日別アーカイブ: 2012年12月23日

第620号!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   \  /                       2012/12/23
●━━━━━━━━● 週刊・テレビる毎日 第620号!
┃┌──────┐┃
┃│こざるテレビ│┃ ◎テレビ番組やタレントについての連載コラムを中心
┃└──────┘┃  に、テレビる毎日サイト情報などを毎週配信中!
●━━┳━━┳━━● http://cozalweb.com/ctv/
  ━┻━━┻━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
総配信部数759部(まぐまぐ:586/めろんぱん:173)
☆バックナンバー → http://ameblo.jp/cozal-tv/

   ┌────────────────[今週の番組メニュー]
   │  ▼テストパターン(お知らせ)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビでこざる!DX(By こざる)
   │───────────────────────────
   │  ▼さっちゃんはね、テレビが大好きホントだよ♪
   │                (By さっちゃんはね♪)
   │───────────────────────────
   │  ▼志郎のテレビ見聞録(By 剣 志郎)
   │───────────────────────────
   │  ▼てぃあらのつぶやき2(By てぃあら)
   │───────────────────────────
   │  ▼テレビる毎日サイト情報
   │     ▽お知らせ
   │     ▽TVドラマ人気投票・今週のトップ1
   │───────────────────────────
   │  ▼今週のおすすめ番組(By こざる)
   │───────────────────────────
   │  ▼サンドストーム(編集後記)
   │───────────────────────────
   │  ▼編集スタッフ・配信中止・配信先変更について
   └───────────────────────────
[PR]─────────────────────────────────
 ■名脇役・福本清三・特別企画
  斬られ役でおなじみの福本清三さんのイメージソング「斬られ人生 ‐ 路
  傍の花 ‐」が誕生しました。……作詞は本誌『ののこのドラマワールド』
  著者・ののこさん、作曲は本誌『志郎のテレビ見聞録』著者・剣志郎さん
  です!よかったらお聴きください。
http://cozalweb.com/seizo/special/song.html
─────────────────────────────────[PR]
┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テストパターン ┃                   お知らせ
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ─────────────────────────────────
 ※このメルマガは「Osaka-等幅」「MSゴシック」などの等幅フォントで
  ご覧下さい。それ以外のフォントでは誌面のレイアウトが崩れます。
 ─────────────────────────────────

 ▽ いやあ、1週間は早いですね〜 なんと、第620号ですよ!

 ▽ 2013年1月6日は休刊します。

 § 本誌内広告募集 §

   ※お問い合わせは下記まで。
ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
   合計100杯『松葉かに』が当たる!50名様プレゼント!
        HONDAのハイブリッドカーFITも当たる!
http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump2.cgi?132599
─────────────────────────────────[PR]

      \  /
●━━━━━━━━━━━━━━●───────────────────
┃┌────────────┐┃ ◆テレビ全般についてのコラム
┃│▼テレビでこざる!DX │┃ 
┃└────────────┘┃  記・こざる
●━━━━━┳━━┳━━━━━●───────────────────
     ━┻━━┻━

 ◇ 第49回「2013年・冬の新ドラマ」 ◇

  2012年・秋クールの連続ドラマが今週で終了します。
  例によって、新クール(2013年・冬)でこざるが注目するドラマを紹介し
  ます。

[月曜日]————————————————————

 ●ビブリア古書堂の事件手帖 / フジテレビ系夜9時(2013/1/14-)

 → 鎌倉の片隅にある古書店『ビブリア古書堂』を舞台に、古書にまつわる
   謎、秘密を解き明かし、時を超え人と人との絆(きずな)を紡いでいく
   ヒューマンミステリードラマ。(公式サイトより)

   ▼ 剛力、ゴールデン連続ドラ&月9初主演/原作は三上延の同名人気
     ライトノベル/主題歌はE-Girlsの「THE NEVER ENDING STORY」
     (映画「ネバーエンディング・ストーリー」テーマ曲のカバー)

