迷惑メールを成敗!

公開日: : 迷惑メールを斬る!

GWなのでブログを8日まで休みた、、(「こら!」by 読者一同)、、、く、ない!(爆)

>こざるの一声

■迷惑メールを成敗!

毎日毎日、ぼくらはテッt、、、じゃない、迷惑メールがやってくる。もー削除削除の繰り返し。

迷惑メールのほとんどは、アドレスが有効かどうかチェックをしているわけで、配信不要の返信は危険だ。

迷惑メールフィルタ機能というものもあるが、あれは必要なメールにも働くことがあって使えない。

よくアドレスの打ち間違いなどで、自分が送信したメールが不達メールとして戻ってくることがあるが、その不達メールが迷惑メールの送信者に届けば、無効アドレスと認識され、その迷惑メールは二度と来なくなるのではないだろうか。

そこで、メールソフトに追加したい機能!

▼「成敗!」機能

→受信した迷惑メールを選び「成敗!」ボタンを押すと不達メールとして返信されるという機能。

誰か作ってくれ??

最後に、毎日ただ削除するのは腹立たしいから、迷惑料代わりに1つ晒してやる(爆)

—-
件名:深い関係になりたいですvxhraa
内容:5年前に父が亡くなり、私が父の会社を引き継ぎました。この先の人生ずっと社長として会社を守っていくつもりで結婚もしないと思います。でもやっぱり男無しは寂しいので、お金で遊んでもらえませんか?無駄な税金払うのなら男に貢ぐ方を選びます。
-----

税金対策かい!!
ってか名前もないし女とも書いてない。あやしすぎる!!
それにあんたとは、すでに不快関係だ(さぶ爆)

以上

Comment

  1. わかば より:

    「前にお送りした『深い関係になりたいです』の最後の部分が抜けておりました。
    貴方と二人、深い墓穴の中で、貯めに貯めた小銭でお手玉でもして遊ぶことができたらとても嬉しく思います。
    当方78歳女性です。」

    …なんていうのが来たらどうする、こざる君?(笑)

  2. melon より:

    うちも毎日女からラブメール来まする、、、。
    「成敗!」←これ是非ほしい。
    お願い 作ってくだされぃ。
    こざる様なら できそうな。

  3. ののこ より:

    私にはどうもそういうのは来ないというより出入り禁止にしたからか、息子にはくるのに。迷惑メールも相手をみるのね。

  4. てぃあら より:

    ( ゚д゚)ホスィ…・・……(-。-) ボソッ

  5. つらつら より:

    「こざる様、
    今から私と2人で頑張って
    日本の少子化をくい止めましょう。
          90歳女性」

        *  *  *  *  *

    「成敗!」機能 いいですね!

  6. こざる より:

    婆さんキラーこざるか(爆)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • こざる COZAL

    デュシェンヌ型筋ジストロフィーという難病のため24時間人工呼吸器を装着し在宅療養を続けながら、Webマスターとして、各種Webサイトやメルマガを手がける。

    • テレビる毎日
      芸能人の家族や免許などの一覧、連続ドラマの番組表、決めゼリフなど。テレビ関連資料も満載!
    • テレまめ
      テレビ番組や芸能情報などテレビにまつわるニュースや雑感をお届け!
    • 天然新聞
      全国の天然人のためのオンライン新聞です!
    • テレビるショップ
      連続ドラマの主題歌やサントラCD、原作本などが大集合!
PAGE TOP ↑