恵があなたを幸福へと導くでしょう。しかし、
  一人合点には注意してね。思い違いって事もあるかもよ?運気が良くてつ
  いつい後期には安心してしまいそうですが、それが落とし穴。強引な態度
  など謹んで金銭面でも感情面でも後期にはしっかりひきしめて!

 ■おとめ座 (8/23〜9/22生まれの人)
  愛の触れ合いにとっても暖かい物を感じる時期。結婚などではありません
  が、家庭でも職場、学校などあらゆる場面できっと充実した日々となるで
  しょう。でも、過剰に甘えたり強引、強情になったりしてはいけませんよ。
  素直になって吉。

 ■てんびん座(9/23〜10/23生まれの人)
  勉強の方向が間違っていませんか?的外れなことを続けていても成果は得
  られませんよ。辛抱強く試練に耐えてこそ得られる何かがあります。苦労
  が必ず実を結びます。後期には全てが上手く回り始めます。

 ■さそり座 (10/24〜11/21生まれの人)
  動きの取れない状態からやっと抜け出せそうです。今は気長に待つ時です。
  慎重に慎重に石橋を叩くほどの慎重さで乗り切ってください。平和的、友
  好的な考え方を忘れずにいれば穏やかに過ごせるでしょう。

 ■いて座  (11/22〜12/21生まれの人)
  前期にはあなたを中傷するゴシップなど、悪い知らせが届くかも。やけに
  ならないで辛抱しましょう。中期にも憂鬱な気分を引きずり金銭的にも苦
  しくなりそうですが必ず乗り切れます。後期にも厳しい壁が立ちはだかっ
  ていますがきっと乗り越えられます。どんなに厳しい冬も必ず春はやって
  きます。

 ■やぎ座  (12/22〜1/19生まれの人)
  嘘つき、怠慢、手抜きなど。前期のあなたにはやる気さえ失くしています。
  やればできるあなたなのですからやる気を持つことが第一です。過去の思
  い出などに縛られていないで前を見つめ前進していきましょう。生活を変
  化させるとかイメージチェンジに吉。

 ■みずがめ座(1/20〜2/18生まれの人)
  一見真面目そうに見えて実は自分勝手になっています。生活のリズムも不
  規則で疲れているところに中傷などで追い討ち。騙されたり、裏切られた
  り、やったらやりかえせとばかりに裏切ったり、嘘をついたりしてしまい
  そうです。なにもかも嫌になり自暴自棄になりそう。そんなあなたを救う
  のはやはりあなた自身です。気持ちを切り替えて前向きに頑張ろう!

 ■うお座  (2/19〜3/20生まれの人)
  結婚の約束をしているならきっと結ばれるでしょう。今月のうお座のあな
  たは結婚に関する出来事なら全てOK!もちろん、家庭、恋愛、共同事業、
  共同経営など『ふたり』でやることなら仕事も遊びも全てに吉!旅行も友
  人、恋人、夫婦、など『ふたり』で行きましょう!

[PR]─────────────────────────────────
  Demeter43’s  │てぃあらのプライベートサイト!
     Website    │Tiara’s Tarot コーナーでは、素人です
     (By てぃあら)    │が、個々に占いをしています。お気軽に
http://www.katch.ne.jp/~nohara/ │どうぞ。もちろん、無料です。
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼サンドストーム ┃                   編集後記
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ▼いやー、蒸し暑いですね。もう真夏になっちゃったんでしょうか。ノー
   トパソコンも高熱になって連続作業ができません。と言っていたら雷が
   鳴って雨が降ってきました。やっぱり梅雨なんだ(笑)。

   あと数日で7月ですね。早いなあ。7月と言えばまず4日はこざるの誕
   生日ですね!(笑)

                              (こざる)

 ─────────────────────────────────
 ※このメールマガジンの配信を中止される場合は、お手数ですが、
  下記にて配信解除手続きをお願いします。
  http://cozalweb.com/ctv/mm.html
  事前に対象メルマガが「カプライト」版か「まぐまぐ」版か「めろんぱ
  ん」版をご確認ください。
 ─────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガ「週刊・テレビる毎日」第240号! 2005/6/26

【配信システム】
 「カプライト」 http://kapu.biglobe.ne.jp/ (ID:747)
 「まぐまぐ」  http://www.mag2.com/ (ID:0000112697)
 「めろんぱん」 http://www.melonpan.net/ (ID:006494)

【投稿・問い合わせ】
 ◇テレビる毎日(投稿先) : http://cozalweb.com/ctv/
 ◇意見・感想・問い合わせ : ctv@cozalweb.com

【発行者情報】
 ◇編集長・編集・校正 : こざる(こざるテレビ局長)
 ◇製作・企画運営   : こざるテレビ
 ◇ライター      : こざる/さっちゃんはね♪/ののこ/ぱんどら
              てぃあら

【協力誌】
 「でじたる八兵衛のテレビうら漫遊」(まぐまぐ)
http://www.mag2.com/m/0000123226.htm

【配信中止・配信先変更】
  http://cozalweb.com/ctv/mm.html

 ※配信先変更については一度購読を解除されて再度お申込みください。事前
  に対象メルマガが「カプライト」版か「まぐまぐ」版か「めろんぱん」版
  かをご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━