  キャスト / 剛力彩芽,AKIRA,田中圭ほか

[火曜日]————————————————————

 ●サキ / 関西テレビ・フジテレビ系夜10時(2013/1/8-)

 → 魔性な女がターゲットの男たちを破滅への道に導く極上の大人のサスペ
   ンス。(公式サイトより)

   ▼ 「美しい隣人」のスピンオフドラマ/主題歌は『美しい隣人』と同
     様、東方神起/オープニング曲は高橋みなみ(AKB48)のソロデビ
     ュー曲。

  キャスト / 仲間由紀恵,三浦翔平,内田有紀ほか

[水曜日]————————————————————

 ●シェアハウスの恋人 / 日本テレビ系夜10時(2013/1/16-)

 → 様々な事情を抱えた、孤独で不器用な3人の男女が繰り広げる大人のラ
   ブコメディー。(公式サイトより)

   ▼ 水川、ゴールデン初主演/大泉はなんと宇宙人(笑)

  キャスト / 水川あさみ,大泉洋,中島裕翔ほか

[木曜日]————————————————————

 ●おトメさん / テレビ朝日系夜9時(2013/1/17-)

 → 主人公の姑が、孤立無援になりながらも家庭の平和を取り戻すため凶悪
   な嫁と対決、家族と自分自身を再生させていく過程をコミカルかつサス
   ペンスフルに描く現代の「嫁姑事変」とも呼べる全く新しい嫁姑ドラマ。
                          (公式サイトより)

   ▼ 黒木&相武、ドラマ「黒い十人の黒木瞳。」(NHKBSプレミア
     ム)でも共演/主題歌は竹内まりやの「たそがれダイアリー」

  キャスト / 黒木瞳,相武紗季,石田純一ほか

[金曜日]————————————————————

 ●金曜ナイトドラマ「信長のシェフ」
               / テレビ朝日系夜11時15分(2013/1/11-)

 → 戦国時代にタイムスリップしたフレンチシェフが、織田信長の専属料理
   番として数々の難題を解決していく。

   ▼ 玉森、連ドラ単独初主演/金曜ナイト史上初の時代劇!/香椎由宇、
     連ドラ時代劇初出演。

  キャスト / 玉森裕太,及川光博,志田未来ほか

[土曜日]————————————————————

 ●泣くな、はらちゃん / 日本テレビ系夜9時(2013/1/19-)

 → 漫画の中から飛び出したヒーロー「はらちゃん」が活躍するラブストー
   リー。

   ▼ 長瀬、2年ぶり連ドラ主演/脚本は岡田惠和/ドラマ「妖怪人間べ
     ム」のスタッフが集結。

  キャスト / 長瀬智也,麻生久美子,丸山隆平ほか

[日曜日]————————————————————

 ●dinner / フジテレビ系夜9時(2013/1/13-)

 → 有名イタリアンレストランを舞台にそこで働く人々が抱える悩みや葛藤
   を描きながら、“働くこと”“生きること”の意味を問いかけていく、
   笑って泣ける群像劇(公式サイトより)

   ▼ 江口&倉科、初共演/主題歌はサカナクションの「ミュージック」
     /料理対決番組「アイアンシェフ」(フジ系)とのコラボも見もの!
     /降板した野波麻帆の代役に関めぐみ。

  キャスト / 江口洋介,倉科カナほか

———————————————————————-

 2013年・冬では、上記の中では「シェアハウスの恋人」「信長のシェフ」
 「泣くな、はらちゃん」に期待!ほかにも「あぽやん〜走る国際空港」「カ
 ラマーゾフの兄弟」なんかも見逃せません。例によって、全ドラマの第1話
 はチェックしたいと思います。

 ※タイトル及び内容、放送時間が変わる場合があります。詳しくは各TV局
  サイト等をご覧下さい。

           (参考:NTV,TBS,CX,EX,ABC,KTV各局公式サイトほか)

