掲示板のリセットボタン

公開日: : 最終更新日:2018/05/13 Webコンテンツにツッコミ隊!

ゴールデンレトリバー、じゃない、ゴールデンウィーク突入だ??!(爆)

>こざるの一声

■掲示板のリセットボタン

たいていの掲示板の書き込みフォームに付いているリセットボタンにツッコミ隊!

ずいぶんと長いこと掲示板に書き込みをしてきたが、リセットボタンを押そうとして押したことは一度もない。

そもそもリセットボタンは必要なのか?

機能としてはフォーム内に書いた文章の全消去なワケだが、そういう状況になるのは一体どんなときだ?

リセットボタンがあるために、せっかく書いた長い書き込みを誤って全消去し大ショック、なんてことが多々あるんだぞ!

もう、百害あって一利なしだ!

だから、そんなもんさっさと撤去しなさい!

※こざるのやってる掲示板にもあるだろ!というツッコミはしないように(爆)

以上

Comment

  1. てぃあら より:

    >※こざるのやってる掲示板にもあるだろ!

    ↑↑↑↑↑・・・(爆爆)

  2. ののこ より:

    押してみたりしてo(〃^▽^〃)oあははっ♪

  3. こざる より:

    本文同上(爆)

  4. ren より:

    ためらいカキコに対する、罠になるかも。ぽちっと押すと、即送信。

    ちょっとコワコワ掲示板……。

  5. こざる より:

    本文同上(くどい爆)

  6. つらつら より:

    同意です。
    部分修正はしても全消去なんて
    しないですもん。。

  7. melon より:

    言われるまで気がつかなかった。(笑)
    今 自分のとこについてるのを思わず確認。
    良かった〜無かった。しかし修正もないでござる。(爆)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • こざる COZAL

    デュシェンヌ型筋ジストロフィーという難病のため24時間人工呼吸器を装着し在宅療養を続けながら、Webマスターとして、各種Webサイトやメルマガを手がける。

    • テレビる毎日
      芸能人の家族や免許などの一覧、連続ドラマの番組表、決めゼリフなど。テレビ関連資料も満載!
    • テレまめ
      テレビ番組や芸能情報などテレビにまつわるニュースや雑感をお届け!
    • 天然新聞
      全国の天然人のためのオンライン新聞です!
    • テレビるショップ
      連続ドラマの主題歌やサントラCD、原作本などが大集合!
PAGE TOP ↑