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
 COZAL Web | こざるの主催サイトの総合目次サイトです!
 I・n・d・e・x |  Twitterも始めました。
 ∵∵∵∵∵∵∵∵∵ | http://cozalweb.com/
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビ番組についてのコラム
┃│▼さっちゃんはね、      │┃  
┃│  テレビが大好きホントだよ♪│┃  記・さっちゃんはね♪
┃└───────────────┘┃  
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第512回「役者広司」 ◇

  今年の2月にPCをリカバリした際に、住所録のバックアップを取ってい
 なかったことに今頃気がついたさっちゃんです、こんにちは。

  いやぁ、今年も終わっちゃいますねぇ。でもまだ未だに大掃除が未完の我
 が家ですが。

  現実逃避なんですかねぇ、クリスマスだ、年末だといった話題のなかで、
 来年公開の映画の制作発表会見に興味をそそられております。三谷幸喜監督
 の初の時代劇「清洲会議」ですね。いやっ、「あの人」が出てるからでしょ
 って?イヤ、まあそれもあるんですけど(笑)。

  ちなみに春には舞台で明智光秀を演じていたあの人が今度は豊臣秀吉です
 って。…って、ソレはおいといてぇ。(←わ!懐かしい)

  この映画の主演は役所広司さん。言わずと知れた日本を代表する実力派演
 技派の役者さんです。共演者の方からも「オーラがすごい!」と言わしめる
 ほどの存在感を放つ方ですね。

  過去の主演映画やドラマなどでも、いずれも重厚かつシリアスな役どころ
 を見事に演じておられますが、これが一転CMとなると、かなりコミカルな
 内容および役どころとなっています。

  記憶にあるところですと、CMディレクターと共演者の唐沢寿明さんに翻
 弄される俳優・役所広司の「大和ハウス」。黒木メイサにクラクラ迷っちゃ
 う「エプソン・カラリオ」。自動販売機に対して真摯な態度で向き合う大同
 教授の「ダイドーブレンド微糖」。

  今年のヒット商品でもある「マルちゃん正麺」のCMでも、様々なバージ
 ョンを見せてくれていますし、そして現在は「ダイハツ・ムーヴ」のCMで
 裁判編で弁護士を演じるシリーズが放送されています。

  この両極端な現象、面白い傾向ではありますね。それもこれも役所さんの
 演技力の幅広さを物語る一端なのでしょうか。

  役所さんの芸名の由来は、前職が区役所勤務だったからというのは有名な
 話ですが、それを芸名にしたのは「役どころが広がる」との意味合いからだ
 とか。その面からは、確かにCMがその役割を果たしているのでしょうね。

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで →  ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
CH 1 2 3 4 5 6   さっちゃんはね♪の公式サイト誕生!?
 ┌───────┐  ブログや、新聞記事に、ドールハウスと、
 │さっチャンネル│  ……お好きな番組を選んでピッ!
 └───────┘ http://cozalweb.com/sacchan/
─────────────────────────────────[PR]

       \  /
●━━━━━━━━━━━━━━━━●─────────────────
┃┌──────────────┐┃ ◆情報源としてのテレビ番組
┃│▼志郎のテレビ見聞録    │┃
┃└──────────────┘┃  記・剣 志郎
●━━━━━┳━━━━┳━━━━━●─────────────────
     ━┻━━━━┻━

 ◇ 第158回「原発ゼロは流行語?」 ◇

  皆さん、こんにちは。

  12月を昔は「師走」(しわす)と言ったんですが、若い人たちは知らな
 いかも知れませんね。一説によると、これは文字通り「師匠が走る」のでは
 なくて、借金取りの事らしいですね。まぁ、一年分のツケを取り立てるので
 すから、そりゃ〜走らなきゃなりませんよね。(笑)

  さて今回は、先日行われた衆議院議員選挙の話題です。

  まぁ、結果は言わなくても皆さんご存知のとおり、自民党の圧勝で政権を
 奪還したんですが、どちら様も皆さん言ってましたね「原発ゼロ」だとか
 「脱原発」だとか・・・。

  しかし、考えてもみればそういうのは当前の事で、何時かはどうにかしな
 ければならない事だった筈なんです。それなのに、相変わらずその時々の話
 題で好印象だけを狙いに行ってますよね。本当に必要なのは、その先にある
 ものであったり、そうする為に必要なものであったりする筈だと思うのです
 が・・・。

  たとえば、原発を止めて火力発電等で電力をまかない続けたとして、その
 結果、大量に排出される二酸化炭素をどうするつもりなんでしょうか。意地
 悪な言い方かも知れませんが、次に起こる大災害が、もしも明らかに温暖化
 の影響だと判明したら、一転して原発再稼動を唱えるのではないかと思うの
 ですが・・・。そうなったら、また政権交代なのでしょうかね。(爆)

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで →  ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
剣 志郎(つるぎ・しろう)。若い頃、講師の大学教授に言われた『テレビは
立派な情報源』という言葉に感銘を受け、『どんな番組でも得るものはある』
という視点で、テレビ番組を観ている。
─────────────────────────────────[PR]

       \   /
●━━━━━━━━━━━━━━━━━●────────────────
┃┌───────────────┐┃ ◆テレビ番組視聴ノート
┃│  ▼てぃあらのつぶやき2  │┃  
┃└───────────────┘┃  記・てぃあら
●━━━━━┳━━━━━┳━━━━━●────────────────
     ━┻━━━━━┻━

 ◇ 第47回「音楽」 ◇

  今年は特に音楽番組を沢山見てるような気がする私ですが、やっぱり一番
 は、紅白歌合戦ですけどね。(笑)国外でも視聴者の多い紅白歌合戦は日本
 の歌番組の象徴のような存在ですものね。毎年、楽しみにしておりますよ!
 
  長年続いてきたあの番組『HEY!HEY!HEY!』が、最終回を迎え
 ましたが、最後まで楽しませてくれましたね。『こんなに笑えた音楽番組は
 なかったぜ!』と最終回の題名に使うほど最後まで笑わせてくれました!
 
  浜田さんに叩かれたり蹴られたりすると売れる、という都市伝説は、この
 18年間で出演し売れた方々を見ると解りますよね。

  もう、ほんと、好き勝手自由にしゃべりまくり、最後まで予定通り進行で
 きず押して押して、浜崎あゆみさんの名場面集がカット!というハプニング
 があり〜の、この番組で浜田さんの無茶ブリ!?「俺に曲書いてくれへん?」
 が本気で成功し全て売れちゃいましたよね。これもまた名物の一つでしたよ
 ね。

  番組の終わりには、そんな浜田さんが無茶ブリして出来た歌で、松本さん
 が作詞した曲‘チキンライス’で締めくくりましたが、どんなミュージシャ
 ンが出演しても面白く話題作りしてきたダウンタウンさんの司会は本当に面
 白かった!
 
  出演者それぞれが【思い出の曲】に選んできた歌を歌った素晴らしい最終
 回でした。
 
  ポルノグラフィティさんは、曲の途中からダウンタウンや番組に向けて言
 いたいことをしゃべり、T.M.Revolutionさんは登場するが早
 いか浜田さんから蹴りを受け、しかもお約束!?なのか(T.M.Revo
 lutionさんは、歌うときに必ず風を使うのでw)「風はどうする??」
 と浜田さんのお言葉。

  GACKTさんは相変わらずまったりと(笑)、でもお茶目なGACKT
 さんが用意したプレゼントは、浜田さんと松本さんそれぞれの顔写真に自分
 の目を入れてプリントしたTシャツ!!最近、ドラマ『悪夢ちゃん』で見て
 いるGACKTさんが重なって、私は大爆笑でした!
 
  単発で復活することはあるのだろうか?いや、単発でもいいから時々復活
 してくれたらいいな♪あ、でも絶対復活するだろうな。なんて思いながら最
 終回を見送りました。
 
  そして、年末恒例となりました『MUSIC STATION スーパー
 ライブ2012』が放送されましたねぇ〜♪今年も豪華な面々が勢ぞろい!!
 クリスマスが近いこともあってクリスマス向きな曲の数々に酔いしれました!
 
  流石、生放送。‘FUNKY MONKEY BABYS’の解散まで聞
 くことができてしまい、驚きました。元気の出る素敵な曲たちをありがとう
 と言いたいですね。
 
  デビュー当時から気になっていた‘L’Arc〜en〜Ciel’(ラル
 クアンシエル)も登場いたしました。久々に聞いた‘L’Arc〜en〜
 Ciel’の曲にうっとりとしつつ、ふと、思い出したのがバンド名の日本
 語‘虹’。‘L’Arc〜en〜Ciel’とは、フランス語で‘虹’なん
 だそうで、ラルクがデビューした頃聞いたんですが、‘虹’と聞いてまさか
 ロックバンドとは思いもしなかったので、ロックな曲に驚いた経験を思い出
 しました。(笑)

  歌番組の私なりの楽しみ方?とでも言うのかな。当然ですが、本人たちが
 歌いますので顔も知らなかった人だと、この人がこの歌を歌ってたんだ!
 って発見して喜び?(笑)いい歌だな〜と思ってた歌に再び出会えて嬉しか
 ったり♪
 
 【曲を購入したりするほどじゃないけど、好きな歌】って、あるでしょう?
 そんな歌がテレビで、流れると嬉しくなっちゃうんですよね。だって、もれ
 なく動画なんですから!(笑)
 
  後ね、ドラマやアニメ等の主題歌!音楽番組で見て聞くと嬉しいし楽しく
 なるんですよ〜♪代表的なのは‘コブクロ’ですが、‘コブクロ’の歌はド
 ラマの為に作ったと言う事で当たり前ですけど、‘紙飛行機’は今回もドラ
 マに合ってて主題歌効果?みたいなものも大いに感じました。

  以前紹介したアニメ『バクマン。』の初主題歌‘Blue Bird’も、
 この漫画の本を一から読み作り上げたそうで、もう、感動ですよね!もちろ
 ん、『MUSIC STATION スーパーライブ2012』で歌ったも
 う一曲、‘流星’も話題を呼んだドラマ『流れ星』の主題歌ですよね。ドラ
 マスタッフの期待通り良い化学反応を起こした一曲ではないでしょうか。
 
 ‘プリプリ’こと‘プリンセス プリンセス’が、期間限定再結成されテレ
 ビで見られたのも本当にうれしい限りで、音楽番組が有って良かったーー!!
 って心底思いましたね。
 
  2012年を締めくくる、最後の歌の祭典。『NHK紅白歌合戦』を楽し
 みつつ新年を迎えましょう〜♪
 

──
 コラムのご意見ご感想は右記まで → ctv_mm@cozalweb.com

[PR]─────────────────────────────────
│  T e n – n e n │ 天然な記者複数人が、旅行記や雑感、地域の話など
│  INTERACTIVE  │ 楽しいレポート記事を不定期で公開中!
└─────────┤ 記者も随時募集中!(社主:てぃあら)
  BY 天然新聞社 │ http://cozalweb.com/ten-nen/news/
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼テレビる毎日サイト情報  ┃お知らせ、人気投票途中経過など・・・
┗━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━
              →テレビる毎日 http://cozalweb.com/ctv/
                →携帯版 http://cozalweb.com/ctv/i/
 【お知らせ】(2012/12/23)

  ◇第51回今クールTVドラマ(2012年10〜12月放送分)、第43回懐かしのTV
   ドラマ(2012年10〜12月実施分)各部門人気投票の結果を発表/「今季
   放送ドラマ一覧」(PC&携帯版)「テレビるショップ(今クールドラマ
   関連)」を新クール(2013・冬)版に更新しました。

  ◇2013年1月6日の更新はお休みします。なお、投稿は受け付けます。

  ◇今週は以下の番組を更新しました。

   「芸能家族大集合!」「よくあるパターン」「テレビであそぼ!」
   「私は知っている!」「同名同盟!」   「君の名は!?」
   「決めゼリフ大事典」「免許のある芸能人」「あの人はだ〜れ?」
   「スター誕生日!」 「テレビるショップ」

   ほか

   ※各番組への投稿をお待ちしています!

   ■投稿フォーム ↓
http://cozalweb.com/ctv/tvpost.html
   ■携帯版投稿フォーム ↓
http://cozalweb.com/ctv/i/input.html
   ■Twitter投稿(#televiru を明記のこと) ↓
http://twitter.com/cozal21
   ■投稿用メールアドレス ↓
ctv@cozalweb.com

   ■Facebookテレビる毎日公式ページ ↓
http://www.facebook.com/COZALTV

  ◇テレビる毎日への投稿は毎週土曜11時までの受付とし、それ以降に届い
   たものは翌週とします。ちょっと更新が間に合わないので…。

 【テレビる人気投票・今週のトップ1】

   ※今季の各部門人気投票は12/22をもって終了しました。

   ※結果発表中です。 → http://cozalweb.com/ctv/ranking/

   ※次回は2013/1/13スタート予定です。

[PR]─────────────────────────────────
ポイント貯めるなら、ちょびリッチ.com
http://www.chobirich.com/intorduce/?86705
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ ▼今週のおすすめ番組 ┃             2012/12/24-12/30
┗━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2012

     (2012年12月24日(月) 25時10分〜27時10分 フジテレビ系列)

                        (おすすめ人/こざる)

 「今週の2時間ドラマと映画(地上波)情報」(毎週更新)
http://cozalweb.com/ctv/tv-info.html

 「今季放送ドラマ一覧」(2013・冬クール)
http://cozalweb.com/ctv/dramatime/2013/01-03.html

 「今季放送ドラマ一覧」(2012・秋クール)
http://cozalweb.com/ctv/dramatime/2012/10-12.html

 「今季放送ドラマ一覧」目次
http://cozalweb.com/ctv/dramatime/

 「今季放送ドラマ一覧」(携帯版)
http://cozalweb.com/ctv/i/drama/

[PR]─────────────────────────────────
┌─┬─┐        文芸サイト限定のサーチエンジンの決定版!
│…│文芸Webサーチ   だじゃれや日記もOK!ぜひ、登録してね!
│…│‥│                ↓
└─┴─┘By COZAL PRO. http://bungeiweb.net/
─────────────────────────────────[PR]

┏━━━━━━━━━━┓
┃ ▼サンドストーム ┃                   編集後記
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ▼明日はクリスマスイブですね。サンタさん来るかな?(笑)。今年も、
   あと1週間と1日。本誌も2012年分はあと一本となりました。早い
   ですね。あ、しまった、年賀状まだだった・・・(笑)

                              (こざる)

[PR]─────────────────────────────────
│ 人生は谷の中 │ こざるのプライベートブログです!
└────────┤ http://ameblo.jp/cozal21/
─────────┴───────────────────────[PR]
 ─────────────────────────────────
 ※このメールマガジンの配信を中止される場合は、お手数ですが、
  下記にて配信解除手続きをお願いします。
  http://cozalweb.com/ctv/mm.html
  事前に対象メルマガが「まぐまぐ」版か「めろんぱん」版をご確認くだ
  さい。
 ─────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガ「週刊・テレビる毎日」第620号! 2012/12/23

【配信システム】
 「まぐまぐ」  http://www.mag2.com/ (ID:0000112697)
 「めろんぱん」 http://www.melonpan.net/ (ID:006494)

【投稿・問い合わせ】
 ◇意見・感想・問い合わせ : ctv_mm@cozalweb.com

【発行者情報】
 ◇編集長・編集・校正 : こざる(こざるテレビ局長)
 ◇製作・企画運営   : こざるテレビ
 ◇ライター      : こざる/さっちゃんはね♪/剣志郎/てぃあら

【配信中止・配信先変更】
  http://cozalweb.com/ctv/mm.html

 ※配信先変更については一度購読を解除されて再度お申込みください。事前
  に対象メルマガが「まぐまぐ」版か「めろんぱん」版かをご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━